先が見えた

朝起きてズームインを見ると堀北真希
朝から(ノ∀`)カワイーねー。
堀北を迎えての芸能ニュース。今日の見出しを見て一瞬時が止まる。
『hitomi離婚』
ちょ、工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
なんで離婚? (゚Д゚)ハァ? 違う!
ってか、結婚してたの?何?わけわかんねー。
でも、見出しが出た後にこの件に関する内容が報じられ落ち着きましたwwwwwww
hitomi離婚…方向性の違いが原因
完全に脳内では『hitomi=ひとみん』になってるんでしょーがない。
向こうのhitomiの存在なんて脳内のどこを検索してもねーんだからw
朝からとっても残念な人でゴメンナサイw



お昼に雨雅さんからメール。
『学園祭行けません』
工エェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェエ工
ありえねー。吉祥寺は℃-uteだったから仕方ないとしても今回は・・・_| ̄|○
なんだか違う意味で残念な人になっちゃったよ。
Pa☆letee熱どこいったんだよ( ノД`)グスン
紗良様に会いたいとか、ゆみ(ぷりん)に会いたいとか言ってたのに。
俺だったらそんなの関係ねーで、ひとみん!紗良様!みぃなちゃん!モードで
Pa☆leteeに食いつきに行くんだけどなー。
まぁ無理やり連れて行くものでもないし仕方ない。
でも、1人で新座まで行くの寂しい( ノД`)グスン
せっかくの学園祭だからライブ前とかライブ後に色々見て回ろうかと思ってたけど、
1人じゃライブ見てとっとと帰りますわ(´・ω・`)
はぁ・・・ なんだかテンション上がってんだが下がってんだか微妙すぎ。
ま、明日ひとみんを見ればテンションMAXになるでしょーw
それと今日は@ほぉ〜むる〜むの配信日なので、それでテンション上げに行こうかね。
早速見てみようか。ポチッとな。




凛々りんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、凛々ちゃんのイメージがこの前見た時とちょっと違うのは髪型のせいかな?
その節は抹茶を点てていただきありがとーございましたw
りんちゃんは雨雅さんに特製カクテル作ってたなーw
さわやかブルーの色をしたあまーいカクテルw
って事で、この2人はちょっと絡んだ事あるんで今までのメイドさんとは違う感じで見ちゃいますw


恵比寿のライブ映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺行けなかったやつだ_| ̄|○
レッスン風景キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
こういう普段見れない映像大すちw
ヲタT着てねぇええええええええ!!!!!w
ひとみんツインテール((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
みぃな参上!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
紗良様も乗ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ゆみの話し方はアレがデフォみたいですw
ってかぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
Pa☆leteeが登場する時の楽屋の時計!!!!!!
9時ですよ9時。仕事終わってから行っても間に合った_| ̄|○
当日券がどれだけ有ったか不明だけど時間的にはPa☆letee見れたじゃん( ノД`)グスン
後半へ続くってちびまるこか!


猫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
腹黒鬼畜担当wwwwwwww
何気にすげーよな鬼畜担当って。
鬼畜=人の感情を持たず性的に人を破壊する事 でしょ?w
そりゃ紗良様も「危険ワード」って言うよなwww
ってか、鉄火丼うまそー。値段も安いしここはいいかも。


Pa☆letee後半キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うあー。ライブいいなー。
ピュアリィ(*´д`*)
ひとみんかわいいよひとみん(*´д`*)
新曲クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
イントロでオワタ_| ̄|○
せめてダイジェストでみぃなちゃんソロ映せとゆいたいw
ライブ後のひとみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
「先が見えました」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいんですよ。ひとみんらしくてw
ってか、説明もよくわかんねーw
メンバーからツッコミ入ってるしwwwww
何回「先が見えた」を言ったんでしょ?wwwwww
オレンジさん泣いたー。なんかいいね。新人さんって感じで。
名前呼んでもらえて泣くなんて、呼んだお嬢様もこんだけ感激してくれりゃ喜ぶだろ。
みぃなちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、自己紹介早口wwwwwwwwwwww
「リボングリーン 少年ボイス」って言ったのか?
みぃなちゃんの後ろの鏡に泣いてるオレンジさんが映っててめっさ気になるw
紗良様!
相変わらずのさわやかボイス(*´д`*)
ってか、みぃなちゃんの時も紗良様の時もピンクの人が笑わせに入ってたようでw
ワイプでピンクの人が何やってるのか映して!w


よっしゃ!テンション上がってきた。
明日は学園祭で新生Pa☆leteeをしっかり見てこよー。