あと2日

只今手紙をカキカキ。
んぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
絶望的なくらいに字が下手クソ_| ̄|○
毎度毎度イヤになるわ(苦笑
ホントはPCでサクサクっと打ってプリントアウト!ってやりたいところだけど、
やっぱり手書きにしたいじゃん?でも字が・・・
どーして毛筆だとそこそこのレベルなのにペンだとダメなんでしょw
一応これでも小3から中学に入るまで書道教室に通ってて最終的に3段までいったんだけど、
親の期待していた一般的なペン字の方はレベルアップしませんでしたw
困ったもんですよこれw
とりあえず気持ちを込めつつ、愛込めしておきますw
逆にそれ(゚?゚)イラネーって感じですか?そーですかw