2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だからー!

2ちゃんに俺のブログ貼るなってのw 今回はコピペでしたが何の意味があるのか謎なんですけどw ってか、腹黒いじゃなくてドス黒いねw 2ちゃんに貼る前に日本語読めるようになりましょうよw それと腹黒いにしても意味を間違えてるよね?腹黒いを国語辞典…

ユルセナイノイミガワカラナイ

ある人からmixiで某@常連がチケ予約の件で「苦情出した奴許せない!」って書いてるとお知らせが。 あ、俺該当してるんですかね?w 直接苦情出したわけじゃないんだけど、全く出してないとはいえないしなー。 ってか、「許せない!」って何でキレてるの…

ミキサマミキサマオシオキキボンヌ

誕生日ですねー。 きっと今日は庄司とにゃんにゃんでしょうねーw 庄司得意のXXでアンアンしちゃってるんでしょうねーw http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1192 メッシュ!!!!! これはまさかの展開w エクステとかはやるかもしれないなと…

破れそうなシルクノハート キミにあって気付いた やっと

レポあがったー! とらドラ!みたー!!! 修学旅行の風景とか懐かしすぎる。 女子の部屋に行ったなー。見回りの先生を上手く避けつつねw 男子の部屋との匂いの違いにテンション上がったなー。 バッグの中をあさってひっぱたかれたなーw さすがに押入れに…

ちゃまーずは白

今日チケの入金処理したから、明日にはリンクの口座に振り込まれるZE! レポは6割がた書き終えたから明日にはUPできそう。 めーたんブログをアンテナ登録w おっぱいチョコを載せたりとか相変わらずだなw そんなめーたんが全力坂に出るって! http://a…

マジメにルール守った結果出たよ♪

ご帰宅中にさおりんからメールが来る。 なにやら、土曜日のチケ申し込みでフライングした人がみんなNGだされたとか。 たった数秒でも11時前に申し込みした人はリンクアップからメールが来てダメだったらしい。 リンクアップGJ!!!!!!!!!!!!…

ドンキ

体調悪いし帰ろうと思ったんだけど、ひとみんがドンキでラストまでお給仕らしい。 どーしよう。とりあえず見てみようかな。 めっさ並んでたりチェキゲーSTOPだったら諦めて帰ろう。 ドンキへ行くと列がほとんどない。最後尾の俺でもショップ前の先頭の椅…

華3

並びは俺の前に1組。 が、その1組が大人数w 店内から杏奈みんが出てきて、「CIMAさんご帰宅ですか?」と。 その後社員が出てきて受付。あんまり待たずに入店。 隣の席のバッシングにEJが来る。 EJ「ちまちゃま」 俺「なんだそれ?」 EJ「あれ?…

華2

華の列は4階との踊り場に届くか届かないかくらい。 やっぱり親須狙いで店内は混みあってるんだろうなー。 予想通りチェキゲーが怪しいぞ(苦笑 とりあえず並ぶ。最後尾がお嬢様。。。 ん?なんとなく鈴桜っぽいんだが、グラサンしててよくわかんねーw 並ん…

6階(キャンセル)

純情は店舗ライブだから、このまま追いかけても意味がない。 並んでる間にライブやっちゃうだろうから先回りするしかないんだけど、 読みが外れて来なかったら最悪だしねー。 華に親須が入ってるんだけどタイミングが悪い。 親須狙いの連中が一気に入ったは…

7階

次どうしよう。。。 親須はまだ来ないし、ちはやさんは休憩入るだろうし、ひとみんはあの後どーなってるのか不明だし。 さちょブログ見たら6階にいるんだけどドンキに移動かもしれないとか書いてあるし(´・ω・`) 完全に行き場を失った。そんな時、常連同士の…

並びがないって言うか、店内マッタリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 日曜でも時間が良かったのかな? あ、ドンキにひとみん、7階にみうめっしゅでそっちに行ってるのか? なんか並んでないと逆に入りづらいw 普通に戸をあけて進むのに戸惑うw 入ったらちょうどち…

ご帰宅レポ

朝ちょっと家の用事があったのでそれを済ませてから秋葉へ。 着いたのが12時頃だったかな? オープンからお給仕してるひとみんがいるドンキへ行く。 ひとみんの姿が見えないからリビングにいるかチェキと格闘中か。 チェキボード見たら既にひとみんの札が…

どうにかして土曜日

明日は朝用事があるんだけどそれが済んだら秋葉に行こうかなと思ってます。 が、ひとみんオープンから入るんだね(苦笑 俺が行く頃はチェキゲーSTOPのタイミングとの戦いか(´・ω・`) っていうか、ゲーム狙うなら朝一しかねー!ってレベルだと思うんで、 ゲ…

久しぶりに

ちょっとハロヲタモード!w 音楽戦士に娘。さんが出てて、ちゃんとスタジオトークがあったんでちょっとテンション上がった(*´д`*) それじゃー、久しぶりに一昔前のドス黒い日記風味でいきますかw

やるな!股関節w

昨日書いたAKBの気になる人のブログを過去に遡って読んでみたんですが、 やっぱりこの人いいです。 俺はこの人の事を全く知らないんだけど、もしもブログの雰囲気のまんまな人だとしたら きっと俺と同じライン上で笑える話ができそうだと思ったw 「感じ…

文字や体制ではどうにか出来ても俺達の心までは踏み込めないよ?

今日テレのAKBの番組見てるんだが、某メイドさんの推してるあの方すげーよw しりとりで下ネタとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やべー。コイツすげー気になるw この番組のコイツしか知らないんだが、かなりいいキ…

ドリーミング

オーシャンズ13 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/12/10メディア: DVDこの商品を含むブログ (11件) を見るおもしろかったー。 内容うんぬんより分かりやすくて気軽に見れる。12よりも単純でしたよね。 ラストのダイヤのところ…

今加護ちゃんがセクシーメイクしてる

2/2に@のwebshopでブロマイド注文したのに未だに到着しませんw この辺はさすがリンククオリティですか?w リンククオリティじゃなくてえがお通販が悪いのか? どっちにしても注文から2週間は待たせすぎ。 せっかくだからこのまま放置されて話…

やり遂げた

無事四十九日終わったー。 我が家への道に迷った住職を迎えに行ったり、住職へのご挨拶、 納骨に法要後のお食事と、俺のやるべき事は完璧にこなした!(つもり) 近い身内だけの食事とはいえ、やっぱり喪主の挨拶っているのね(苦笑 必要ねーかなと思って何…

今日は何の日かって?そんなのしらねーよ

レポ上がったー。 体調が完全に回復してないから、基本部屋に引きこもり。 親父の仏壇が届いた時くらいかな動いたのw DVD見てますた。大人のじゃないよ?w パッチギ ! スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売…

今日は体調悪いから休んでもうた。 納期あるから休んでる場合じゃないんだけどな(苦笑 再来週は用事があって休まなくちゃならないし、、、 とりあえず、夕方頃から吐き気もおさまって30時間ぶりに食べ物を口に入れられたー。 冷奴美味い(*´д`*) あ、話し…

体調悪すぎる_| ̄|○ 気持ち悪いよー 吐きそうなのに吐けないのがずっと続いてる( ノД`)グスン http://www.cafe-athome.com/info/544 体調悪いから手短に 今後は着うたでしか新曲聴けないって事ですか? mp3でほしい人はどーすればいいの? 携帯で音楽なんて…

6階

待ちの階段でめぐみちゃんからチョコー! 今年初めて”おにゃのこ”から貰ったチョコw 悠稀さん「良かったですねー 女の子からも貰えて」 俺「なめんな!家に届くんだよ100個くれー」 悠稀さん・さおりん・みゆきちゃん・めぐみちゃん「・・・」 俺「スマ…

ドンキ

案内はあき子。 あき子?どっかで聞いたか見かけた名前。 あき子・・・あきちゃん・・・あきちゃん!!!!!!!!! さちょこ!!!!!!!!!!!!!!!w 俺「もしかして、あきちゃんですか?さちょこのブログでよく見かける・・・」 ビンゴー!やっ…

ライブ後

お嬢様が出待ちするって事で、珍しく会場前で待つ。 通り過ぎる車に手を振ってお見送り。 純情の2人はベンツっすかw なんとも分かりやすいwww ご飯を食べにUDXのみそ汁家へ。 相変わらずから揚げですが何か?w 5人一緒に座れないので、男3と女2…

ライブ

恒例のハピハピスタート。 やっぱこのスタートがデフォだしテンション上がるなw 続いて2チームに分かれてのステージ。 まずはチームセクシー。 親須、ちはやさん、ひよ、ぴっち、ちばめ、まぁたん だったかな? 曲は☆パ、妄想love、萌え道の3曲だったんだ…

ライブレポ&ご帰宅レポ

今日は今年初のあっとぐみライブって事でワクワク。 思えば、入金忘れでテンパって悠稀さんが一般チケット買いに行ってくれて助かってと、 妙にドタバタしちゃったんだよな(苦笑 いつものようにさおりんと合流して秋葉へ。 悠稀さんが既にいて合流。 そのう…

そっとしておいてよ

http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/330 あのチョコの行き先は親須だったのかー。 ちはやさんはホワイトデー楽しみにしておくと良いよ! って、ハードル上げておこうかwww http://www.cafe-athome.com/info/540 上手い事売るなーw 俺はスルー…

ガリューウエーブのメロディーが頭から離れない

逆手裁判4クリアしたー! 4もおもろかったー。やっぱ逆裁はいいね。 エンディングでまさかの事実が・・・ http://www.nicovideo.jp/watch/sm99157 この映像(・∀・)イイ! みぬきちゃんの声萌える(*´д`*) タイトルにも書いたようにガリューウエーブ推せる!…