永遠の20歳

成人の日ですね。我が地元は昨日が成人式だったようです。
とりあえず、成人の方々おめでとー。
数年前の式に俺も出席してたんだよなーって懐かしく思ったり。
久しぶりに会う同級生の女の子の大人っぽくなった姿にドキドキしたっけ。
中学の頃は地味で可愛くなかった子がものすっげー可愛くなってたり、その逆もあったり。
俺は「身長伸びてるけど全然変わってなーいw」って言われましたが(苦笑
成人式絡みで知ったんですが、ご主人様って永遠の20歳ってのがお決まりなんですか?
いくつかの場所でそんな文字を見かけまして。
俺も最近「永遠の20歳」って言ってるんですが偶然一致?w
千奈美に俺が永遠の20歳の設定をしたのは、酒もタバコもツタヤの青い暖簾の向こう側も
堂々と楽しめるからですよwwwwwww
ツタヤの方は18歳からOKなわけですが、やっぱり全部の制限がなくなる20歳かなーって。
ま、俺は下戸だから酒はどーでもいいし、残り2つも中学からテキトーにあれなんで
解禁年齢なんて全然関係ないんですけどwwwwwww


そんな成人の日に久々にカラオケ行ったぁー。ガッツリ歌ったねー。
黒夢
 BEAMS、for dear、LET'S DANCE、Like A Angel、Miss MOONLIGHT
 ピストル、少年
ラルク
 Blurry Eyes、Flower、HONEY
・GLAY
 口唇、誘惑
イエモン
 追憶のマーメイド、熱帯夜、嘆くなり我が夜のFantasy
・LUNA SEA
 ROSIER、TRUE BLUE
Get down(野猿)、勝手にしやがれ沢田研二)BEAT(河村隆一
ジュリアに傷心(チェッカーズ)、恋をするだけ無駄なんてシャ乱Q
Real Face(KAT-TUN)、ROCKET DIVE(hide)
今日のセットリストwwwwwww
しらねーうちに24曲も歌ったのかw
疲れたけど大満足だー(≧∇≦)
「ちょw曲が古っwwww」ってツッコミいりませんからw


熱唱して大満足して帰ってきてちょっとしたらちょうどフジTVにひとみん&紗良様(≧∇≦)
フフフ。ちゃんと録画はしてあるのだよw
でも、リアルタイムでも見れて良かったーw
ひとみん(ノ∀`)カワイーねー(*´д`*)
紗良様キレイ(*´д`*)
阿部千代・・・_| ̄|○
ちよたんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1周まわってどころか、100周まわってもねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
阿部千代はいいから、ピンクとブルーを映せや( ゚Д゚)ゴルァ!!
って言うと番組の趣旨が違ってくるわけですねw
この撮影があった日雨しゃまがミツワにいたわけですよ。休日です。
んで、休日なのに映ってる客の中に常連らしき人がいないのが不思議で不思議で。
誰かしら俺でも知ってる奴が1人はいていいだろー。
あれか?あそこにいた客は番組が用意した人?www


あ!昨日のハロモニすっかり忘れてたw
新企画があまりにもおもしろくねーから脳内から消えてたよ(苦笑
こりゃいい加減ハロモニももうダメかもしれねーなー(´・ω・`)
一応食いついたところをいつも通りに。




実際は

c ・e・) <ココが柔らかいんですよ 私手首が ホレ ホレ

って言ってるんですよ。「ホレ ホレ」が妙におもろくてwwww
実際に俺もやってみましたが、見事に親指が折れそうでしたwwwwwww



いつもだったらさゆを見る俺がさゆそっちのけで愛ちゃんを見たシーン。
愛ちゃぁあああああああああああああああああああああああああああん!!!!!
テーブルに乗っかってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



中国漫談wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内容は1周まわってアリでしたw



ジュンジュンがキレてるwwwwwwwwwwwwwwwwww



さゆが相変わらず毒をw



そんなさゆがモノマネ披露。唇が乾いちゃったのか舌でペロッと(;´Д`)ハァハァ
・・・・
あれ?モノマネしたシーンの記憶がないぞ俺。



やっぱりアフォっぽい亀ちゃんw



披露した後がものすごーくゆるいw
やっぱりアフォっぽいw
でもでも、亀ちゃんはいつみても可愛らしいのですよ(*´д`*)



ノノ*^ー^)<絵里の指は魔法の指なんです
亀ちゃんを思いっきり見てるさゆ。
从*・ 。.・)<(だからいつもあんなに・・・)
妄想が止まらない((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
俺も魔法の指が( ゚д゚)ホスィ-
魔法の指で。。。ちょw書けねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なにぃいいいいいいいいいいい!!!!
バット折れるとさゆが褒めてくれるの?
俺もバット折るぅうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!
スネ鍛えねーと。クロさんみてーにビール瓶でスネ殴って鍛えるぞー!
ってか、『特技:バット折り』はちょっとカッケーよねw
マジメにスネを強化してみよーかなーw



御馴染みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



別なのもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
愛ちゃんカワイイよ愛ちゃん。



ってか、新企画があまりにもつまらねーからマジで困るんですけど。
だって、素人ばかり画面に登場してるじゃん?そんなのいらねーんだよバカ。
ハロモニのスタッフは完全に頭がおかしくなってるとしか思えません。