2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようつべですっかり寝不足

http://www.cafe-athome.com/info/809 今年の夏もO−WESTですねー。 きっと平日だろうなって思ったらまさかの日曜日。 ま、平日でもきっとお盆期間中に設定してくれるだろうから問題ないとは思ってましたけど。 http://www.cafe-athome.com/info/806 ラ…

ようつべ見すぎたw

某ムキムキなシュワシュワさん、ようつべでレインボーピンクを検索!!!w ライブ映像が出てきたらそれを見てください。 この映像のライブに行ってたんですが相方がドン引きするくらいに発狂してましたw 片方の振りコピならほぼ完璧です。簡単ですからね。…

あっちゃん2周年イベント

なんか客が仕切ってるw ってか、お前ら誰だよ?w 軍団みてーな人ですか? 入場時に色紙書かせるとかどんだけ段取り悪いんだよ(苦笑 おかげで一部の人しか書いてないっていう。ま、それでも数集まったから満足だろ?w ってか、YKNさん(ノ∀`)カワイー ドン…

断念

悠稀さんはあっちゃんイベントのチケットを買う目的と 話があると言ってたひよにあう為にドンキへ。一旦別行動。 ひとみんがいる7階の列に並ぶ。 入った時間によってはあっちゃんイベントに影響出るんで、 ヤバそうだったら諦めてドンキにいくって言ったん…

本店4階

Cの2・3に案内。 親須がまだ来てないし、こういう機会だからとみうめのチェキゲー入れる。 しばらくして通りかかったみうめが話しかけてきてくれる。 うめ「お帰りなさいませー Cちゃま今日いた?」 ちょwww俺ライブ行ってたよwwwwwwwwww …

ライブ後

この前味噌汁家行ったから今回はねぎし。 メシ食いつつガッツリ話をしてたら15時半。 16時から親須がお給仕に入るから行かないと。 ただ、4階なんだよね。一見さんもやってくる4階。やたらと並んでる4階。 そんな4階に親須だけじゃなくてみうめまで…

ライブ

GOODMAN行ったらもう整列始まってて急いで並ぶ感じに。 今回は6回目なんでスタンプラリーのソロチェキ特典。 前回がひとみんだったから今回は親須。 巻きがみぃなですねw なかなか珍しいっすよね? んで、いつものソロチェキは結。 今回もみうめ先…

カウンターだけで見れば3番目に入店。 なのに1人目と2人目の間に案内されるw まだ3人しか座っていないカウンター。1ヶ所にまとめられる3人wwwwwwwwwww これどう考えてもおかしいだろ。 って思ったら、まもなく席移動のお知らせw 多分間違…

ライブ&ご帰宅レポ

ちはやさんがオープンからお給仕という情報が事前に出ていたので元々行くつもりだったんですが、 前日に悠稀さんからのメールでオープンからちはやさんが待ってるというメールを頂きましたw 行くつもりだったけどご指名とあればパレンジャーとしては尚更行…

行く行くって言ったからには

クロさんからメール来てとりあえずは一安心。 が、どうなるんだろうなー。 とりあえず俺は待つしかないといういつものパターンですよね。 今日は結構11時ジャストな感じで予約メール送れたはずなんですよ。 11時丁度の時報の音とほぼ同時に送信ボタン押…

暑すぎて無意識に脱ぎ出しそうw

今日UPされたWEB−TVの那智が凄い凄い。 ジャンケンで手を出すだけでぷるんぷるんしちゃってるからね(;´Д`)ハァハァ お題カードいいなー。ガチでもウケ狙いでもどっちでも使えるし。 とりあえず、キス顔で誰かガチでやる奴出てこないかなーって思ってるん…

良い事悪い事

ちっ・・・ クロさんの友人からメッセージが来てクロさんがちょいとトラブったらしい。 ハメられたか? どっちにしても状況が分かるまで待つしかないわけだけど、 ハメられたのだとしたら俺はどうしたらいいのかな。。。 って、なんのこっちゃ意味分からんで…

君が笑ってくれるなら 僕は道化師にも悪魔にもなれるんだ

大丈夫? 心配するだけで何もできないのがもどかしすぎる 14日のレポ読んでみたら華々の部分でなぜかまりあとか書いてあるし(苦笑 完全にミスw レポ書きながらまりあの卒業発表見たせいなのか。 はたまたまりあに恋しちゃってるのか← 間違えようのないみ…

♪ちぃさな街だケド愛情があふれてぇるッッ

そーいえば来月誕生日だからひとみんからバースデーカード届くんだね。 楽しみ楽しみ(*´д`*) それと誕生日翌日が土曜日だからご帰宅できるわけなんだが、 問題はお給仕入ってるかどうかなんだよねー。ま、ダメだったらしょーがない。 でも誕生日当日の金曜…

声が・・・

14日のレポUP完了。 土曜日にほぼ仕上がってたんだけど↓の理由でそれどころじゃなかったw 昨日から体調最悪_| ̄|○ 昨日はずっと寝てたんだけど回復せず。 とりあえずのど痛すぎ、声が出ない、夜になると咳が止まらない、微熱ありという症状の詰め合わ…

ボウリング?それって食べれるの?

そんなわけでノータッチw 今日は予定通りクロさんが家に来てえらい大変でしたwwwwwwwww とくに夕方頃と試合終了のロスタイム辺りの凄さといったらもうw ってか、クロさんカッケーよ。惚れるわ。 もちろん変な意味じゃなくて同じ男としての憧れ的…

何たる偶然

けぃくを持ってる今の俺にぶつかった奴、ぶっ●す(-_-メ) 今の俺ゎ無敵!! ってな感じだったんですよw 今日は裕ちゃんこと中澤裕子の誕生日でもあるわけですが、うちのオカンの誕生日でもありまして。 仕事帰りにケーキを買ったわけですよ。 ま、ケーキを買…

のんの誕生日

サッカー日本代表あれでW杯4強とか調子にのんなよwwwwwww アジア予選1位通過もできねーくせに世界なめんなってw 日本が狙える4強なんてアジア4強止まりだっての。 親須は今のままで良いと思うんだけどな。 萌えキャラになろうとする必要なんて…

雨すげぇええええええええええええええ

某メイドさんのブログタイトルが「子供のおもちゃ」だったので こっちは「大人のおもちゃ」ってタイトルつけようかと思ったけど それにしたら変態だと誤解をされそうな事に気付いてやめましたw 危ない危ない。今のジェントルマンなイメージを壊す所でしたよ…

土曜日の事

土曜日にクロさんが家に来まして、まー色々と話をしましたよ。 どうか上手い方向へ持って行けるようにお願いしますと。 あと、クロさんから面白い話しが。 クロさんから「萌え萌えじゃんけんって@?」って聞かれてなんで?って返したら 先日ボクシングの世…

久々の1ケタ

純情ライブは6番だったー(≧∇≦) なかなかスピンオフとのタイミングが合わなかったんだけど、やっと純情ライブ見れますよ。 6番ならそれなりにいいポジション取れるはずなんで尚更楽しみ。 http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1480 右?左?よ…

入り口前でまりあんぬ。 まりあ「しーちゃまー」 俺「さっきまで悠稀さんもいたんだけど帰っちゃったよ」 まりあ「悠稀さん今日のライブは楽しめました?」 俺「あー 今日は大丈夫だったみたい」 まりあ「よかったー」 ちゃーんと心配してくれてるんだねー。…

ドンキ店2回目

本来ならもう帰るはずだった悠稀さんも予定変更でドンキへご帰宅。 YKNさんいたよ(*´д`*) めがね萌えだよ(*´д`*) 案内はミルフィーユ。間近で見るの多分初めて。 小学生でも通じるんじゃね?って顔なんですけどw 悠稀さんがミルフィーユに話しかけて俺…

本店6階

ちはやさーんが入る6階から。 入り口まで来た時にみづきんがお給仕入り。 みづ「何気にブログ見てますよw」 ちょっと嬉しい部分もありつつ照れくさい部分もありつつ、 こんな内容で申し訳ないという部分もありつつ、これ系の事言われるといつもそう思う。 …

ライブ後

あれ?ライブ後だったかな? かとぅーざさんが「掲示板に名前書かないで」言ってて爆笑w そりゃ言うよなw だからね、やっぱり俺達が使ってるみーたんが良いと思うんだ← クロークに荷物を取りに行ったらkshrさん。 そこで驚きの事実が・・・ kshrさ…

ライブ

ソロチェキははかせでした。 http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3001 まさかの華服での登場でしたねー。 http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3003 ちはやさんメインの☆パ!!! ちはやさんおめでとー(≧∇≦) http://…

ドンキ店1回目

予定よりちょっと早く着いてまだドンキ自体がオープンしてない。 オープンと同時に入って5階へ行くも客がまだ並んでない状況w 一度6階に上がってトイレ行って5階に降りたら数人並んでたので俺も並ぶ事に。 ドンキは椅子があるからいいね。 YKNさんは…

ご帰宅&ライブレポ

今日はひとみんがオープンから入るだろうなと思ったらやっぱりそうでしたね。 ライブがあるんでオープン直後に入らないとならないんで早起きですw 全然関係ないんですけど、電車を待つ列に横入りしてくるジジイとかババアって何なの? 年寄りなら何しても良…

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20090613-00000019-spnavi-fight.html うそでしょ? うそだと言ってよ 突然の訃報で頭の中の整理ができないよ

7日のレポUP

仕事中にクロさんから「明日空いてる?」ってメールが来ましたw クロさんがくるー!!!!!!!! 話したいことイッパイwwwwwwwwwwwwwww @のWEB TVがすげー。ホントに毎日数個の動画がUPされてる。 これがペースダウンする事無く現…