2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

左目なおってきたー

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1127 http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1494 あー。この髪型もいいな(*´д`*) 明日は悠稀さんと共に行きまっしゅ! http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1482 http://…

異議あり!!!

逆転裁判4やってるんですが、夢にまで出てきましたw 完全にドツボにハマって証言を崩せずもがいてましたw とっととクリアして桃鉄買いたいw 悠稀さんのブログおもしれーwwwww http://d.hatena.ne.jp/snowwalk/20090130/1233326332 親須パンチラ係な…

どのタイミングが正解なのよ?

http://www.cafe-athome.com/info/505 http://www.cafe-athome.com/info/503 日曜日行こうかなー。CDイベント行って、フリーライブ行ってな感じで。 ちはやさんブログによると日曜のライブには出ないみたいなんだけど、 日によってメンバーが違うんですね…

タッチペン無くした(´・ω・`)

http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/322 http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/8422 やっぱデコ出しな親須は可愛いなー。 親須=前髪パッツン なイメージが強いけど、前髪分けてデコ見せが方が好きです(*´д`*) とらドラ!今日か…

左目が変になってる

レポあがったー http://www.cafe-athome.com/info/500 明日の11時が決戦の時かー。 ここ最近携帯からの申し込みになってるのもあって、いつも15番近辺しか取れないんだよなー。 一か八かの賭けで11時00分00秒狙ってみるか。 タイミング間違えたら…

デンジャラスクイーン

レポ書きつつちょっとようつべ見てたら、 元々の目的から大きく脱線してずっと見ちゃったよw 北斗かっけーw 1撃で決めたwwwwww 試合後のマイクも役者が違いすぎるw これも最高。 北斗のシーンだけ見たらあとはどーでもいいくらいw 男相手にノーザ…

ロイヤルオレンジ→帰り

ちょっと帰るには時間が早いしどーしようって考えた結果入国をしに行く事にw んで、行ったらどっちもいないという(苦笑 普通にドリンク飲んでお出かけだーw 帰りの電車の中でさおりんと懐かしいドラマトーク。 ストロベリーオンザショートケーキとかto …

親須のいる華へ。 結構並んでたねー。4階のとの間の踊り場の下くらいだった。 華はいい場所なんで賑わうってのは嬉しい事ですよ。 待ってる間に杏奈みんが休憩上がりかな?華に戻って来てご挨拶。 うむ。やっぱ杏奈みんがいるとホッとするw 案内が杏奈みん…

6階

わりと普通な並び。 日曜のこの時間なら長い列じゃないな。 けーきの案内で店内に。 Cの789かな?丁度カウンターのR部分w あっちゃんが来たので早速やってもらいたい事を。 「Ah...ん」を読ませるwwwwwwwwww そこはさすがあっちゃん。結構…

ライブ後の抽選会

入場順にCDを購入して購入順に抽選会の整理番号が配られるんだけど、 入場番号14番なのに抽選会番号59番・60番w 必死系な人達普通に20枚とか買ってたからねw 順番来るまで悠稀さんと話してて、俺はどーせ3ショット出ねーよとネガモードw 前も…

ライブ

1発目がメイド革命! この1発目もアリだね。 2曲目の「Ah...ん」からダンサー登場。 この「Ah...ん」は初披露だったんですが、色々と凄いです(;´Д`)ハァハァ 今までにない歌詞に曲調に振り付けで、ひとみんの言う「萌えっち」の意味が分かりました。 ダ…

ライブ&ご帰宅レポ

いつものようにさおりんと合流して秋葉に到着したのが11時20分頃。 会場へ行くと既に悠稀さんもいてしばしマッタリ。 アンケートをやりつつ、カトゥーザさんからCD販売は入場の時という説明があったり。 入場時にあっとぐみ会員のソロチェキを受け取る…

萌えっち ってなんかいいw

明日のライブで初披露となるTEAM純情の曲『Ah...ん』が ひとみん的には『萌えっち』なんだそうな・・・ なんだかもう推せる曲な気がしてきた!!!!!!!!!!← ってか、このタイトルって何て読むんですか? 読むって言うか何て発音するんですか?っ…

六輪咲き(セイスフルール) クラッチ

http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1419 ちょwこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww クロエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1424 …

カレーの日らしいぜ?

TEAM純情オフィシャルサイトオープン! http://www.teamjj.com/ ※曲が流れるので注意! 可愛らしいサイトですな。 でも、純情のロゴだったりシルエットがカッケー。 プロフィールにツッコミどころがいくつかw ひとみん、両生類知らないのねw 前世がく…

積尸気冥界波

今日のとらドラ!も良かったー。 大河が木刀取り出して殴り込み行く辺りからテンションMAX!w 木刀VS竹刀から素手でやりあって会長も本音爆発って流れが最高すぎたな。 どーしよ。DVD買おうかなってちょっと悩んでるwww 多分買わないけどw そー…

オーラ

職場に春に入社した新人君22歳が研修でやってきた。 本社採用なんで住まいは東京らしい。 どーもヲタオーラを感じたので探りを入れてみたw 色んな話をしつつそっち方向に持って行ってみる。 俺「普段どの辺で遊んでるの?」 新人君「池袋とかですかねー」…

お疲れ様

あゆなが卒業しましたね。 ま、俺はほとんど絡んだ事もねーから色々書けないんだけどさ。 ただ、あっとぐみFCのボウリング大会おもろかったな。 ほぼ初めて絡んだと言ってもいいのに、何の違和感も無く話せたし楽しめたし。 ノリが俺に合ってたというかお…

いいなー いいなー

14日のレポUPしたー。 なんか今年DSでSaga2が発売されるとか。 これは絶対買うしかないでしょ。 リメイクがどうなるのか不安だけどネ申ゲームなんで買うしかない。 で、久々にネ申ゲームのネ申曲を聴きたくなったのでニコ動あさって聴いてみる。 …

キムチ鍋食べたい

http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/7974 これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! にゃんさんは相変わらずズルイなw これ系の勝負にゃんさん強いwwwwww 『甘え顔といったらあぃりです!』って、全…

『持ッてる人ぃるかなぁー?? 』 持ってて当然だろ! あっとぐみ会員に送られてきたワッペンはどこいったかしらねーけど このステッカーなんてソッコーで出せるからね。 伊達に今もパレンジャーって言ってねーよw 「元パレンジャーのあっとぐみ会員」じゃな…

本店7階2回目

親須狙いで再び7階にご帰宅。 ご案内の時にチェキを配ってるひとみんに遭遇。 ひ「Cちゃまー お帰りなさいませー」 さっきも普通に話してたんでなんか照れるw 時間も時間なんで店内が結構混みあってる。 見た事ある常連さんもちらほらいたり。 なるほどね…

本店7階1回目

ひとみんぶろぐによると15時ちょっと過ぎの更新で本店7階にいるとの事。 16時過ぎてるからちょっと落ち着いてるんじゃねーかと期待して7階へ。 並びの列は2組ほどなんだけど、店内のチェキボード見たらチェキゲーSTOPになってる_| ̄|○ 今ボード…

ドンキ

ドンキへ行くと丁度ちはやさんが休憩から上がってきたようなので並ぶ。 待ちは2組。平日って素晴らしいw 次に呼ばれるって時にあっちゃん&ちはやさんが受付の所に。 あっちゃん「Cちゃまー」 俺「よー」 そのままあっちゃんの案内で席へ。15時頃に入店…

ご帰宅レポ

明日から仕事に復帰って事で、最後の休みは癒されに行くことに。 12時半頃に地元を出発したら、途中車内のアナウンスで電車が止まると。 なにやら人身事故の影響で2つ先の駅で止まるとの事。 その駅で湘南新宿ラインに乗り換えれば都内に行けるって事で一…

青の衝撃

今更ながら、やっと落ち着いてあっとぐみライブDVDが見れますた。

寝違えすげーよ( ノД`)グスン

悠稀さんからメールが来た。親須からの伝言だそうだ。 昨日の入り時間が遅くてゴメンねって事とまた親須に会いに来てねって事でした。 なんだ?もうブログ読んでたのか?UPしたの今日だぞ? ってか、何を言ってるんだよ親須。謝られても困るよそんなの。 …

ありがとう

ひとみんもいつも通りに接してくれた。 忙しい中時間取ってくれて話してくれたのは気を遣ってくれたのかな? って思ったけど、ひとみんはいつも色々気を遣ってくれてるからねw あの笑顔、あの声、あの仕草、全てが俺を癒してくれる。 ひとみんがいなかった…

7F

7Fの並びは1組のみだけど、店内はほぼ満席。 チェキボード見るとひとみんの所に大量の伝票w そして「ゲームSTOP」の札_| ̄|○ いつになったらひとみんとゲームできるんだろ(苦笑 平日来いって話ですねw 案内がもこって娘だったんだけど、いきなり…

ミツワ5階に行くと列もなく店内も席が空いてる状況。 ラッキーと思い中に入るもメイドさんがいねーwwwwwwwwww 松の間に居たりキッチンに居たりなのか、フロアに誰もいない妙なタイミングに入ってもうた(苦笑 ちょっと待ったらやっとメイドさん出…