オシオキオキキボンヌ

もう結構前の話だけど川崎フロンターレの選手がヲタ芸やったとかで話題になって、
つい先日もまたやったとかニュースになってて、
サッカー選手がどんなヲタ芸やってるのかと気になって動画探してたら
久しぶりにあの動画を見ましたよ。
SSAけやき広場でのロマモー。
http://jp.youtube.com/watch?v=d4O3sH8IrF4
きっとコレが最も有名なヲタ芸の動画で、これでヲタ芸を知った人もいるだろうし、
コレを見てやってみたいと思った人もいるだろうし、色んな意味で凄い動画w
ただこれでヲタ芸が有名になりすぎてハロでのヲタ芸熱が冷めたのも事実で、
なんだかホントに色んな意味で大きいよねw
なんて語るような映像でもないんだけどw
いつ見てもキモイ!いつ見てもバカ!でも、いつみても笑える!
ってか、あのムチ持ってる奴はホントにGJだったなー。
そいつに「ミキサマー」って群がるヲタもアフォでいい。ミキサマじゃねーってのw



さて、今日のハロモニ。




やっぱりラブベリなのにさゆがいねーってのは大きなマイナスだと思うの。


6歳のょぅι゛ょが出てきた瞬間に

c ・e・) <ありゃまー

「ありゃまー」なんて言う10代の女の子初めて見たw


ってか、このょぅι゛ょカードを1265枚所有でコンプしてるって事は
単純に最低でも12万6千円をラブベリに使ってるって事ですよ。
ラブベリってまだそんなに歴史ないだろうから、その短期間でそれだけの料金ぶっ込んでるって
どんだけ親があまあまなんだよとw
今のガキってこんなんばっかりなのかね?



なんかさ、ちっちゃい子供を見る表情がもの凄くなっち風味に思えるの俺だけかな?
ガキさんからなっち風味を感じると妙に嬉しくなるんですけどw



顔は別として、これ昔のガキさんじゃねーの?w
髪型はもちろん、こんなシャツ着てたときあったよね?



リンリンが選んだ髪形。
中国人はホントにお団子好きなんだなwwwwww



ラブにバッチリ言われて反応するリンリンw
こういうノリはいいよーw
リンリンは今の所見る限りだと自らネタになる動きが出来てる気がする。
台本なのかもしれないけど、それはそれでOK。
ガキさんがツッコミ入れてきたので、ガキさんの見せ場を作った事にもなるしw



ガキ亀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
相変わらずとんちんかんな発言する亀とつっこむガキさんは最高w



発言も表情もアフォw



テキトーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、カードに付いた匂いがガキさんの匂いとか亀ちゃんの匂いだったら
俺もラブベリデビューするw
ょぅι゛ょに混ざって列に並んで通報されるなw



ガキさんがママ状態wwwwwwww



亀にそんな事させちゃダメw
結局予想通りグダグダw



亀wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全に空気を止めた瞬間w
もの凄いすべりっぷりですよw
セガのお偉いさんが「言葉を無くす」ってのはまさにコレっていう状態w



しゃゆぅううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!
何で一緒にしゃがんじゃうんだよwwwww



これは、さゆのダメキャラをネタにあかチンが「お前やれるのか?」と振って、
それに対してさゆが「なめんなよごるぁ」ってキレ気味って図式でいいのかい?w



次週はちょっとエロスな感じが期待できるかもwww