Pi♪Pi♪Pi---♪さわやか旋風でおやすみぃな

昨日作戦会議をしまして、土曜日に秋葉に行ってきますw
ライブですよライブw


すっかりメイドヲタなイメージを持たれてるわけですが、
ハロはハロ。メイドはメイドですからw
ってか、本音言っちゃうと萌えてる部分もあるんだけど
向こうもハロヲタだから妙に意識してる部分あるんだよね。
勝手に仲間意識を持ったというか、同じヲタが頑張ってるのを見たいというか応援したいというか。
基本的にメイドさんはヲタが多いみたいだからねー。
ハロに限らず、AKB、漫画、アニメ、ゲーム、鉄道などなど。
ちなみに、Pa☆leteeのメンバーの内1名がかなりの鉄ヲタっぽいw
ブログ見て爆笑したもん。あまりにも鉄ヲタでw
ちなみにこの娘、実際に絡んだら結構な不思議ちゃんでしたw
おもろかったのでまた絡んでみたいんだが、俺鉄ヲタじゃねーしネタねーよ。
ポケモン見るしかねーかなw
ま、実際に今度の土曜日に絡めるかどうかすら不明なわけですがw
上手い事話しが出来ればいいんだけどねー。
その前に台風が気になるね。
週末に関東とかありえれいな。今の予報だと金曜が危ないみたいだけど、
土曜日にズレこむ可能性もあるし。んー・・・
秋葉には既にさわやか旋風が巻き起こってるから台風いらねーんだけどなーw


ってかね、俺も結構キてるけど雨雅さんですよ。
作戦会議のTELでノリノリだったしw
何より自分のブログ内でPa☆leteeネタ入れてますからw
「さわやかタイフーン」とか「おやすみぃな」とかw
痛いけどいい事ですよ。楽しいっていいねwwwwwwww
あとビックリしたのが「おやすみぃな」でぐぐる
本家のブログより上というか一番上に雨雅さんのブログが出てきて爆笑w
本家より上に出てくんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
責任とって土曜日は緑推しでいきなさいw


さてとそろそろ寝ようかな。
それじゃ、おやすみぃなーw
これ言いたかっただけですwww


P.S
「おやすみぃな」強化期間中らしいのでみなさんも是非!w
おつかれいな」みたいな使い方でいいみたいですw