2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日出勤2日目

おわったー!!!!! やっと俺のGWスタート!!!! 仮眠とるつもりがボクシング見ちゃって結局寝れなくなったw 長谷川ー(´・ω・`) 準備も整ったし、彼女さんともTELしたし、あとは出発を待つのみ♪ 名古屋楽しみー(≧∇≦)

休日出勤1日目終了

さすがに世間がお休みな日に仕事ってのはまったくもってやる気がでねー(苦笑 仕事しつつmixiやってましたよ← 明日1日乗り切ったら、明後日から名古屋ー!!! デジカメ充電しとかないとねー。みんなの写真撮るんだからw あと絶対忘れ物しそーなんだな…

Pa☆leteeになってくれてありがとう

今日はそういう日ですね。 自分と応援してくれる人が今日という日を特別に思えれば、 それで立派な記念日だと思うんだ。 メロン記念日← 無理やり使ってみたwww るぃさんとあやちゃんとメッセして楽しかった。 名古屋の打ち合わせとか、脱線した話しとかw…

う、うそだろ?

明日を乗り切れば明後日からGWだぜーーーーー!!!!! ってはずが、29日と30日が出勤になりますた・・・_| ̄|○ やーーーーーだーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 7連休が5連休になっちゃったじゃないか(´・ω・`) 1日〜3日:名古屋 4日:でぃと 5日…

もやもやははれた

電話でたっぷり話しをした。 思ってた事、考えてた事、気になってた事、聞きたかった事。 逆に、聞きたかった事を聞かれたり。 話してよかった。ちゃんと話さなきゃ見えてこないものってあるんだよね。 俺はポンポン出たのに、向こうは時間かかってたw 無理…

何で君が謝るの?

なんか悪い事したのかい? してないなら謝る必要なんてないと思うんだけどな。 事情とか知らんからなんて言ったら良いのかわからないけど 今でもちゃんと気にかけてるし気にしてるし心配だってしてる。 色々伝えたい事っていうかあるんだけど 文章だと正しく…

うるさいsilence 遅い秒針 「I always miss you」

今日は久しぶりにクロさんが来た。 迎えに行ったらコージーコーナーの詰め合わせ2箱くらい貰ったw こりゃオカンが喜ぶなw お昼に地元で行列ができるラーメン屋に行った。 11時オープンで11時20分くらいに店に着いたんだけど、既に満席で待ちの状態…

選択

http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010042201000674.html http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010042290070843.html http://news.livedoor.com/article/detail/4731449/ 悲しい事件だね。 命を奪うことが正しいとは思わない。 でも、必ずしもそれが悪で…

身長縮んだ

健康診断だったんだが、身長が9ミリ縮んだw でも175って言い続けるw 温泉2日目UPしたー。 ってか、珍しく1日目の記事のコメントが多いwww 見られてるけどコメントが基本無いってのがココなのに珍しいw レポ書きながらTBSの爆笑問題の番組に…

煽りに煽ってくるから

温泉1日目UP! やたら煽られてたんでw 彼女さん絡みの写真は基本載せないから!w ま、見たがる人はGWの名古屋で言えば良いよ。寝顔以外は見せても大丈夫だと思うw それはそーと、今日からまた忙しくなったよー。 12時間労働・・・ 5月半ば位まで…

昨日・一昨日から現実に戻る月曜日

アメブロのランキングなんていつも気にして見てないし、 誰がどの順位でもどーでもいいと思ってるんだけど、 1位田中れいな 2位前田敦子 これにはちょっとテンション上がったよねw それと、温泉レポのUPはもーちょい先w 結構写真撮ったから、ブログに…

お蕎麦と中禅寺湖

13時過ぎてたのでお昼ご飯にお蕎麦を食べる事に。 昨日見た観光ガイドで覚えておいたお店に行く事にした。 評判のいい店らしく駐車場は満車。 ま、その辺は田舎の山の中だからどーにでもなるw 県外ナンバーの車も多くて、結構有名なのかなー。 店内も当然…

日光猿軍団

鬼怒川って温泉地だけって感じで、観光するとこほとんどないんだよねw 実際にはあるんだけど、ぶっちゃけ微妙www 直前まで迷いに迷って猿軍団行く事にしたー。 彼女さんの向こう側にいるおっさんが「写真撮りますよー」って言ってる。 どうやら来た人は…

チェックアウト

朝ごはんの後は部屋で荷物の片付けとか。 って言っても、俺はほとんど片付けるものとかないんだけどw で、「忘れ物ないねー?」って確認して部屋を出たんだけど、 この発言に関することで後々の事件に・・・w それにしても彼女さんのくしゃみがすっげー多…

朝風呂〜朝食

お風呂行ったら意外にも人があんまりいなくて驚いた。 朝風呂にしては遅いのかw おっさんとかもっと早く入ってそうだもんな。 そんなわけで、風呂にいた人の年齢層はかなり若くてにーちゃん達ばっかり。 シャンプーしてたら近くにいたにーちゃんが、やたら…

鬼怒川温泉2日目

朝6時半位に完全に目が覚める。 隣の彼女さんは寝たり起きたりな感じだったんで、寝てる時に寝顔を写メるwww うむ。いい感じで撮れたw んで、ちょっかい出したりなんなりで8時くらいに。 周りがちょっと騒がしい。 朝食を部屋食にしたら布団の片付けと…

大浴場〜就寝

部屋に戻ってお風呂の準備。 俺はバスタオル・タオル・洗顔フォーム・髭剃りを手に。 彼女さんは持って行くものが多かったw 大浴場がこれまたいい感じだったー。 お風呂だからさすがに写真撮れなかったけど、広くてこれまた気持ちがいい。 だがしかし。 お…

夕食

部屋に戻って早速浴衣にチェンジ!w ポカポカしてるから浴衣が余計に気持ち良い(*´д`*) 着替えて水分補給してたりしたら夕食の時間。 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 覚えてる範囲っていうか、細かく説明が無かったから知ってる限りで書くと ・筍の…

貸しきり露天風呂

宿泊先の売りでもある貸しきり露天風呂。 チャラ男君もオススメの露天風呂w ちょっと離れた所にあるらしく、300mくらい歩くのかな? とりあえず外は寒いから私服のまま出発。 同じように露天風呂へ向かうカップルとかいたんだけど、浴衣になってたよね…

チェックイン

ナビ通りに宿泊先へ車を走らせると、車が入れない道へ入れと案内するバカナビ(苦笑 自力で探しながら車を走らせたらホテル前を微妙に通過www 気付いてバックで戻ったらホテルの人が誘導してくれたー。 で、正面玄関前で車を降りて車を預けるんだけど、車…

チェックイン前

それから高速乗って快調に北へ北へと向かう。 道路には雪はないんだけど路肩に雪があって、進むにつれて雪の量が増えてた。 やっぱ結構降ったんだねー。 それと県北は桜がちょうど見頃なようで7分咲きから満開な感じでした。 高速降りてまずはお昼ご飯。 向…

出発前のイベント〜出発

朝家を出て彼女さんの家へ向かう。前に、地元の和菓子屋さんへ行って買い物。 いつもの道をいつも通りに走ってるわけだが、妙なドキドキが(苦笑 で、彼女さんの家に行ったら、もう外に出ておられましたよ。 彼女さんのママ! うわー。心の準備をする時間ね…

鬼怒川温泉1日目

温泉旅行の日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 昨日まさかの雪で、今朝もちょっと雨降ってたりでさ。 ネットで温泉地の天気を調べたら雪マークでてるしw ま、天気ばっかりはどーにもならんしね。 なによりも今日をめっさ楽しみにしてたかんね(*´д`*) でもでも、今日…

雪!!!

いやー。まさかの雪ですよ。 温泉は雪を避ける為に春にしたのになんて仕打ちwwwww ま、春の雪っていうレアな感じを楽しんでこようかと思ってます。 ってか、明日は出発前にちょっと俺的に大きなイベントがあるんで、 そのせいかちょっと緊張気味だった…

明日は真冬並らしいよ

チャラ男くんと週末の話に。 チャラ男くん「週末って天気微妙なんだよねー」 俺「そうなの?マジかよー」 チャラ男くん「どっかいくの?」 俺「温泉だから良いんだけどさ、でも晴れの方がいいなーって」 チャラ男くん「温泉どこ?」 俺「鬼怒川」 チャラ男く…

ちょっぴり弱気だってあるかもしれないけど

久しぶりに電話でママさんの声聞いたー。 話すのすっげー久しぶりなのに違和感ないのがやっぱり凄いな。 店の予約しといてくれるって事で、段取りの良さとか頼りになります。 毎回、ヌーさん&ママさんと会う時は任せっきりですからねw お手数かけますがお…

ルナルナ♪

って、鼻歌っていうか独り言っていうか無意識に口に出してましたwww これは恥ずかしい。生理日予測のサイトですからねw ってかあのCMめっちゃ見るんだがそれが悪い!← HEY!x3見てたら杉本彩のゴージャスが流れてビックリ。 当時見た記憶あるし、…

男性の乳首は何であるの?

って、mixiニュースに取り上げられてた。 記事を読んでないから正解はなんなのかわからんけどさ、 Hの時に感じる為のものでしょ?← えっ?違う??? これを否定されたら存在してる意味ホントにないんだがw 本来は生物学的な事とかで語られるテーマな…

偽乳特戦隊

今日は午前中に用事があったのと、彼女さんが美容室に行くって事で午後からスタート。

ヤバイ!もう爆発しそう

なんかいいですw ちがう!そこをガブリとするんじゃなくてこっちを!!!!みたいな。 3回目のガブリは惜しい← 別にアッキーナが好きなわけじゃないんですけどねw でも、ここ最近っていうか数年での一番のヒットはこれだね。 10秒から15秒辺りが完全…