2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

苦肉の策

http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/1205 冷蔵庫から出てるひとももが素晴らしい件← http://www.cafe-athome.com/info/982 ライブ写真ktkr!!!!! ひとみんの浴衣で1番すきの写真くださいw ちょっと昨日の動画見て書きたくなったハロヲタ…

激戦の末に

先週の土曜に申し込みをした10月のライブ&ひとみんバースデーのチケの結果でますた。 ライブ:21番 バースデー:6番 フライングすれすれでこれですか(苦笑 俺のoutlook上は10時59分送信になってるんですよ? 俺のPCからは59分59秒くらいに…

ドンキ店2回目

案内ココロ。エスカレーター側のカウンター席。 ひとみさんの肌がトゥルトゥルとか言ってたwwwww まったりまったりしてたら、妙な光景が視界に入る。 某ピンク色の人が連れに手を引かれて店内へ。 が、手を引かれた側があんまり乗り気じゃない感じ。 ひとみん…

本店4階

帰った悠稀さんとわかれて4階に。 愛込めがちょこらだったかな? ストローを緑にしたら「みぃなさんが好きなんですか?」って言われるw いきなり言われてどー返そうかと悩み 俺「別に好きとかそんなんじゃなくて」 ちょこら「そうなんですか?」 って言わ…

ドンキ店

案内はさくら。 何か色々話したんだけど面白かった。 さくらが行ってから悠稀さんに「今の誰?」って聞いて名前が分かったんですけどねwww ホントに自分と関わってくれてるメイドさんと興味あるメイドさん以外名前と顔が一致しない。 多分@メイドの3分…

ライブ

http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4453 ジュエルを久しぶりに見たんだけどやっぱり動きがなんかエロいw 親須がんばってたねー。連続だったしパート多かったからキツそうだったけど そこをちゃんとやり切るところはさすがでした。 あれ…

武装戦線

10月のライブチケットもひとみんバースデーイベントチケットも無事申し込み完了。 ギリギリを狙えたんでフライング通知が来ないかヒヤヒヤでしたがw チケット獲得はまさに戦いですよねw 絶対に負けられない戦いがそこにはある!← http://www.cafe-athome…

久しぶりに中指立てて挑発してる人見たw

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1803 楽しみ楽しみー(*´д`*) ホントは普通のチェキにしようと思ったんよ。 だって、普通のチェキの方が整理しやすいし。 でもデカチェキがスペシャル衣装って事で当然デカチェキにしますよね。 そーいえば、…

連休明けだるすぎるだろwww

やばい。ニコ生中毒になりかけてるw スカイプで凸して口喧嘩とかバカすぎて受けるw 芋たん&姉&弟おもしろすぎwww ニコ生おもろすぎて、新WEB-TV溜まっちゃったじゃねーかw これはマズイので消化しないと。 ってか、この前のカラオケでめぐちゃ…

13日のレポUP

さすがに彼岸だとお客さん来るなー。 親戚とか親父に線香あげにきたりで、ここ3日間はちょこちょこ対応したり。 その度にマジメモードになったりするわけですがwww ま、本来の自分じゃないにしても、悪く思われるより良く思われた方がいいからね。 俺個…

5日のレポUP

http://www.cafe-athome.com/info/972 願いが届いたぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!! ひとみん&リンクアップGJ!!!!!!!! マジ最高すぎるでしょ。FC会員優先な上に地方の客にも優しいメールでの予約。 完…

もう離さない

ブザービート終わっちゃったー(´・ω・`) 最終回もベタベタでしたねーwwwww 中途半端なベタさじゃなくて終始ベタベタだから逆に良いんだろうな。 ツッコミどころもあったしw 宇都さんと黒相武がくっつくとは!!!!! ってか、山P→代々木→宇都さんって…

どうもー コイツもう俺のだからお前は消えてね

って事で、無事に別れさせてきましたw やっぱり女に暴力を振り続ける男は最低ですよ。 ま、女の方ももっと早く別れれば良かったのに「たまに優しいから」とかで ズルズルさせちゃったのもどうかと思うんだけどね。 とりあえず無事に任務完了となってめでた…

華2回目

案内されたのがさっきのテーブル席の隣。1つズレただけw 親須はもう少しで上がりだしひよのチェキゲー注文した。 ってか、意外なところから飛び道具飛んできた。 まろ「変態さん」 ちょwwwなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 俺「変態…

華1回目

ビッグエコーから歩いてミツワへ向かう。 上野エリアから御徒町エリアそして秋葉エリアへ入っていく中で、 歩いている人の感じとか街の空気が変わっていく様が面白いw 徐々に見慣れた人の感じになっていき、徐々によく体感してる空気になっていきますからw…

カラオケ

FRIDAY’Sでご飯食べてからカラオケに。 あれ?上野のビッグエコーの場所変わってない? 中央通の逆側の更に御徒町寄りになってる気がするんだが。 カラオケめちゃめちゃ楽しかったー。 さおりんが相変わらずネ申的な上手さを披露。ガチで上手いからね…

集会&ご帰宅レポ

めぐちゃんが「カラオケ行きたい」って言ってたのをきっかけに 第2回の集いを開催しますた。 ぷらが前日にむちゃくちゃな事言い出してグーで殴ってやろうかと思いました← 12時半集合→15時15分頃帰る→地元に戻って仕事 ってむちゃくちゃだろw 移動時…

太ももにニキビみたいなのできて超絶痛い件

プチッ! ってやったら更に痛くなったって言うか、やった瞬間涙でそうなくらいだったwww やんない方が良かったのかなー。 東京フレンドパークが良かった! 100%じゃないにしても、それでもここ数年TV露出の減ってきてる中では良かったんじゃないか…

くるぶし付近を蚊にさされると怒りゲージMAX

自分メモも兼ねて 明日の東京フレンドパークに娘。さん&OG数名が出ますよー! なっちは出ないんだけど、ゆゆたん出るから楽しみ(*´д`*) さゆは役に立たないどころか足を引っ張りまくるだろうな(苦笑 http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/en…

おやすみ 見てから寝ますw

24時間限定おやすみ動画も、昨日のみうめ、今日のひとみんで終了。 ひよがぶっちぎるかと思いきや、そうじゃなかったですねー。 みうめもうめー。口調も声色変えてきやがったしw 唇への人差し指萌えwww そしてひとみん。 推し補正とかとりあえず置いと…

あっとぐみの会報がきたー

ブザービートが次週で終わるー(´・ω・`) 今日もりこが可愛かった(*´д`*) 相変わらず内容はベッタベタですけどwwwww ま、だからこそ見易いってのもあるんだろうね。こんなにもベッタベタなドラマって最近なかったし。 りこがチューをせがむシーンが俺のM…

ドンキ店

結構並んでるけど想定内。 3組後ろ辺りが一見さんのグループで、ドンキのフリーメイドの大きなポスター(壁紙?)に 激しく反応してたねー。 特にその中の1人が「この緑の娘いいな ここにいるの?」とか言ってるの聞こえて 妙にテンション上がりつつ、ここ…

本店7階

B卓の3辺りに案内される。 席でマッタリしてたら通りかかったみうめが声をかけてきた。 うめ「Cちゃまー 今日大丈夫だった?」 俺「ん?」 うめ「ライブでCちゃまの近くが凄かったから大丈夫だったかなって思ってた」 俺「あー 大丈夫だよw」 うめ「良…

ライブ後

お昼ご飯は最近知ったあるお店に。 http://akibamap.info/archives/51278516.html ずーっと気になってた麺屋武蔵が秋葉にあるのを知ったんですよ。 前に他の店舗に行こうとしたけど行列凄くてね。なにせ超有名店ですから。 ただ、秋葉だとちょっと違うんじゃ…

ライブ

真ん中に居たら左側が熱い連中wwwww ま、こいつらはある程度ちゃんとしてるから大丈夫でしょ。 http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4286 ひとみん、遠いよひとみん(苦笑 http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/429…

ライブ&ご帰宅レポ

O−WESTから久しぶりのライブ。約1ヶ月ぶりかー。 ってか、これを久しぶりと思うようなスパンでやってるんだなw ライブ前にちはやさんの所行こうかと思ったけど寝坊w 普通にGOODMANへ。 今回はノートン先生の設定ミスで番号が後ろ( ノД`)グスン …

30日のレポUP

最近お気に入りの焼肉屋でランチ。 カルビラーメンランチが美味いのだ(*´д`*) で、最初に半ライスが付いてくるんだけどおかわり自由って事でお願いしたら 半ライスじゃなくて普通のライスが出てきた・・・ 最初半ライスでおかわり普通とかおかしくないかw …

のどいたい

なんで俺の名前が出てくんだよw あのカスヤローの事を嫌ってんの俺だけじゃねーじゃん? それに俺は書きたい事ココに書いてるし。2ちゃんにかかねーよ。 仕事開始早々の時間帯にカスヤローの事書いてる時間ねーよw そういえばあの後アイツの名前でコメン…

くての誕生日・・・なるほどそういうことか!w

先週に続き今週の雨トーークも俺たちのプロレスでした。 ドラゴンリングインはいつ見ても最高だなw うちの親父がよく「藤波はなにがしたいんだよ!」とマジギレしてましたからねw とりあえず土曜あたりに録画した2週分一気に見たいと思います。 狼に『桃…

ラブマの日でっせ

今AKBINGO見てたら、れいなって名前の子がいて「おっ!」って反応w そしたら、その子が雅のネタをパクってて驚いたw AKBにもいた!素敵だなって思っちゃう人!!!← マトリックスで牛乳ふいた人はアリw 小橋の小話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! あれ…