2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.cafe-athome.com/info/1444 そっか。 予感はしてた。 ここ最近のブログ見てたら、もしかしたら近々・・・って気はしてた。 まさかこんなに早いとは思わなかったけど。 やめないで!!! って思う部分はちょっとある。 でも、ちょっとなんだよね。…

よしよしってしてる時の幸せ

今日は午前中は仕事で、15時過ぎくらいに彼女さんが家にきたー。 録画してた結構前のロンハー見た。 各都道府県の美女を1人選抜する企画の特番なんだけど、 素人でもめちゃくちゃ可愛い娘がいるんだねー。 彼女さんが「絶対可愛いから」ってやたらと推し…

深キョンがさらにムッチムチに

金曜日イェイ! ってほどでもない今週の金曜。 なぜなら、明日は午前中仕事だYO! (´・ω・`) ホントは1日ってところだけど、明日は午後予定あるしね(*´д`*) 調整すればどーにでもなるからいいのだw 来週いっぱいで落ち着くかなー? いい加減マジで疲れて…

久しぶりに麻雀やりたくなってきた

なんか今TVでブラジリアンワックスってのやってるんだが、これめちゃめちゃ痛そうw トゥルトゥルの方が楽なんかね? 男にもトゥルトゥル好きな人とそうじゃない人がいるよね。 俺はあんま好きくない派ですw ブラジリアンワックスの後は乳汗の話題になっておりますw …

AKBの野菜ジュースのCMで「にんじん」って言ってるの誰?

ふざけてんのあれ?w それとも素? それならそれでパンチきいてるのがいるもんだなAKB。 落ち着いたと思ったら第2波ですよ(苦笑 俺を次々と忙しい機種にぶち込むのやめてくださいよマジで。 これは無理だろってのをなんとか形にしちゃうからハードル上…

あーいーがぁーーーーーーーーーーーー

ぷらとメッセしてお宝画像をGETしたw 箕輪よりもマシだったじゃねーかよw あと名古屋でポエムを読んだ相手を撮りまくってたのもGETw ってか、1人にロックオンしすぎだろお前wwwwwwww http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainer…

スケスケスケルトン

今日は午後から地元でまったーり。 彼女さんの服装が珍しくグリーンだよー!だったw 夏仕様の服装もよかったー(*´д`*) 写真撮っておけばよかった← むかーしむかし、合コンで使ったことある某ゲームを彼女さんに仕掛けてみたら まんまとひっかかってくれま…

真夏の光線

暑すぎるだろ今日は(;´Д`)ハァハァ 完全に夏モードでまいった。 でもでも、金曜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! って事で金曜の夜のテンションの上がり具合は素敵だなw ドラッグストア行ってツタヤ行ってきた。 toHEARTがまたも貸し出し中・・・_| ̄|○ むー。…

昨日の逃走中って誰が残ったの?

今日は仕事が定時で帰れたのにTVみながらソファーで寝ちゃって時間無駄にしたー(´・ω・`) 別に何かするべきことがあったわけじゃないけど、もったいない気がしまくるよね。 やっちまったなー。 mixiニュースに『「人生にモテ期は3回ある」って本当!?…

やまは越えたかも

今日もチャラ男くんが来たわけなんだが、衝撃的発言に驚いたよね。 「俺の弟はすんげー女遊びが激しい」 えっ?君自体が凄いのに?って素で聞き返したよね。 チャラ男くんから見ても相当酷いらしく、チャラ男くんなんて全然マシらしいですw どんな兄弟だよ…

かーんぱいべいべー ってもう誰も言わないのか?w

またも月曜から12時間_| ̄|○ 忙しすぎるからチャラ男くんが手伝いに来てくれたんだけど、 いちいち下ネタ振ってきたりで作業止るからwwwww チャラ男「あれー?このボルト入んないよ?」 俺「入るってw 入れんの下手くそなんだよw」 チャラ男「うそ…

癒される

彼女さんからメールが来て急遽会える事になったー! (*´д`*) 急遽だったから「何しよー?」って考える時間もあんまなかったけど、 とりあえず彼女さんの行きたい所とかの希望が無かったら映画がいいなーって事で 13時半過ぎに迎えに行った。 家の前に着い…

最大級の失敗

今日はダメダメ。 仕事でかったるい上に、ありえない事やらかしちゃったよね_| ̄|○ 自分のバカさ加減にさすがに凹んだよ(苦笑 いつもならどんな失態か書いてるところだけど、あまりにバカすぎて今回のは書けねーわ。 どん底まで凹むってなかなかないからダ…

只今19時台!

珍しく早い時間にUP! この時間にブログUPとかレポ以外ではあり得ないよね。 ボーっとしてると色んな事考えちゃうからなにかしらやってますw TV見て漫画見てブログ買いて。 意外とネットってやりながら色々考えちゃったりするよねw 仕事が定時で帰れ…

ソファーで寝てた

疲れてたのに眠り浅すぎて困ったー。 すっげーヤな夢見続けてたし(´・ω・`) 結末はよく覚えてないんだけど、最終的に俺は殺されたんかな?w クロさんいるから大丈夫!!!って思ったら、見事に分断されちゃったよねw しかも、分断された時にクロさんのほうに…

保健5だけど知らない事多すぎで勉強中w

ガッツリとTELで話しちゃったw ってか、土曜日仕事になるらしいよ(苦笑 いやだーーーーーーーーー( ノД`)グスン 今の忙しさハンパねーよ。明日も12時間だろうなー(´・ω・`) http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2621 記事も大きいしすげー!!!

くたくただー

今日もガッツリ12時間(´・ω・`) つーかーれーたー。 そうそう。めぐちゃんがこの前ご帰宅して、みうめにチェキのポーズをリクエストしたんだって。 「CIMAさんが『みうめはやってくれるよ』って言ってた」とみうめに言ったらしいwww ま、みうめはやっ…

ごとーさん  ( ´ Д `)<んあ?

月曜から12時間労働はキツイって(苦笑 完全に体は休みモードですやん。 今月末までの辛抱かなー? 今の所、20日辺りを乗り切れば落ち着きそうなんだけどなー。 工程が遅れてズレはじめたらわからんけど(苦笑 あー。週の頭からクタクタだー。 でもでも…

ねむねむー

昨日は珍しくずーっと眠くて、その眠さが今日は凄い凄い。 GWのお出かけの影響とか出てたのかなー。 午前中にエアコンの取り付け工事が来て部屋のエアコンが新しくなったー。 試運転したらガンガン冷えて凄かったw 午後にオカンの買い物に付き合ってある…

ジョン

今日は千葉まで行ってきたー。 彼女さんの友達が入院しててそのお見舞い。 家から2時間ちょっとで着くのかな? 途中でお昼ご飯食べたからよくわかんないけど、多分その程度。 病院は最近発展した街中にあった。 周りの店とかみんな新しくて驚いたよね。 で…

きーんよーび

名古屋2日目UPしますた。 動画ばっかり撮ってないで写真もちゃんと撮れば良かったーw ホントは仕事忙しいんだけど定時で帰ってきちゃったw だって上司いなかったし← 来週からまた頑張ればいいよ俺!w 明日は千葉の方にお出かけー。 ドクターヘリあった…

あーっつーーーーい

名古屋1日目UP! 2日目は明日UP予定。 でも予定は未定w← 連休明けから残業でしたよー(苦笑 しかも連休前と違って暑い暑い。体力消耗するっちゅーの。 そういえば「こんなのあったよねー」って話しになって、久しぶりに見てワロタ。 http://d.hatena.…

いいなー4Rw←

連休最終日ですよ(´・ω・`) 早かったなー。 初日と2日目は仕事だったし、名古屋3日間だったから余計だね。 でもいい連休だったなー。 最終日の今日は家の用事を済ませてからエアコン買いに行ったー。 俺の部屋のエアコン逝っちゃったよ(´・ω・`) 部屋が日当た…

明日で連休が終わるなんて

昨日は帰ってきてから爆睡でしたよw お昼頃から23時半までほぼ運転しっぱなしってのはキツイよね(苦笑 ま、爆睡のお陰で起きたらいつも通りでしたけど。 午後に彼女さんが家に来て、俺の地元でお買い物。 お見舞いの時に持っていく物を買ってました。 こ…

名古屋3日目

今朝はホテルの朝食。 初日にヌーさんから「名古屋は味噌汁が赤だしで店にもほとんど赤しか置いてない」って 話しを聞いて、その時の食事でも赤だしの味噌汁飲んだんだけどこれがめっさ美味くてね。 関東っていうかうちは合わせ味噌使ってるんだけど、赤だし…

ホテルを出る時に集合したら、クロさんがぷらのシャツの異変に気付く。 シャツの裾の部分が濡れてるとの事。 理由聞いたら、カルピスをこぼして部分洗いしたらしいwwwwww 何でカルピスこぼしたんだろw ってか、どっちのカルピス← 常にイジられるポイ…

11時半頃にるぃさんと待ち合わせ。 久しぶりにるぃさんと合流。 車に乗ってすぐに「隣(ぷら)が変態だから気をつけてね」って言っといたwww るぃさんが「降りてください」とか言っててうけたw るぃさんを加えた4人が向かう先。 それは、あやちゃんが…

名古屋2日目

ヌーさんからお勧めのあったコメダ珈琲店で朝食。 ホテルからすぐの所にあったんで行きやすいのもあったしねw 店行ったら満席に近い状態で驚いた。 お前ら家で朝飯くえよwwwwwww 俺はアイスコーヒーを注文。ぷらはホット。 で、店員さんから「モーニ…

名古屋1日目

出発前からいきなりアクシデント(苦笑 0時に出発するはずだったんだけど結局1時過ぎになっちゃった。 なんか、名古屋に行くときはアクシデント多い気がする(苦笑 快調に車を飛ばして6時前にぷらと待ち合わせしてる諏訪湖SAに到着。 で、ぷらと合流し…