縁談はもってくるな

庄司“熱愛報道”に「神保町に聞いてください」

コイツはずっとシカトを通し続けるつもりなんですか?
女の子の方がファンの前で謝罪して大騒ぎになってるのに、
男の方は基本的に知らん顔しつつバラエティ番組でネタとしてちょっとオイシイ感じになってると。
ふーん。
ちょっとというか結構ムカつくんですけどw
藤本ヲタはよく平気でいられるなーって感心するわ。
俺がミキヲタだったら、コイツどーにかしてーなって思うんだけどw


今日の志保ちゃん



なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いきなり稽古風景w
なっちの強烈な突きを止めるマチャアキつえーw
なっちの殺陣はリボンの騎士白蛇伝で超一流に仕上がってますからwwwwwwww
稽古中に愛ちゃんがマジで避けなくちゃならなくらいデンジャラスなんですよ?w



エロ目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



怒ったなっちがキャワいすぎるんですけど(*´д`*)
こんな顔するんならどんどん怒らせたいw



なんかエロスの匂いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
NHKがんがれ!!!!!!!!!!
とりあえずおっぱいうp!



なんかまたエロスの匂いキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
これぜったいヤるだろ。だってポジションが完全に(ry



上の2枚をみてからこの画像見ると、
あのねーちゃんがどんなテクニシャンなんだと思うよねwwww
実際にドラマ見てない人の為に説明しとくと、
1発目のエロっぽいのは、女がスリでスった財布を返す所。
2発目はこの女と入れないから外に出ようとしたら女が止めてる所。
で、この画像が女からもらった水とオニギリに睡眠薬が入ってて逝っちゃったとw



夢の中にもなっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やべー。このなっちもすげーいいなー。



あぁ・・・・・_| ̄|○
またかよ・・・
ってか、なっち。コイツこんな夢見てるんだぞ?
夢でこんなの見ちゃってるんだから確実にむs(ry



白十組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
コイツつえー。んで、カッケー。
ってかさ、余裕で毒を食らってエロい夢見てむs(ry
しちゃってる男なんかより、この強い忍者が密書を運んだらいいんじゃねーか?
って言うのは、言っちゃいけない約束になってるんだろうなw



久しぶりになっちがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なっちに縁談キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
縁談とかうぜぇえええええええええええええええええええ!!!!!!
使えねー主人公に手を出されるのも嫌だが縁談も嫌w
ってか、なっちも断ってるようで。
母「ここが気に入らぬ、アソコが嫌だと一向に輿入れを承知いたしませぬ」
ん?
(●´ー`)<アソコが嫌だべ
下ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
こんなの言われたら2度と立ち直れないな俺www



猿轡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
絶対エロがくるだろこれw



また白十組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
んで、またつぇえええええええええええええええええええ!!!!!w
悪の黒幕が判明してるんだから、コイツ等が黒幕をぶっ殺して終了じゃねーかよ。
残りの時間を全部なっち映してくれたら良いのに。



次週、なっちが欲しがってた「関屋の帯」に謎があるらしく、
なっちがたまたま欲しがったのか仕組まれてた何かなのかが気になる。
なっちも江戸に出てくるみたいなんで、出番は今みたいな感じかな?



ってか、このドラマはアフォっぽくておもしれー。
決して褒めてはいないw
ベタだったり無茶苦茶だったり。
刺客が水に潜んでたのも「お前いつからいたんだよw」だし、
ベタな女スリ師に、そんな女から貰った水とオニギリで殺されかける主人公、
尾行がめっさ近すぎるのに気付かれなかったのが
立ち去ろうとした時に木の枝を踏んだ音でバレて大騒ぎ。
こんな時代劇ねーだろw