(●´ー`)<ポスター届いたベ

日テレの特番に天使降臨。
チラッとしか見てなく、録画したビデオも見れず。
拾い物の画像ですが

黒髪の天使キタ━━━━━(●´ー`●)━━━━━!!!
しかも・・・
チャイナ━━(●´ー`●)━(ー`● )━(`●  )━(   )━(  ●´)━( ●´ー)━(●´ー`●)━━━!
なちみかわいいよなちみ。なんなんですか、この天使っぷりは?
ありえない位に可愛いんですけど。これじゃ他の出演者かすみまくりだろうが(爆
ってか、なんでチャイナなのさ(素
下はどーなってるのよ?ミニスカでつか?(;´Д`)ハァハァ
ロングでスリット入りでつか?(;´Д`)ハァハァ
ま、なちみの事なんで、訳の分からんパンツスタイルだと思うが(爆
得意のスカート+パンツみたいな奴か?(苦笑


これまた拾い物

なんかやたらと萌える表情(;´Д`)ハァハァ
なんでこんな表情をしてるのかは分からんが、ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やばいぞ、この特番。油断してるとなちみの天使っぷりにヤられる。
気合入れてみないと逝ってまうよ。すげーって。3枚の画像でテンション上がりまくり。
そんで、疲れが吹っ飛ぶような感覚(≧∇≦)
早いところビデオ見ないと。