2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ&ご帰宅レポ(準備中)

俺は今シーズン最後のライブ そしてあっとぐみライブ皆勤も最後のライブ 楽しかったなー 純情やっぱいいね ひとももがまた目の前だったしw← ライブ後に魔法が無事かけられました(*´д`*) 今日しかかけられない秘密の魔法 ま、秘密ってもんじゃないんだけど…

明日は雨なのー?

髪きった! 後ろが若干短めだけどどんまいw 今日はなんだか眠くて眠くて、髪切ってもらいながらもうとうと。 帰ってきてからもうとうと。何気に疲れが出てるんだな(苦笑 ま、寝たお陰で楽になった。 それに、明日はライブで秋葉デート♪ 親須もお給仕出るみ…

226といえばミキサマ

キムヨナすげーな。 でもさ、GOEでキムヨナが飛びぬけてるのが素人の俺にはよくわからねーんだw 加点の差ってどこがどーだからどーなるわけよ? それとフィギュアは大技やってもあんまり意味ねーよって事でおk? ミスがあったと言っても、トリプルアク…

フェギュア見たかったー

んあー。さすがにちょっとお疲れモード。 やりたい事あったのにうとうとしちゃった。 でも夢がキュンキュンしちゃうのだったからおkw← http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/757 うむ。カワイイ。 http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/…

EX LOVEとか懐かしすぎるだろwwwww

昨日はにゃんにゃんにゃん。 今日は「に、にいさん」の日。 何の日だよw 「に、にいさんダメよ」 ちょっとエロくなったwwwwwww 昨日書いた入籍した23歳の友達とメッセしてたんだけど、久しぶりにおもろかったー。 なんかいいね。久しぶりでもなん…

いただきにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃんですって。 しかも平成22年でにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんとか、どんだけせっく(ry にゃんにゃんしてぇえええええええええええええええええええええ!!!!← 予想通り月曜から忙しくなったー(´・ω・`) 12時間労働はくるね(苦笑 …

ヨダレな寝顔

今日は家の用事とか済ませた1日。 そーいえば、昨日の記事で書かなかったっていうか書き忘れた感じだけど、 クロさんからアドバイス的なものをもらったりもして話しをしたんだ。 クロさんがこれだけは絶対にしないようにしようとしてる事とかね。 わかるわ…

午後からクロさんがくるぅーーーー!!!←ザキヤマ風味

の前に、ちょっとしたイベントw 昨日の夜に家を出て昼に帰ってきて、しかもケーキとオカン用のバウムクーヘンまで もらって帰ってきたわけですよw ケーキは生クリームにイチゴだから部屋に持っていくより冷蔵庫だろうし、 バウムクーヘンは俺用でくれたも…

嬉しい楽しい大好き

来週から忙しくなるから休暇入れて、確定申告行ってきた! んで、夜からでぃと(≧∇≦) 迎えにいったら、ママが見てるかもしれないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww ちょwww妙に緊張するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

動物園に行きたい

ヤバイ!とうとう仕事の忙しさが見えてきた_| ̄|○ 前々から3月辺りからヤバイよーって話は出てたんだけど、今週頭から前工程がガッツリになってて いよいよ来週からうちらもガッツリって話になってます(´・ω・`) 12時間労働が増えるんだなー( ノД`)グスン 問…

またちょっと距離が縮まったそんな気がする

やっと左手の怪我がいい感じで治ってきたー! さすがに深かったから完治とはいかないけど、表面の傷が開く事はなさそう。 あとは内部の傷がちゃんとくっつけばOKだね。 今、お願いランキングで久保田利伸のベスト5やってる! 久保田はぶっちぎりでこれで…

なんか今日って雨さんの誕生日のような気がする

いやーな夢みたよ_| ̄|○ もうPR2しねーよ( ノД`)グスン それで嫌われたらシャレになんねーw そんなわけで今までゴメンね。 http://ameblo.jp/teamjj/entry-10460766177.html オリコン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! やりやがったって…

PR2はやさしくとろけるはちみつきゃんでぃーw←怒られるな

来月のイベントに渡すものどーしよーかなーってずーっと考えてたんだよねー。 で、この前の件があるから何か渡すにしても、 気にしちゃったり遠慮されたりするだろーなーって事もあってさらに考えてw 仕事しながらピコーンって閃いた!←仕事しろw お金をか…

ライブレポ(準備中)

今日はあっとぐみライブ 番号8番で最前右側取れますた 今日はバレンタインって事でやるんだろうなって予測はしてた で、やっぱりやった 完メドのバレンタインとPa☆leteeのチョコケーキ ヤバかったっていうか完全にやっちまったよチョコケーキw いやー、や…

一番のプレゼントは・・・

午前中に彼女さんのブログ見てワロタw 朝方まで格闘してたようですw 俺のチョコ的なものがどーなったかは彼女さんのブログ参照!w チョコ的なものがなければ自分にリボンつけて「どーぞw」って言ったらいいと思うw←

フリーはネ申!でもメルヘンと一緒にしちゃダメw怒られるwww

明日楽しみー♪ 大画面で純情が見れたら良いなー(*´д`*) とっとと明日になりやがれ!w http://ameblo.jp/teamjj/entry-10457334171.html これすげーだろ! メジャーも合わせた総合ランキングで30位って! しかも、昨日11日の渋谷タワレコのデイリー1位…

純情インストアイベント&ライブレポ(準備中)

渋谷タワレコでのイベントもライブも楽しかったー イベントではひとみんが冷たかったw← 俺Mじゃねーけど、それはそれでありだったwww 彼女さんに投げキッス連発してたから強引に割り込んで受けたったwww みうめがちょっと茶化してきたw 指の心配し…

祝☆インディーズデビュー

そんなわけで地味に純情カラーにしてみたりw 携帯からじゃわからないかも。 今日2月10日、TEAM純情がめでたくインディーズデビューとなりました(≧∇≦) おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!! んで、明…

血がドバドバ

仕事で指怪我したー_| ̄|○ 左の親指をざっくり切っちゃいましたよ。 カッターとかのキレイな傷なら病院行って縫ってもらえるんだろうけど、 えぐれて軽く穴開いてるような傷だからどーにもならねーだろって事で家治療でw ってか、めっちゃ痛いしすんげー血…

まさかのコメントw

彼女さんがやっちまったwwwwwwwwww 昼間携帯から何気に見てビックリしたかんねw 家に帰ってきて慌てて削除ー!!!w 昨日の夜からだから気付いちゃった人いるかもしれんがしょーがない。 気付いちゃった人挙手!w← コメント付かずに誰も気付い…

○護さんの誕生日w

はたして雨さんは覚えてるんだろうかw ○いぼんの事を思い出したんだろうか? ってか、去年の1226に青色になったのかも気になるしw 久しぶりにメシ食いながら話がしたいなー。 やーっと温泉旅行のプランのチェックが終わったー。 JTBのパンフはこの…

風強すぎるだろw

朝5時半ちょっと過ぎに家に着いてソッコー寝ちゃって、 ふと目が覚めて慌ててメールして、午前中に墓参りに行って午後は爆睡。 たった2行で終わる1日wwwwwww そうそう。 昨日何気に亀梨の出てるドラマを2人で見てたのね。 で、俺がちょっと席を外…

辛いものは色々と要注意

仕事終わってソッコー帰ってシャワー浴びて準備して出発して 待ち合わせ場所着いたらもういたよ(苦笑 最近待たせちゃってるからもうちょい早く動く!w もしくは国道ぶっ飛ばす!← ってか、平日ってのは妙に不思議な感じがするんだよねー。 お互いに数時間…

めちゃくちゃ忙しすぎ

体調悪いらしくて心配。 明日の約束は無理しなくて良いのに無理しちゃいそうなんだよな(苦笑 とりあえず体調が回復してると良いな。 お大事に。 うめ壺が更新されてた。 何があったのか知らないけど、なんとなく想像はつく。 マナーうんぬんは今に始まった…

節分

豆もまかなきゃ、恵方巻きも食べないし、いたって普通の日でしたけどw ちなみに、「まき」で変換したら「真希」が最初にでたw 元ごまヲタで元桃子ヲタで現AKBヲタな人は多分出ないwww← ってか、まーたーゆーきーがーーーーーーーーーー!!! 今日降…

やっぱりジョンソンメインの頃のうたばんはネ申だよね

久しぶりにWEB-TV見たら、胸に手を突っ込んで手袋を出した人がいて驚きましたw 更にはメイドのWEB-TVでまさかの「団鬼六」って名前が出てきて更に驚きましたw 俺がぴっちに食いつかない理由がやっと分かった。 キレイだしセクシーなのに食いつか…

銀世界

今度6階に行く時はタートルネックを着て行こうかと思ってます。← 元ネタを書いた本人が見て脳内で「ちょwww」って思ってくれたら俺の勝ちw 初雪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! うぜぇええええええええええええええええええええええええええええええええwww…