2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はっ!!!

仕事から帰ってご飯食べてから爆睡して起きたら12時過ぎてるっていう 最悪な時間の使い方をしてもうた_| ̄|○ http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2537 叙々苑いつか行ってみたいw 冷麺うまいよなー。最近焼肉行った時は絶対注文するもん。 あ…

そうだ!焼肉にしよう!

昨日無事に地デジ化したわけですが、まだまだ分からん事が多すぎる。 アンテナ工事に来た人が設定までやってくれたそうなんだけど、 ちょっと俺の部屋って言うか設置方法に問題があったようで。 旧DVDレコーダーとブルーレイレコーダーを並べて置いてある…

キレイなお姉さんは好きですか?

本当は上野に花見にでも行こうかなと思ってたんだけど、 ここ最近の気温の低さとか今日の天気の微妙さもあってそのプランは中止。 別プランに切り替えたー。花見したかったなー。 地元は来週末がいい感じかもしれないから、来週は地元で花見がいいかなー。 …

きたー

電器店の配達が来る時間が15時から17時くらいって言うアバウトさで、 何かするってのも微妙だから久しぶりに某ママさんのブログなんか見てみたwww もう更新してなくて止まってるんだけど、今見てもおもしれー。 下ネタが← 惜しいなー。今もブログやっ…

ふわふわふるる

寒い! これで週末の桜は断念(´・ω・`) 来週が見ごろかなー? 昨日、おかげでしたの特番で久しぶりに長澤まさみをみたんだけど、 めちゃめちゃ細くなっててビックリ。 前からですか? 元々興味ないんでどーでもいいんですが← でも、石橋の軽い下ネタに反応して…

日曜のプラン考えないとー

今日とある所に買い物に。 レジがどーみてもバイトのJK。 きっと中にはためらっちゃう人もいるだろうけどそこは俺。 むしろちょっとテンション上がった件w これどーなんですかねー?って聞いちゃおうかと思ったくらいw← 別包装しよーとしてたから「その…

どこかにあまってないかなー

困ったー。 欲しいと思ってたスピーカーが生産終了で買えない_| ̄|○ そのスピーカーの新しいモデルが出るんだけど4月30日発売だったかな? それまで待つしかないかー。 ってか、発売してすぐ買う気にならないんだよなー。 わりとすぐ値が下がったりする…

消し方をソッコーで調べてみた

お昼前に迎えに行って、お昼ご飯に回転寿司♪ 結構珍しい寿司があったりで面白かったw 食べなかったけど← 無難なものしか食べなかったけどおいしかったー(*´д`*) ビューティフルライフ見たりマッタリ。 toHeartが地元に無くて、彼女さんの地元にも無くてで…

つーーーかーーーーーれーーーーーたーーーーー

行ってきたんですよ。某ヤマダに← めちゃめちゃ混んでた。今月いっぱいで現状のエコポイントが終了って事も影響してるのかな? 第一候補だった東芝のは在庫もナシで展示品も成約済み。 第二候補だったソニーのは展示品のみあったからそれを購入。 弟の部屋と…

君となーらー

今日は彼岸のお墓参り行ったり、ばあちゃんや親戚が来たり。 で、午後に彼女さんが用事の帰りに地元を通る事からカラオケ行ったー。 のどのイガイガでダメダメすぎたw 彼女さんは相変わらず上手いねー。 1曲目に Hey〜U&I〜 唄ってました♪ hitomi 詞 って…

のどがへん

また今週も終わったー! 疲れたー。ドタバタしすぎだろー。 なんか毎週、週末の楽しみのみで乗り切ってるなw とりま明日は彼岸の墓参りとか親戚が来たりとかの家モードです。 こういう時はちゃんと家の事してるんですよw それにしても部屋の片付けどーしよ…

テキサスバーガー復活だってさ

週末の予定が決まったー。 彼岸で墓参りやら親戚が来たりやら、地デジ化の為に動いたりとか、デートとか。 うはw部屋の片付けどーしよwww 新しいTV来る前に終わってる予定だったのに終わる気しねーwwww 25歳A君の送別会が急遽明日になったとか…

みぃなの日

親須の日ー。 だからブログの画像にサービスショットくらい載せたらいいよ← そんな今日はチャラ男くんにやられましたよ。 ご飯食べる約束だったのに、行ったら合コン的な食事会(苦笑 それならパスって事で帰っちゃったw お陰で1人でご飯食べて寂しかった…

夢に出てきたらどんな夢か教えて

って言うけれど、奴らが見てる夢なんて全部が全部言える夢じゃねーだろwww メイド服なんて脱がされてるぞきっと← あー!この前彼女さんとご帰宅した時に話題になった彼はきっといい夢見てるだろ。 聞いてみるといいねwww 従兄弟(27歳♂)が結婚する…

どーしよ

今日はちょっと部屋の片付けしてみたり。 ちょっとずつだけど進んでるw もうすぐ家が地デジ化するんで部屋のTV周りもちょっと変えようかと思って 色々片付けてはいるんだけど、最初の予定から比べたら進みが遅いw しょーがない。やる気が出ないから← っ…

あっという間すぎるよね

やっと今日がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! テンション↑↑で家を出発!!! だがしかし。プレミアムアウトレット近辺でいつも以上の大渋滞_| ̄|○ 渋滞の予測はしてたけどここまでの渋滞は初めてなんですけど。 そんなわけで予定時間をオーバーして彼女のお家へ到着…

まるで遠足前の小学生の如く

やっと金曜日!!! なげー。超長かった。 やっと明日がやってくる(*´д`*) それにしても俺は知らないことがいっぱい。 それでもいいんだとは思うけど、でもやっぱりなんかね。 どーする事も出来ないから余計に何か出来ないかと思ってしまう。 無力だからこ…

さとーさん

今日は前にも書いた25歳コンビな日だった。 25歳A君(既婚)が仕事やめるとか言い出して上司が説得するも意思が固いとの事。 まぁ色々あるんだろうけどちょっと寂しいね。 んで、25歳B君は先週彼女が出来たらしい。 だがしかし。嫉妬心の強いB君w …

寒すぎて縮こまっちゃうじゃねーかよ

ちょwww雪自重しろwwwwwwwwwww 仕事終わって外に出たらうっすら積もり始めてて焦ったよね。 そしてめちゃくちゃ寒い。3月だぞ?アフォかと。 ってか、明日の朝だよね問題は。 とりあえずウザイのが、凍結してないところでも無駄に安全運転な…

疲れMAX

あっとぐみライブのサプライズがまさかのスペシャルゲストとはねw いやー行きたかったわ。 打ち上げよりもむしろそっちが見たかったよね。 そんなわけでますますなんかもーどーでもいいやw← 地方人らしくゆるーく関わっていきますw 今週は今日でひとまず…

部屋が片付かない

今日は家の用事済ませて、買い物行ってあとは暇みたいなw ってか、買い物行ったんだが人多すぎ。駐車場停めるところ無くて遠くなったし。雨だし。 目当ての売り場行ったら品数多すぎてどれにするか迷いまくりw 美味いかどうか分からんのが困るよね。ちょっ…

たッたひとつ勝てる事ゎ誰ょりもぁなたがスキ☆

誰かさんのブログのタイトルをまんまパクったって言うねwww いや、単純に良いなって思った。 だから素敵だなってw← うん。俺もこれだけは誰にも負けない自信ありまくり。 その他の部分は負けまくりでしょうけど(苦笑 ってか、これAKBの曲の歌詞なん…

悪い子から良い子になる!w

誰だよw 「Cちゃま さおりん」っていうキーワードでここを検索してきたのwwwwwww ものすっげーピンポイントじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 温泉旅行の日程変更。 ちょっと焦ったけど空いてて良かったー。 確実に楽しめる日…

初めての2本目

リップなんて使い切った事なかったのに初めて使い切った。 って言っても、最後はグダグダで使い物にならなかったわけですがw でもでも、今までは ・半分行くかどうかで無くす ・ポケットにいれたまま洗濯して終了 ・外出の時に必ず持っていく習慣がなく大し…

男の子も願ってる 力をあわせて守りたいと願ってる

久しぶりにCD引っ張り出した!w @のメイドブログのタイトルに何人かが「ひなまちゅり」使ってたり、 本文にミニモニ。って単語が出てたりで、やっぱりすげーなってちょっと思ったw ご存知の方もいるかもしれませんが、ひなまちゅりでの小道具で ピンク…

ドSやめるなんて無理w

ロンハーおもろかったー。 さゆが有吉にめった打ちにされて半泣き状態でしたねwww ま、有吉の言ってることは間違ってねー。 そしてなんやかんやでバラエティーとしてさゆはおいしかったでしょw あのメンツでどれだけ画面に映れるかって勝負の中でしっか…

うずうずしちゃう

そうそう。 昨日ライブ前に某ひとみんヲタの人が声かけてきてさ。 俺が今までライブのスタンプをコンプしてて3月のライブに行かないのを知ってたのさ。 で、もし良かったらいくらか払うからスタンプ譲ってくれないかって。 ちょっと驚いたよねw 何で知って…