2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月ラスト

明日はなちコンなんで体力つけるために焼肉ー! って、なちコンはおとなしく見てるわけですがw ほら!メガネ争奪戦があるかもしれないじゃん!!! 東京厚生だからパイプ椅子を投げられる事はないけどねw 最近ちょっとお気に入りな店に。 あれ?全然美味そ…

あたまいたい

暑すぎんだろ。もうやってらんねー。 でも家に帰ったらなちコンチケ届いてました。 昼が11列 夜が6列 東京厚生なんでなかなかの席ですよね。 問題はクロさんと連絡取れなくなってることなんだが(苦笑 きっと1公演のつもりでいるだろうに、勝手に2公演…

1番すき を ひたすらリピート

隣人がハロヲタとか何で今更www 最近越してきたとかなのかね? 問題はそのヲタがどんな人間かですよ。ヲタの中で最も多い層がオサーンですからねーw そんな話で思い出した事が。 すっかり書くのを忘れてたんだけど、1週間から2週間くらい前かな? コン…

数ある不自由と闘わずして自由は手にできねーんだぜ

あ、O−WESTの番号は14番でした。 1秒以内なのに(苦笑 今回は2枚予約できたから、俺の前が全員じゃないにしても2枚の率が多かったと考えたら いつもなら一ケタだった可能性が大なのでいつも通りっちゃいつも通りですかね。 O−WESTだと1番〜…

とりあえず水着画像くらい載せようぜ 話はそれからだ

久しぶりに雅の画像を見てみたらずいぶんと大人になったもんだねー。 雅から色気を感じるとは思わなかった。 太ももがとっても おいしそう 魅力的でした(;´Д`)ハァハァ でも乳がないのは昔のまんまwwwwwww 逆にそれが良い!!!!!! ってか、ハロコン…

華2回目

案内途中でみうめと遭遇。 みうめがメイドとぶつかったw 俺「ちょwマッチョなみうめとぶつかったら相手のメイドは軽い事故だぞwww」 みうめがメイドにめっちゃ謝ってたwww 相手がぶつかった衝撃で吹っ飛ばなくて良かった← みうめとチェキ撮影。 華服…

本店4階

4階入るのってホント時間かかるよなw 待ち時間が異様に長い。同じ列の長さでも入るまでの時間確実に長いってのはどういう事?w 店内入ったら俺のマイブームw 俺「よっ変態」 ひよ「よっ変態」 すっかり定番な挨拶w オーダー時にCD購入。 1発では引け…

本店7階

時間的にいい感じだろうと並んでみるもピンク色が全然並びに来ない。 あれ?休憩時間読み間違えたか? しばらくしてピンク色な方々が並び始める。むー。ちょっと早かったのかなー。 Cの3・4に案内。 くてが来てライブの話やらAKBの話に。 くてがガチヲ…

ライブ

時間ギリギリで会場へ。 あれ?悠稀さんいねーし。 ってか、それどころかいつもいるメンバーが妙に少ない・・・ まさか・・・ 社員さんに番号言ったら「もう入場始まってます」とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 「悠稀さん何やってんだよ 遅…

ちょうどオープン時間くらいに到着して並ぶ。 案内はルノア。まだちはやさんがいないのでカキ氷をオーダー。 ルノアの話だと、かなりお高いカキ氷機を入れたらしくかなりクオリティが高いカキ氷らしい。 海の家とかのガリガリした氷じゃなくてフワフワな氷ら…

ライブ&ご帰宅レポ

ライブ前にちはやさーんの所にご帰宅。 ってか、やっぱり東京すげー。地元からドラクエをすれ違い通信してみたんだけど、 ガンガンすれ違いまくりでビックリした。それだけやってる人多いって事なんだよね。 地元じゃすれ違った事ないんで妙にテンション上が…

そうそう

16日のカラオケ大会レポUPしてありますw

いつでもいけるように牙はとぎすませておく

クロさんとメッセしてたのに寝落ちしてたぁああああああああああああああああああ!_| ̄|○ 「ドラクエやってるのかな?」的なラストメッセージが(苦笑 すみません。寝ちゃってて起きた今現在2時ちょっとすぎです(´・ω・`) あ、なちコンのチケ用意しておくん…

もしかして こういうの ささいな幸せですか

みぃなちゃん誕生日おめでとー♪← ちゃんづけすげー久しぶりに使ったw Pa☆leteeになって3度目の誕生日。 1度目の誕生日の時、俺はまだ親須の存在を知らなかったんだよね。 最初の誕生日の約1ヵ月後に親須の事を知ったんだ。 あの頃よりも、2度目…

にゃんにゃんの日だからにゃんにゃんしとく?w

12日のレポUP。 ドラクエは一旦進行を止めてスキル獲得のために レベル上げ→転職→レベル上げ→転職→レベル上げ こんな作業に突入しようかなーって思ったり。 せっかく武道家みうめが爪のレベルを上げてたのに、バトマスとか爪装備できねーとか(苦笑 みう…

よし!今日も可愛い!!!

ロンハーの格付けにさゆが出てたー。なかなかオイシイ扱いでしたね。 現ハロメンであの場でやれるのはさゆしかいないと思うんですよ。 レギュラー化もありえる展開だったので今後にも期待。 最後の大久保さんの下ネタにさゆは耳塞いでましたけどあんなの余裕…

3連休ラスト

今日はレポ書いたりドラクエやったり。 連休初日:@にご帰宅 連休中日:寝まくり そして今日がPCorDSって人として終ってるよなー(苦笑 ってか、ドラクエ面白い。 今までのドラクエだと装備変えたら売り払ってたのに、錬金があるから手元に残したまま…

やっと咳がおちついてきた

今日はめっちゃ寝たった! 普段4時間寝ればとりあえずOKなんだけど、やたらと眠かったので本能に任せて寝てみたら 途中起きたりもしたけどトータルで14時間。寝すぎて腰いてーw WEB-TVの和風美人アスカが良かったー。 あっちゃんべっぴんさんだか…

本店7階

あっちゃんが18時まで。 ひよがラストまで。 上手い事あっちゃんが上がる前に誕生会やれたらいいなーって事での7階。 入店は問題なかったんだけど、あとはあっちゃんが上がる前にやれるかどうか。 これは店側のタイミングだからどーにもならないw オーダ…

本店4階

既にお給仕に入ってるちはやさんが16時までお給仕。 15時半からみうめがお給仕に入る。 重なる時間は30分。上手い事この重なった時間で誕生会がやれたら・・・ っていう可能性にかけて並んでみたものの、列が全然すすまねー(苦笑 結局16時頃にやっ…

案内は知らない人www お腹がすいたので夏メニューのうどんを注文。 このうどんが美味い!やっぱり華はクオリティ高いよ。 まだ食べてない人は是非。値段をどう見るかは人それぞれですが、味に関しては多分文句出ないと思う。 チェキ撮影のお呼び出し。 松…

本店6階

時間も時間なので待たずにに入れそうな感じ。 入り口部分でみづきんが気付くw うちわ貰ったー!この無料配布ってすげーいいよね。せっかくだから今度断らずに貰い続けて 友達関連に配ろうかと思いますw 何気にリンクアップ広報部特別分室ですから← 宣伝し…

ご帰宅レポ

昨日が誕生日だったので@へw 久しぶりにさおりんにも会えて、誕生日プレゼントもらっちった(*´д`*) ありがとー。大切に使わせてもらいます(≧∇≦) 11時半過ぎに秋葉着。 ってか、秋葉に来る途中でお給仕情報に親須がいないのを確認して、 更には親須ブ…

おいくつになられましたか?が怖いw

※自分メモ 18日のTBSキズナ食堂に娘。OG出演 要録画 改めまして、おたおめメールを送ってくれた方々ありがとうございました。 またもやオサーンの階段を1つ昇ってしまいましたが、 そこは精神年齢の低さで本当の意味でのオサーンにならないようにし…

カラオケ大会

並び始めてまもなく入場開始。危なかったー。 5番だったのでC卓4番GET。 前回とほぼ同じポジションかな? 唄うメイドさんを正面から見るのはちょっと照れるんでこの辺りが丁度良い。 しかも、曲を入れるkshrさんとほぼ0ズレだし← 食事が出て来た…

本店6階2回目

時間調整して、お出かけ時間がカラオケ大会の開場ちょっと前になるタイミングで入店。 案内は小星。 ってか、時間的に親須は戻ってくるのか怪しい気が・・・(苦笑 なのでみづきんゲームを入れちゃうw 30分ぐらいしたら親須が戻ってきた。 「期待しないで…

本店6階1回目

さすがに平日だから並びの列はなく入り口前に。 みづきんが丁度休憩に行くところ。 渡したい物があったんだけど既に持ってるかもしれないので確認してみたら まだ持ってないって事でそのままお渡し。 めっさ喜んでくれて良かったw 同じピンク色として楽しみ…

ご帰宅&カラオケ大会レポ

カラオケ大会が無事に当選したので仕事は午前中までw 家の都合で早退しましたwwww ま、迷惑かけないように調整はちゃんとしてあるので問題なし。 秋葉に着いたのが16時前だったかな? あっちゃんが居て親須がお給仕に入る予定の6階へ。

明日が楽しみでwktk

買ったぁあああああああああああああああああ!!!! 寝るまでやるからその前にブログ書いとく!w まず、6日の強行ご帰宅のレポUPしました。 ひとみんの浴衣姿にきゅんきゅんしやがれ!w WEB−TVのお題カードのネタが増えてる! どこまでGJなん…

16日のカラオケは午後早退で行きますよーw

ドラクエ9を買おうか迷ってますw キャラの髪型とか色々変えられるんだねー。 そんなんだったら俺初めて女主人公の女パーティーにしちゃうってのw Pa☆letee Pa☆letee♪ あ、完全に買いそうな気配がwwwwwwwwwww まりあから出された…