罰金×握手×ジンギスカン(めっさ長文だよ)

ついにガキさん&さゆと0射程まで近づける時がきますた。
俺の握手会は3回目なんで18時開場なんだけど、
1回目に参加するマイミクのRさんを無事に中野へ連れて行くお役目があるので
9時過ぎに家を出る。


東京へ向かういつもの道。通勤にも使ってるいつもの新国道4号。
この新国道4号は走ってる車の平均速度が100kmくらいで、
たまに100kmでも煽られる事がある道路なんですが、
その道を快適に走ってたら後ろから覆面パトカーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺の前の車も俺とほぼ同じ速度で走ってたし、俺じゃねーだろと思ったんだけど
あちらさんのターゲットは俺だったようで_| ̄|○
「端によせてー」と言われて完全にアウト_| ̄|○
車から降りて覆面パトカーに乗せられる。
時速89kmで走ってたようで29kmオーバー。罰金1万8千円の減点3。
痛い。痛すぎる。1万8千円ってライブ3回分ですよ?
ってか、点数3点持っていかれたら、前にベルトと右折禁止での3点があるんで
トータル6点の免停キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!_| ̄|○
ふざけんなよ交通機動隊!シルバーのクラウンがめっさムカつく。
隊員「あと1km出てたら大変だったねー」
俺「マジっすか・・・ってか、罰金いくら?」
隊員「1万と8千円だね」
俺「たけーよ」
隊員「出しちゃったんだからしょうがないでしょ」
隊員「そんなにスピード出して急いでたの?」
俺「別に急いでないけど・・・」
隊員「音楽でノリノリになって出しちゃったかな?w」
俺「・・・」
隊員が俺の車を停めて、俺をパトカーの中に連れて行く際に
俺の車の中で流れてた曲はスペジェネでしたwwwwwwww
ま、ノリノリで出したと言われたらそうかもしれねーwww
そんなこんなで超ブルーになりつつ東京へw


まず、新宿へ行き駐車。
新宿から品川へ。駅からステラボールへ行くとヲタがいるいるw
Rさんが出てくるのを待ってる間、ひたすら免停について調べるw
気になって気になってしょーがねーんだもん。
車使えないと仕事行くのにどーするの?って大問題が発生するわけ。
それだから必死に調べたさ。
すると、俺の場合はたいした問題にならないようで一安心。
違反者講習なるものに出れば1日の停止処分で済むらしい。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これに出ちゃえばいいのね?ユー出ちゃいなよと。
ってか、1万くらい金取られるのかよw
金払うから許してくださいって、どんだけ世の中金の精神なんだと。
金で許してくれるなら全然いいんですけど、本来違反して金で解決っておかしいよなw


なんてのを炎天下の中思いつつ携帯とにらめっこしてたらメール。
川釻v釻从<メールがきたよー み・せ・て!
Rさんからメールが来るとミキサマが教えてくれますw
ちなみに、もしRさんからTELがかかってくると
「大臣の願い〜魔女」の♪知りたかった秘密〜♪の部分から流れますw
そんなんはどーでもよくて、無事に握手終わって出てきたところをキャッチw
GAMの昼公演までは時間に余裕があるので問題なし。
握手会の事を聞きつつ中野へ。
中野でRさんのマイミクさんとご挨拶して、2人が入場するのを見送ってバイバイ。
握手会まで時間があるので、とりあえず中野に来たらブロードウェイw
3階のヲタショップ行ったら、まださゆ物イッパイw
ってか、今日もヲタがさゆを・・・
ヲタA「あれー?なんかこのゾーン道重ばっかりじゃねー?」
ヲタB「ホントだ。ここが道重コーナーってわけじゃないよね?」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2週連続でさゆばっかりってのを聞くとは(苦笑
近々かならずさゆグッズは俺が回収しに行くんでw
暇なので3階をぶらぶらすると
メイドさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なに?ちょっとしたメイド喫茶みてーなのあるじゃん?
どーしよw 入ろうかなw
迷ったけどスルーw
初めてのメイド喫茶はやっぱり@ホームでしょーって事でw
とりあえずブロードウェイを歩き回って疲れたので品川へ。


のど渇いて小腹がすいたのでマックでマッタリw
良い時間になったので会場へ。
驚いたのが、Rさんを待ってる時にいた特攻服の連中が俺と同じ回に参加w
お前等何時間会場前にいるんだよwww
それと、小春は出てこないのに小春のTシャツ着てる奴とか頭おかしいのか?
今日のイベに関係ないメンバーのTシャツ着てる奴とかまともじゃねーと思うんですけど。
出る出ないに関係なくいつも着てる戦闘服で参加したいのか?
どんな理由であれ俺には理解できない行動。


入場の列に並んでたら見たことある人発見。
ん?Aちゃん?w
めっさ似てるんですけどwwwwwwwwwwww
髪型から顔の感じも。服装がちょっと違う感じだったくらい。
他に違う所もあったけどそれは置いといてw


そんなに待たされる事もなく入場。
が、入場してからすげー待たされるw
開場から入場までがスムーズでも、開演時間はいっしょですからねー。
ヲタだらけの中でただじっと待つのはキツイw
相方でもいれば良いんだけど、1人でポツーンはキツイ。
周りのヲタの会話から「ナッキー」「愛理」「りしゃこ」とかの単語が飛び交い
お前等どんだけなんだよとw
ナッキーについて熱く語ってた奴がガキさん仕様の戦闘服着てて、
なにがなんだかワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
退屈&ウザってーのもあったので、地面に座り込んで睡眠w
開演までしっかり爆睡w
目が覚めて3分ほどでいよいよ握手会開始!


まずは、ジュンジュンとリンリン登場。
今回のイベントTシャツを着てましたね。
ってか、ジュンジュンのオッパイが大きいwwwwww
遠目だからいいものの、近くで見たら俺ジュンジュンしちゃうよ(誤爆
続いてガキさんとさゆが登場。当然ながら歓声がすごいw
さゆは赤い服にデニムのハーフパンツ。髪はおろしててゆるいウエーブで赤のカチューシャ。
さゆの太もも・・・・(;´Д`)ハァハァ
ほんのりピンク色した太ももがもの凄く 食欲をそそる 可愛らしい。
ガキさんは黄緑色のワンピだったかな。
髪はおろしてるんだけどてっぺんにお団子みたいなの作ってましたね。
从*・ 。.・)<道が重いと書いて道重さゆみです これから先、道が重くならないように頑張ります
さゆ調子良いなオイw



映像1:さいたまでの初お披露目
映像が流れるとある1人のヲタの叫び声がやたら拾われてて、
それヲタの声が聞こえる度に会場内がクスクスと笑いが起こるw


初めてのあの場で日本語であれだけできるのは凄いと先輩2人が褒めてました。

c ・e・) <私なんて頭真っ白だった

从*・ 。.・)<さゆみは頭真っ白で目の前真っ暗でした
さゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目の前真っ暗の意味がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さゆが絶好調だったのは出だしから見てて分かったんだけど、
俺が思ってる以上にエンジン全開。
ジュンジュンとリンリンがSEXY8BEATで好きな曲が「元気+」だと言うと
从*・ 。.・)<2人とも踊れるよね?

c ・e・) <え?踊れるの?

ジュンジュン&リンリン<・・・?
从*・ 。.・)<この前踊ってるの見たの
ジュンリン<オドレマセン オシエテクダサイ

c ・e・) <えー?どーなってんのよ?さゆみん

从*・ 。.・)<踊ってるのみたんだけどなー 幻想だったのかな?
幻想ってwwwwwwwwwww
お前病院いって来いwwwwwwww

c ・e・) <今度横浜行こう

と、ジュンジュンとリンリンを誘ってましたw

c ・e・) <横浜のいいビル

いいビルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、ガキさんが「いいビル」をちゃんと使ってる事に感動w
从*・ 。.・)<でも、長いよ
さゆとガキさん横浜デートしてたのかー。
確かにガキさんは横浜のいい所を案内しようと必死になって、
結構な時間がかかりそうだなw



映像2:中国のジュンジュン
加入前の映像ですね
ジュンジュン「コレハジュンジュンジャナクテ李純デス」
と言い出し、さゆもガキさんも「???」状態。
ジュンジュンが必死に説明するも伝わらず。
そのもどかしさが言っちゃ悪いがおもしろい。
よーするに、あの頃と今とでは顔が違ってるんで
今はジュンジュンだけど映像はジュンジュンじゃないよと言いたかったんだろ。
ジュンジュンの部屋が映され、日本のアニメのポスター貼られてましたw
ヲタじゃんw
さらに、娘。の生写真も結構な数を持っていて手に取ったのがさゆ。
どうやらさゆヲタらしいwwwww
そんなんだから、さゆのテンション↑↑ですよ。
从*・ 。.・)<なんか(ジュンジュンと)気が合いそう

c ・e・) <カワイイって言われたからでしょ?

从*・ 。.・)<カワイイの基準が一緒
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さゆつえーwww



映像3:リンリンのレッスン
ボイトレでGAMやらあややの歌を唄ってる映像。
日本語で唄ってるんだけど、何気に結構歌える娘かもしれん。
きっと課題は日本語の発音とかだと思うんだけど、
今の娘。だったら中心メンバーになれるかもってレベルだと思う。
更に、映像内でピアノが弾けることと、ギターが弾けることが判明。
ピアノ3ヶ月、ギター1ヶ月のキャリアらしいのだが、上手いと思う。
そのキャリアを聞いたあの人が口を開く
从*・ 。.・)<才能があるんだね  さゆみには無いけど
ダークな自虐ネタに会場爆笑w
ホントにさゆが絶好調。
また、リンリンの映像でも先ほどのようなやり取りが。
リンリン「コレハリンリンジャアリマセン」

c ・e・) <え?じゃ誰なのよ?

リンリン「コレハイツトリマシタカ?」

c ・e・) <えーっと・・・リンリンにそれは聞きたいよね

リンリン「ワカリマセン」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべー、おもしろすぎるw
更に何でマフラーしてるのか?と自分の服装に対しても質問しててみんなを困らせてたなw

c ・e・) <いつ撮影したの?寒かったんじゃない?

見たいな事を言っても「ワカラナイ」と返してましたしwww


そーいえば、リンリンの方かジュンジュンの方か忘れたけど
「これは○○じゃない」って話のときに

c ・e・) <ジョーク?ブラックジョーク?

って言ってたのもおもろかったw


どうやらジュンジュンもピアノができるらしく、
実際にキーボードが運ばれてきて生演奏。
普通に上手い。所々危なっかしい感じなのはそういう曲なの?w
よくわからんがもの凄いリアルでよかった。
そんな演奏を見せられたら黙ってられない人がw
从*・ 。.・)<7年間ピアノやってました
新事実キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
さすが道重家のお嬢様w
披露した曲は猫ふんじゃった・・・・
しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!
やらなきゃよかったよさゆw
ピアノ教室に通ってたけどやってたのはトライアングルとか、
さゆみお嬢様が分けわからねー事言い出しまして(苦笑
お嬢様ご乱心wwwwwww
まだ弾きたいと言うさゆを無視してガキさんの指示でスタッフがキーボードを撤収w



映像4:新曲のジャケ写を披露
それと共に初のジャケ写撮影の感想とかも。
普段着れないキレイな衣装が着れて嬉しかったとどっちかが言ってたw
その感想にもの凄く乗っかってきたさゆw


これからの娘。の話になったんだっけかな?
流れは良く覚えてないけど、今までやりたい放題だったさゆが変わったんですよね。
从*・ 。.・)<2人に教えるのもあるけど、私上から4番目なんですよ
     <愛ちゃん、ガキさん、絵里、私
     <愛ちゃんとガキさんを支えられるようになりたいなって思う
そんな事を言い出したわけですよ。
ま、お前に何ができんだよ?って思う人が多数でしょうね(苦笑
ぶっちゃけ今の娘。は不安定でしょ?新リーダーの男関係でリーダー交代だし。
大変な状況になってるのはメンバーがよく分かってるはずなんですよ。
「できる・できない」じゃなくて「やる・やらない」で動こうとしてるさゆを
ここは評価してあげてもいいんじゃねーかなと思うわけです。
少なくとも、この状況になって何かしらの自覚を持とうとしてる事は認めてあげて欲しいかな。


握手会の準備の為、メンバーが一旦ステージからはける。
その時に初めてのアレが・・・


从*・ 。.・)<おやさゆみん


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタノ━━━━━━━━━━从*・ 。.・)━━━━━━━━━━!!!
かわえぇ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



いよいよ握手会。
順番待ちの間、ステージを見るとさゆはヲタと別れ際にうさピーしてる。
これは俺もやってもらわないと。離れ際に「うさピーお願いします」と言えば良いのか。
握手の順番は、ガキさん→リンリン→ジュンジュン→さゆ。
さゆが最後ってのが俺的にものすっごい良い状況w
順番が近づくと最初に握手するガキさんが良く見えるわけですが、
ものすっげぇえええええええええええええええええ可愛いの(*´д`*)
カワイイと言うより、予想以上にキレイな印象が強いかも。
思ってた以上に大人っぽさ感じましたねー。


いよいよ俺が握手ゾーンへ。
ガキさん顔ちいせぇええええええええええええええええええええ!!!!
めっさめさ小さい。今まで握手した人の中で一番小さい。
0射程で見るガキさん(ノ∀`)カワイー
ものすっごい笑顔で迎えてくれましたよ。さすがはガキさん
俺「ガキさーん!もんじゃに土手はいらないよねー!」

c ・e・) <wwwwwwwwwwwwwwいらないよねー

ガキさんめっさ笑ってくれたw
しかもちょっとコケるリアクション付きw
ガキさんのリアクションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
満足や。俺がんばったw
ガキさんありがとう。もんじゃなんてどーでもいいネタだったけど、
本心は「どうか娘。をよろしくお願いします」なんですよ。マジで。
ガキさんならきっとやってくれると信じてる。
ただそんな硬いの言いたくないんでねw


続いてリンリン。
直前まで迷ってたんですよ。何言おうか。
いーあるさんすー
毛沢東
♪勇気の鈴がリンリンリーン♪
とかで良いやとか思ってたw
でもね、ガキさんと握手終わったあとふと視線を移したらさゆが目に入って。
そしたら意識がさゆに行っちゃって、普通に「がんばってねー」って・・・
つまんねーとか言うなよ( ノД`)グスン
中国語でネタを作れなかった時点でもうダメなんだよw
とりあえずしっかりと俺の顔をみて握手してくれたんで、ホント頑張って欲しいね。

続いてジュンジュン。
うはぁああああああああああああああああああ!!!!
おっぱいでけぇえええええええええええええええええええwwwwwww
こっちは違う意味で飛んだw
ネタじゃなくて、リアルにジュンジュンみてジュンジュンしちゃいそう(;´Д`)ハァハァ
危うく「オッパイ大きいねー」って良いそうになったじゃねーかよw
オッパイ大きいなんて言える訳もなく、これまた普通に「がんばってねー」に・・・
しょーがねーだろ( ノД`)グスン
間近で予想外だったオッパイに遭遇したらそうなるだろがw
オッパイオッパイいってますが、ジュンジュンは可愛らしい顔してるねー。
映像でも可愛らしいとは思ってたけど、実際に見たらホント可愛らしい。
身長大きいんだけど、丸みをおびた感じなんで柔らかそうな雰囲気あるから
大きい印象はそんなになかった。大きい印象はオッパイだけ。
結局オッパイかよってツッコミはしっかり受け止めるからかかってこいw


そしてそして!最後は本命のさゆ。
めっさキャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*´д`*)
肌が真っ白なの。真っ白というよりまっちろなの。
全体がやわらかーい雰囲気で、ぽわわーんとした空気がながれてるの。
有名ヲタ情報だと「さゆは無臭」とかあったんだけど、
どう見ても甘い匂いがしそうだったの。
とにかく全体から可愛らしさでまくりだったの。
とは言っても、どーにもならないドキドキとかが無いのがなっちとの違いなの。
テンパる事もなく余裕だったのw
だからAちゃんのリクにあった「しゃゆぅうううううううううううううう!!!」
も普通に言えてしまったのw
俺「しゃゆぅううううううううううううううう!!!」
从*・ 。.・)<はい
握手したらさゆが顔をこっちに近づけてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うわーw ヤバイよこれw
さゆにジュンジュンしちゃうってwwwwwww
俺「今日は白馬に乗って迎えに来たよ」
从*・ 。.・)<え?すごーい! ホントに?すごーい!!
ちょwwwwwwwwwwwwwww
ホントに?って聞かれてどーしたらいいかまで考えてなかったよw
ってか、「ホントに?すごーい!!」の時はもう俺と握手してなかったし。
次のヲタの手を握るか既に握った辺りのタイミングで、
顔を離れていく俺のほうに向けて「ホントに?すごーい!!」だったので、
俺の次の奴がさゆヲタだったらホントゴメンナサイw
いやー(ノ∀`)カワイー
ちなみに握手しながら痛い事言いながら、さゆの匂いを調査してみましたw
確実にそうだと言い切れないけど多分無臭ですw



そんな大満足な握手会。
すげーおもしろかったし、可愛かったし、最高だったなー。
新生モーニング娘。になって生で見るの初めてだし、
元々いたメンバーはガキさんとさゆしか見てないわけだけど、
なんか良い雰囲気の娘。になりそうな予感だね。
リーダーは愛ちゃんだけど、実質仕切るのはガキさんかな?って予想通りになりそうだし。
でも、そんなにリーダーとかサブリーダーとか役職が前に出ることはなさそう。
突然の新体制だったのもあるし、言い方悪いけどリーダーとかの器の人もいなんで、
逆に誰が中心とかじゃなくてみんなで支え合う娘。でいいんじゃないかな?
さゆの発言にもあったように、それぞえが助け合える娘。
よっすぃーの創った堅苦しさのない雰囲気に、
その要素が加わると更に先輩後輩の壁を越えた絡みも出てきそうだし。
今の娘。のみんな、頑張って!


握手の後は速攻で電車に乗って新宿へ。
新宿から車に乗ってクロさんの待つ渋谷へ。
1ヶ月半ぶりのモンゴリアンチョップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
あのね、いつも行く度に写メ撮って日記に載せようと思うんですよ。
でも、めっさ腹減った状態で行ってる上に、あのジンギスカンですから
写メ撮るどころじゃなくてすっかり忘れてしまってるw
肉出てきたら速攻で焼きに入って速攻で食う。
(゚Д゚)ウマーってひたすら言って次の肉を焼く。
気付いたらごちそーさまで写メ撮ってない事に気付くみたいなw
今日も美味かったなー。最後に頼んだ塩ダレがしょっぱかったけどwww
どー考えても塩ダレかけすぎw
普通の店なら「しょっぺーよ( ゚Д゚)ゴルァ!!」って思うところだけど、
モンゴリアンだったら普通に許せるし「しょーがねーなーw」で済ませるw
おなかイッパイに食べて、2人で1万3千円。
あのレベルの肉をガッツリ行ってこれは安い。
ってか、今日はクロさんにゴチになっちゃいました(≧∇≦)
色々と制限があった中から開放された事による太っ腹w
ま、クロさんの1万3千円は小銭ですからねーwwwwwwww
冗談は置いといて、ごちそーさまでしたw
罰金払うんで助かりましたwwwwwwwwwwwwwww


握手会にモンゴリアン。
すげーいい1日。最高だね。
次にさゆと握手できる時が果たしてくるのかどーか。
多分難しいだろうなー。ハワイとか行かない限り(苦笑
モンゴリアンの方は記念隊コンの中野の時にまた行こうかね。
2ヵ月後かな。
あ。その前にブロードウェイに買い物行くかもしれねーからその時もw
ホント毎日でも食えそうなモンゴリアンチョップ最高。
んで、ガキさんも最高。
んでんで、さゆ超最高。