2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにヤフオク

携帯を買い換えるんだけど、auからdocomoに乗り換えようと思ってまして。 で、auのポイントが19000ポイントにもなってたんですよ。 auでの機種変だったら19000円として使えるから迷ったんだけど、 ご存知のとおりauがダメダメでさ(苦笑 このポイ…

ちゃんと生きてます

1分25秒辺りから 人気じゃ負けても実力じゃ負けねーw ってか、コメントがすげーな。 ココで再生しないで、ようつべの画面部分をクリックしたら飛べるんで見てみてよ。 AKBヲタとハロヲタが熱すぎるw いいじゃねーかよ。人気ならAKBで実力なら娘。…

携帯買い替えたい

一応書いとくけど、前の記事にコメントしてるJJYって人の事俺知らないからねw 誰ですか?って感じなんだけどw 俺を小僧って言うくらいだから相当ジジイなんだろうなって思って、ジジイって書いといたwwwww 昨日のスマスマのワンピースクイズみたい…

なんか

心が折れそうしっかりしろ俺

夏の終わり

夏の甲子園が終わると夏が終わるんだなって実感する。 まだまだ暑い日が続くんだろうけど、カレンダーでは8月も終盤だし、 子供達の夏休みも残りわずかだし、やっぱり夏が終わるんだ。 毎年夏の甲子園が終わるとちょっと切なくなる。 結局今日も家から出な…

ドルフィンジェット

チャラ男くんとの会話で何故か「ちゅうかなぱいぱい」の話しにw まさかのぱいぱいに2人ともテンション上がるwww でもチャラ男くんは、ぱいぱいからいぱねまに変わったことまでは知らなかった。 なんか、不自然にいぱねまに変わった記憶があるんだよなー…

8月18日はビーフンの日

なんだってさ。 なんで? ごろにもなってない。 ごろだと、ぱいp(ry 俺の知り合いの大好物← 珍しく日があきました。なのにいきなり↑な感じでごめんなさいw あいたのは単純にネタがなかったんですw 連休中もどこも行かずにゲームばっかりやってましたw…

連休

なるほど。 貯金400万あると推しメイドと結婚できるのか! これは常連はみんな400万貯めないとなw 今日は迎え盆で墓参りに行ったりとかしつつも家でマッタリ。 高校野球見たりとか、完全にオッサン的盆休み(苦笑 高校野球といえばチア← ようつべで良…

おもしろすぎるだろw 腹いてーwww

はとの日!ってことは・・・

なっち29歳おたおめ! 毎年「なっちが○○歳なんて信じられない」って思うんですが、今年もやっぱり思っちゃいましたw 20代最後ですよ!あのなっちが。 いやー。ホント信じられんw 新曲の発売も決まったし、秋にはツアーもあるし、いつも以上にいい年に…

指がいたい

ほんまでっかTV見てたら、おもしろいネタやってた。 男の巨乳好きをダイレクトに聞かずに見分ける方法。 Q:お酒は好きですか? Q:タバコは吸いますか? これで判別できるんだって。両方ともポイントは量。 お酒を飲む量が多い人ほど巨乳好き。つまり、…

飯田さんおめでとう

今日は甲子園で地元代表の佐野日大の試合がありました。 ま、試合はどーでもよくて← 佐日のチアの女の子が可愛かったんですけどぉおおおおおお!!!!!! あの娘は確実にモテるな。うん。 2ちゃんで甲子園のチアスレみたいなのどっかにあるよね? あれで…

花火x浴衣x幸福

今日は彼女さんの地元の花火大会に行ってきた。

負けたくねぇ

今まで生きてきて1番になりたいって思ったことがない それなりの位置づけに自分がいればそれでいいって思って生きてきた でも今は1番になりてーって思う 誰にも負けたくない 彼らにも負けたくない 何にも負けたくない 1番になりてー

夏の思い出ほんのちょっとでも作れたらいいな

ちいせーなー俺って、自分が嫌になる。 全然大丈夫だからってウソでも言えばよかったのかな?って思ったりもするけど、 なんかそれも違うなーって思ったり。 そう考えるのもちいせーんだろうな。 初めてチャラ男くんにイラっときた。 「じゃー遊んじゃえば?…

半蔵門

ぷらがブログにつぼみの事書いて、何も知らない彼女さんが検索して結果にビックリですwww 確かに、なんで急にあの記事UPしたのか俺も謎ですけど。 ビックリしつつつぼみのブログを読んだ彼女さん、マジメだからつぼみの事心配しちゃったりで(苦笑 彼女…

うちのジョンが吠えまくっとる

そうそう。 昨日初めて会った人に若く見られたー!(≧∇≦) もう1人は前に仕事を一緒にやってた事ある人なんだけどね。 最初に言われた年齢が超若くて「サービストークでしょ?wそーいうのいらねーwww」って 言ったら改めてちゃんと言われたんだけど、そ…

暇すぎて早いUP

厄日ktkr!!!! あまりに暇すぎてちょっと出かけたら、車の後ろを擦っちった・・・ マジ最悪すぎて逆に笑えるわ。 出かけた目的の半分程度でこれだからもう嫌になって帰ってきたから余計に暇っていう(苦笑 有給使った3連休でほとんど出かけてないっ…