2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

耐えろ俺

明日からGW

5日までで、6日は普通に出勤でまた土日休みっていう。 6日に有給入れちゃおうかと思ったんだけど、納期の絡みで休めない(´・ω・`) ま、GWの予定は4日の純情の感謝祭しかないんだけどさ(苦笑 2日はカレンダー上は平日だから雑用を一気に済ませちゃおう…

意外とハロヲタ多い

DPGのきいちゃんってハロヲタだったのか! ツイッター見てたら、ミラコーとか未来の扉とか食いついちゃうような単語が!(;´Д`)ハァハァ きいちゃん絡みでひとみんが恋ingが好きだと書いてた。 さすがだ。これも娘。の名曲。 時々こんな曲を作るつんくは変動…

実は16日の午前1時40分にじーちゃんが他界しました。 んで、昨日が通夜で今日が葬儀・告別式でした。 10年位前に足を怪我して手術をしてから段々と動けなくなっていって、 5、6年前から介護施設に入ってたんだけど、 元々心臓に病気を持っててそれ…

ひとみんのニコ生、タイムシフトで見ますた。 まさかのあやまんJAPANw ひとみんも言ってたけど「言っちゃいけない大人の単語」が多いからなw ってか、けしからんボディのけしからんさをちょっと見せたら良かったのにー。 それとUDXでのチャリティ…

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011041800277 当面自粛? あれ?天下り禁止を掲げてた政党じゃなかったんだっけ? マニフェストに天下り禁止を入れてたのに、容認しちゃってるじゃん。 天下りを禁止にしてその部分でも財源を確保するって言ってたじゃ…

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110415-OYT1T00647.htm 不動産売却? これだけ時間が経ってるのに賠償金の為の対処がまだこれしか出てないのおかしくない? 東電なんて社員の給料がかなりいいはずなんだから、給料のカットとボー…

タイムシフトで見ました

らいじょうしゃしゅう らいじょうさしゅう カミカミは(ノ∀`)カワイーからOK!w みうめに「ファーストキスいつ?」っていきなり爆弾を投下するひとみんワロタw

U&U

http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/1391 ちょwwwまさかのダブルユーwwwwwwww 恋のバカンスのコスって、ジャケ写の方かな?それとも歌衣装の方かな? 歌衣装の方だったらもの凄い高まる!!!!!! ちなみにジャケ写の衣装がこれ。 歌…

お花見

去年と同じ大宮公園。 ホントは違うところにしようかと思ったんだけど、調べると駐車場がなかなか厳しいらしい(´・ω・`) さまようのもあれなんで去年と同じ場所にしますたw 今年もかなり賑わってました。 相変わらずめちゃめちゃキレイ。 去年と違ってピーク…

手が荒れまくり

ちょっと空いたねw 今までのブログの書き方って何も考えないでその時思ってた事とか ネタになる事をその時の感情のままでガーっと書いてたんだけど、 色々考えて書かなくちゃと思ったら何書いて良いか分かんなくなったりwww 昔クロさんが下ネタを話しち…

血液検査の結果

異常なしw うそーんw 結局、湿疹の原因は分からず。 血液から各種のアレルギーも検出されなかったそうな。 ついでに、コレステロールやら白血球等のその他の異常も全くなし。 ただ、肝臓に脂肪が・・・(苦笑 これはなんとかしましょうw http://shinagawa…

まさか

一昨日だったかな? mixiの足跡に意外な人の名前があった。 見た瞬間、うっそ!マジで!!!って口に出たくらいですよw せっかくなのでメッセージを送ってみたんだよね。 面識も無いくせにすっげー長々とw どうせ面識も無いからウゼーと思われても良い…

エイプリルフール

手と足はだいぶ良くなってきました。 MAX時から比べたら湿疹も1割程度に減ってるんで、完治まであともう少しって所かな。 自己診断だけど、やっぱり調べたあの病気で間違いないっぽい。 昨日で5日目でだいぶ回復してきたから当てはまってるし。 血液検…