2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本店6階

悠稀さんと合流して親須のいる6階へ。 案内かずは。席はBの奥側。 チェキの呼び出しでカラオケの話し。 親「何で美勇伝なんだよみたいな?」 俺「いや、美勇伝ならカッチョイイぜ!だろーw」 親「えーーー これ?」 ちょwwwだっちゅーのポーズの振り付…

本店7階3回目

結構並んでるっていうか、ギリギリ折り返しになってない程度。 前に並んでる女性2名がどうやらどこかでメイドをやってるらしい。 「@ってインフォが社員だからいいよねー」「私インフォやりたくないもん」とか聞こえてくるw ってか、その2人の前に並んで…

本店7階2回目

案内またもゆめちゃんでA1・2に案内。 ってか、ひとみんSTOPとか(´・ω・`) ちょうどひとみんが通りかかる。 俺「タイミング悪かったー」 ひ「ひとみまだ休憩入ってないの」 工エェェ(゚Д゚)ェェエ工 オープン直後からいて休憩入ってないとかどんだけがん…

ライブ後

悠稀さんがドンキ裏のタリーズにいるって事で向かう。 手首負傷してたよ。んで凹んでた。 ま、うだうだ考えたってしょうがないんだけどね。選択肢は限られてる。 1.ポジション取りを変えて参戦する 2.次からも真ん中で周りに負けないようにする 3.ライブ…

ライブ

会場で悠稀さんと合流。 いつも通りに入場。 ソロチェキはぴっち。 サインも日付もインク乾かないうちに重ねたのかグチャグチャ(苦笑 前回同様番号がよろしくないので4列目とか5列目とかの真ん中ら辺を確保。 あぅ。。。また頭にサイリウムさしたバカが前…

本店7階1回目

結構人が並んでたせいか、オープン5分前にゆめちゃんがB1に案内。 ゆめ「今日は何時から並ばれてたんですか?」 俺「9時半くらいかな?」 ゆめ「早いですねーw 今日はたくさんの人が並ばれてるようで」 俺「ひとみん来るからねーw」 ゆめ「え?そうな…

ライブ&ご帰宅レポ

ひとみんがオープンからお給仕入るとの事なのでめっさ早起き。 ま、オープンから入ると言ってもオープン時間きっかりにいる可能性はほぼゼロだと思うけど、 もしもって事もあるかもしれんしちょっとそこはガチになっておきたいかなと。 9時ちょっと過ぎに秋…

あれ?

そーいえばボウリングの申し込みの時にアベレージ書かなくなったんだねw むしろ今まで何の為に書いてたのかが謎なんですよ。 チームの均等化のためにアベレージを書いてもらい、 上手いことチーム編成をしますって事? でも、チーム編成は抽選なので何の意…

予想通りビトが林さんヤっちゃったねw

また雅ちゃんに遭遇するとかwwwwwww キモヲタだったらSTKと思われるんだろうなw どうしたらいいのか? (;´Д`)ハァハァしたら良いと思います← 俺だったら、♪スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE♪ とか鼻歌的に歌いながら近くを通過して終了ですwww…

あっとぐみFCカラオケ大会

悠稀さんとのメールでまだ大丈夫だってのは知ってたけど急ぎますよねw 4階行ったらそこそこの人数が並んでる。 社員が番号で整理するも階段狭くて色々やり辛いw ま、特に問題なく開場時間になって入場。 受付でチームが決められるんですが あっちゃんチー…

りーみん2回目

店の前に行くと何故かドアが開いててたまたままひるんがいた。 俺「あれ?着替えてねーじゃん」 まひ「これからだよー」 俺「そっかー じゃー着替える時呼んでよ?一緒に行くから」 まひ「変態だー」 俺「違うから 俺は見張りだよ?誰も覗かないようにちゃん…

本店7階

案内はえみっちょ。Cの3・4辺り。 悠稀さんがくてにちはやさんチェキの件で話しかける。 くてが首を傾げるなら俺達が分かるわけも無いw 結論としては「ちはやさんはやっぱり画伯」という事w 愛込めがエスでエスも巻き込んでちはやさん。 くてがエスに耳…

本店6階

悠稀さん来るまで6階のエレベータ前で待つ事に。 休みの日だとこの場所にいるの邪魔になるんだけど平日なんで大丈夫。 待ってる間にさちょとみづきんが気付いたり。 みづきんなんてちょっと驚きの顔っていうかものすっごい真顔で見てましたよw 「あれ?な…

りーみん1回目

りーみんの前の通りに行くと赤のチアガールの衣装でビラを配ってる娘が目に入る。 あの黒髪はまひるんじゃねーか。 まひるんがこっちに気付いて声をあげてたw やっぱり平日に俺が秋葉にいるってのは珍しいんだよねw まひ「今日イベントだよー」 俺「知って…

色々レポ

今日は朝から忙しい。 お昼頃には秋葉入りしたいんでw 9時頃法務局へ行くも相談窓口が塞がっててすぐに相談することできず(´・ω・`) しばらく待って色々教えてもらったんだけど、やっぱりプロに直接教えてもらうと分かりやすい。 今までネットで独学っていう…

登記事項証明書とかわけわかんねーよ

狼に『hitomiさんマジやばい』ってスレ立ってて 何があったんだぁあああああああああああああああああああああ!!!!! って開いてみたらLOVE2000の方のhitomiでしたw もう何度目だよっていう(苦笑 今までのはともかく今回は狼じゃん?@の客でハロヲタ…

今日のDREAMは川尻 VS JZ以外はつまんねーよ

核実験だけじゃなくてミサイルまたぶっ放してるとか、 あのモジャメガネのヤローなめてんのかよw 麻生がモジャメガネとタイマンで決着付けたら良いね。 一般人巻き込まないで国のTOPがタイマンでやり合う形の戦争したらいいんだよ。 もしそうなったら格…

28日の休暇無事に取れました

自称広末涼子似とかあてにならないと思ったらちょっと似てて焦ったしw 桃ちゃん萌えたよ桃ちゃん(*´д`*) さてと、どこからどー攻めようか。リアルな世界は出禁とかないから強行突破もなくはないなw 帰りにコンビニ寄ったら隣に停まってる車の中の犬がもの…

先週のご帰宅レポUPしたけど毒注意ね スルー推奨

ご帰宅しなくてもあっとぐみ掲示板のお給仕情報を見てしまうCIMAですw ってか、やっぱりあそこってお給仕情報の公開としてしか機能してないよなw 緑色の文字でやたらと書き込みしてる人がウザイw お前の事なんて興味ねー。テメーのブログでやりやがれ…

やっと忙しさが落ち着いた

ブラトップのCM初めてみました。 この前悠稀さんから「戸田恵梨香がCMやってて」なんて聞いてwktkしながら 遭遇する時を待ってたら、戸田恵梨香じゃねーし(苦笑 栗山千明と戸田恵梨香って全然違うじゃねーかよヽ(`Д´)ノ ブラトップってどんな構造よ…

もしも客も参加するカラオケ大会だったら

今日はあっとぐみFCイベの第1回カラオケ大会でしたね。 自分は来週の第2回に参加なんで今日の第1回がどんな感じなのか凄く気になってました。 んでタイトルの事を考えてみた。 もしそういうイベントだったら俺何唄うんだろ? すんげー迷う。メイドさん…

ようつべが全ての予定を狂わせる

※音楽流れるので注意 http://www.myspace.com/morningmusumeofficial なんかおもしれー事やり始めましたよ。 OPVって、ヲタには良い職人いますからねー。 全ては最後のさゆのうさピー!w これ上手い これも上手い ただ、やっぱり職人の本領発揮が見れる…

我が地元は新型インフルを軽視してるのかい?

栃木は女より男の方が訛ってると思います。 でも、さすがに俺はU字工事ほどは訛ってないと思いますw ちはやさんたまに訛ってますよねw Cさんに言われたくないって言うと思いますがwww 昨日の夕方辺りから弟が熱を出してまして。 今って熱でたらとりあ…

毒を含んだレポを製作中・・・

俺は下半身スッポンポンでバイクに乗ったりはしません!← エロと変態は違うのですよ。 休憩時間に喫煙所に行ったらいきなり話しを振られました。 上司A「なー?CIMA君。俺の心はデリケートだよな?」 俺「なんですか急にw」 上司A「会議に行かなきゃ…

親須みぃな2周年イベント

照明が落ちて流れたBGMに感動。 Pa☆leteeの登場曲ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あのドキドキ感とかワクワク感がすげー蘇る! 親須の希望? でも希望だけじゃなくて用意してくれる社員がいなけりゃNGっしょ? とにかく…

イベント待ち・必死になる理由

店を出てご帰宅列とは違う列を作る。 って言っても、俺と悠稀さんだけですがwww 並んでる途中でイベントに参加すると思われる常連っぽい人同士が 「もう並んでるのかよ?w」「まだ早すぎるだろw」 って言ってるのが聞こえた。 朝一でチケット制の件で社…

本店6階

案内はそら。 親須がいれば親須限定メニューにするんだけどまだいないし。って事でオーダー保留で待つ。 しばらくして親須登場。うぁ。髪型が珍しい。 左即頭部が編みこみ入ってるような感じ。 クロさんと俺との間で言うところのタフィってるというヤツw 雨…

華3回目

案内EJ。 EJ「ちーちゃまー」 もうスルーするw ってか、俺が店に入った時点でちょっと笑ってるしw 席はカウンターの一番奥。 キッチンに入っていったり、梅の間から出たり入ったりで横をメイドさんがかなり通る場所w EJ「オーダー決まってる?」 俺…

華2回目

またも列がないのでそのまま入り口をくぐるw ちはやさんがご案内。 ち「名前見て あれ? ってビックリしました」 さっき来たから華にはもう来ないと思ったのかな? ちはやさんチェキとまりあゲームをオーダー。 愛込めがかぐや。 ってか、かぐやがヤバイ。…

華1回目

待ち無しで入店。 案内はめいみ。相変わらず小さい。 ちっちゃいこ好き←not炉 ちはや組セットをクジ&ちはやさんゲームをオーダー。 愛込めはせあら。 ちはや組セットのクジはエリカでした。 もうすぐ卒業かー。そんなに絡みが無いとは言えやっぱり寂しい…