急すぎるんだよFC(改訂版)

ハロプロフットサルでドタバタしてもうた(苦笑
行く、行かないから始まって、結局行く事になって、
どういう風に申し込むかと色々と相談したり。
で、話しながら違う方向に脱線してもうて(苦笑


とりあえず、明日のFC先行に申し込みまふ。




恋のテレフォン GOAL ジャケ写
 シングルV「恋のテレフォン GOAL」ジャケ写
なちみハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やっぱり、前作&前々作とは違う路線のようですな。
また、娘。在籍時のソロ曲とも違う路線っぽ。
イマイチな曲だとしても、同じ路線を続けるよりは良いんじゃないかなと思うんですが、どーでしょ?
どんな曲なのか全く予測できないので、かなり楽しみ。
夏ハロでの初生歌が待ち遠しいでふ。




女子フットサルお台場カップFC先行受付
明日電話申し込みで、明後日に結果が出るというなんとも急な流れだ(苦笑
コレを書いてる時点で行くかどーするか検討中だけど、
見に行くとしたら、ハロプロVS女子アナ、ハロプロVSイエローキャブが見たい。
でも、イエローキャブはブロックが違うから、
15日のどの試合を見れば良いか分からない罠(苦笑
行くなら確実な14日かなぁ。でも、熱いのは15日だし・・・
行くかどーするか、行くならどこに申し込むかをとりあえず考え中。


それにしても、イエローキャブと同じブロックであって欲しかったなぁ(素
川釻д釻从<乳だけのお前等には負けねー
( ´酈`)<ぺったんぺったんでも勝てるのれすよ