祝!・・・やめとこかw

ゆゆたんおたおめ。
でも、これ以上は何も言わん(爆
これも、ののたん同様毎年書いてるっぽい(笑
まーあれですよ。同年代の女性と比べてものすっげーキレイですよ裕子さん。
ってか、今日はバースデーライブなんだよね。
すっげー行きたかったんだけど月曜日とか無理っすよ_| ̄|○
レポで我慢します。
ってかさ、FC限定のDVD出せよ。
去年のクリスマスライブのDVDも販売してないよね?
どーなってんだよFC。ゆゆたんもっとщ(゚Д゚щ)クレ



堂本兄弟は無事にGETして見れますた。
予想外に何の前触れもなくOAD打ち始めた光一に爆笑。
ヲタ芸に対しての石川さんのコメントが欲しかったな。
とりあえず、石川さんの良さはちゃんと出てたんじゃないかと思いますよ。
普通に楽しんで見れたし、萌えーな部分も見せてたのは○
ただ、歌の酷さに改めて驚いたが(苦笑
酷いの分かってるし、逆の意味で思いっきりハードル高めてるんだけど、
それをあっさりと超えていく石川さんはすげーよ。
あんなクソおもしろくねー日本戦みねーで、最初っから堂本兄弟見ておくんだったな。
それと、堂本兄弟にGAMの出演をきぼん。頼むよきくちP。
ミキサマの前でやってやれ光一!ご本人を前にお仕置きキボンヌをきぼん。


あと、気になる事が1つ。というか、軽くネタ的な事にもなるんだけど。
石川さん自身もそうだけど、よっすぃーなんかは日本戦と石川さんのどっちを見てたんだろ?
なんて事を思ったり(笑
ガッタス絡みでW杯に対するコメント出したりしてるわけですよ。
でも、その裏での出演ですからねー。
かなり迷った挙句石川さんを選択。ってか、梨華ちゃん捨てられねーって感じで。
もしくは2人で一緒に堂本兄弟見ちゃってたりして。
いしよしヲタじゃないんで、それ以上の妄想はできませんが(爆
ま、チャームポイントがおしりだとか、メイドだとか、妄想できるネタはあったんで、
それを基点によっすぃーの反応から石川さんを絡ませた妄想はしやすいよね(笑


「スフィアリーグ選抜」劇的初優勝!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
宇津木が欠場ってなってるんで、宇津木抜きで優勝だと尚更すげー。
是ちゃんだけじゃなくて、他のガッタスメンがここに入れる時が来るのを願います。
ま、実力うんぬんの問題が一番なんだけど、
彼女たちの場合スケジュールの関係もあると思うんで難しいのかなと。