2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと永遠の2番手なんだろう

ある人のブログのコメントが痛すぎる。 なぜに今そんな前のことを持ち出して勝手にキレてんだか。 完全に頭がおかしいだろコイツ。何にも分かっちゃいない。 きっとあんだけの長文を書くんだから、きっと俺と同類なんだろう。 でも、同類と認めたくない。本…

会えない長い日曜日

久しぶりに彼女さんに会ってきた 短い時間だったけど会えて良かった クリアしなくちゃならない難しい事もあるけど折れずにクリアしなくちゃ きっと全ては俺次第だから頑張らないとね

某やまぐちさん

ツタヤにDVDを返却しに行ったんだけど、 某やまぐちさんのファンの方が新作を手に入れたって事で レンタルしてないかなー?って暖簾をくぐってきましたw 新作あったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!! …

久しぶりに生で見た

女性のパンツがおばさんのベージュのパンツでした_| ̄|○ 見たっていうか見えたんだけどな。完全に事故だよ事故。 うちの会社に出入りしてる下請け会社の人なんだが、 久しぶりに見た生パンがこれとか悲しすぎるだろ俺( ノД`)グスン なんか凹んだ← 昨日の記事へ…

いーやーだーーーーー

また仕事が忙しくなりそう_| ̄|○ まだ予定は未定だから確実じゃないんだけど、予定通りになったら結構キツイ。 あー。。。憂鬱だ。。。 ま、なったらなったでやるしかないんだけどさ。 そーなったら週末の過ごし方が重要になってくる。 上手く気持ちをリフ…

AVばっか見てねーよwww

今日は朝からとあるメッセージが来てテンション上がった。 返信でも書いたけどその内ね。 HEY!x3スペシャルに現娘。とOGが出るっていうから録画しつつ見てましたw 娘。のラブマが映像で流れた時にワイプで柳原可奈子が抜かれてたんだけど、 さすが…

おたおめ

あやちゃんおめでとー 17歳と数十ヶ月でしたっけ?w 毎年お互いの誕生日にお祝いメールを出しあってるわけですが もう何回目になるんだろ? いっつも7時23分とかゴロで送ってくれるんだよw こっちは5時10分に起きられなくて断念したりだけど(苦笑…

りこ

買い物に行ってきた。 レジおのおねーさんがキレイだった(*´д`*) そんでツタヤ行ってきた。 3連休ってのもあってか店内にカップル多すぎ。 完全に3日間一緒に家でまったりな予定丸出しで何枚も手にしてたり。 ってか、通路で邪魔すぎて後ろからひっぱたい…

うぬぼれ終わっちゃった

チャラ男くんは単なる飲みすぎでしたwww なんかあちらのお母さんが合流して一緒にカラオケ行ったらしい。 彼女じゃない女の親と一緒にカラオケとかわけわかんねーw 3連休はやる!って言ってたw ってか、チャラ男くんがその女から軽いDV受けてること…

おさまれ

朝礼の時にチャラ男くんがいない。 休むとか遅刻するとかの連絡もないらしく、上司が困ってた。 どーしたんだろ?って思ってたら、有力情報が。 「あいつ、昨日女と飲みに行くって言ってたな。1発やってくるって言ってたしw」 それだぁあああああああああ…

久しぶりに

なっちの新曲キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! これから聞く(*´д`*) やっぱ(ノ∀`)カワイー

携帯のメアド変わりました

って連絡来てない人がいたらTELでもmixiでも 「来てねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!」って教えてください。 そんなわけで携帯買い替えに行ってきました。 さすがに千葉まではちょっと面倒だった(苦笑 ま、それでも携帯本体に充電器と卓上ホルダを付けても諭吉で…

ひとみんがNo.1

ミキサマが5LDK出演って事で見てたんだけど、 『娘。達もよく訪れる知られたくないお店公開!!!』 ってあって楽しみにしてたら京寿々じゃねーかよ(苦笑 UFAのやってる店じゃん。そりゃ娘。達も来るっちゅーの。 ってか、ここってディナーショーやって…

早速申し込み

金曜は携帯買った後に時間あったら久しぶりに秋葉に行ってみようかな。 って言っても、知ってるメイドがいないと話しにならないんで状況次第。 癒しを欲してるwww DERO!に篠田麻里子が出るから見たんだけど、安めぐみがいるじゃねーかw 安>>>篠…

台風くるっぽい

やっとヤフオクが全て終わりますた。 19000ポイントを1万円に現金化できたー♪ 無知にしてはなかなかの結果かと。 1番率の良い商品だったらあと2000円は上乗せできたんだけど、 最上限でもそこ止まりだからやっぱり結果は悪くなかった。 それにし…

1ヶ月2ヶ月

もう何ヶ月も経ったようなそんなそんな感覚にもなってるけど まだそんなもんだと思えばなんとかなるって思いたい っていうかそう思わなきゃ がんばろう俺 今日もだらだらとした1日になったけど外に出なきゃやっぱダメだな ここ最近の週末は家にいてダラダラ…

ちはやさん誕生日おめでとう

良い1年になりますように