2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から鬱だー

やっと木曜と土曜のご帰宅レポが書きあがったー。 もう疲れたーw http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/670 ちょw前髪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やっぱり切ったぁああああああああああああああああああ…

華4回目

一昨日と今日で何回華に来てんだよwwwwwww ひぃoちゃんはチェキ注文がSTOPな上に注文も全てはけたようでお給仕に専念した状態。 って事はもう上がりの時間ですねw 席に案内されたらちょうど梅の間にひぃoちゃんがいて注文を取ってくれる。 注文…

華3回目

ひとみんが戻ってくるのが18時と予想。 華の待ち列がないからちょっと様子を見て、18時に入り口前に。 ところが誤算が。席が1個ずつ飛び飛びで空いてて中に入れないw うわー。すぐに入れると思ってたからこれは大きな誤算ですよ。 ひとみんが戻ってき…

華2回目

ひとみんがいるから列が折り返してるよーw 時間的にもうちょっとでみうめっしゅも入るはずなんで余計ですねw 待っても待っても列が全然進みませんw しかもめっさ雨が降ってきてとんでも無い事になってますw 結局1時間くらい待ったのかな? 時間的にひと…

ドンキ

ドンキへ向かうるぃさんの速度がはえーはえーw あんたそんなに歩くの早かったっけ?w 親須に向かってまっしぐらですよwwwwwwwwwwwww ドンキの待ち列がショップ横の昔プリクラが置いてあった辺り。 土曜のこの時間にしては割といい感じの列だ…

華1回目

店内を見るとエリザベスを発見。 あ、もう華でいいやwwwwwwwwwwww やっぱり知ってる人1人は欲しいじゃん?w 角煮とエリザベスゲームを注文。 愛込めは檸檬だったかな? るぃさんとぷらの事やらみちるんの事やら色々話しながらお昼ご飯だったん…

ご帰宅レポ

ブロマイド発売なんで11時頃に秋葉到着するように出発し、予定通り到着。 うあー。。。 予測はしてたけど入場制限しててショップ入店の列が出来てるよ(苦笑 毎度毎度思うんだけどさ、社員はもっと上手い事回せよ。 今回は女性が入り口の所に立って入場の…

めちゃくちゃあつかったー

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/665 ピンクちゃん・・・ 昨日も場所の告知してくださいよwwwwwwwwwww もうー! http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/174 あぁああああああああああああああああああああああああああああ…

7階?or6階?

華から出てとりあえず階段の所で作戦会議。 取材は今日が休館日になってる4階でやっただろう。 そこからお給仕に入るって事は、多分ミツワで間違いない。 華はありえないから6階か7階って事になる。 とりあえず7階へ行き中を覗いてみる。 んー。7階には…

華4回目

鈴桜に注文。ちはやさーんチェキゲー。 悠稀さんが話しかけて俺は横で聞いてる感じにw ここである事に気付く。 今日はひとみんが取材を受けてるらしい。そしてその後はお給仕。 ブログが更新されたのが15時半くらいだったかな? その時点でこれから取材っ…

華3回目

5Fフロアから数段降りた階段部分で悠稀さんと合流。 この前頼んでおいたブロマイドを受け取って待つ。 案内がまた杏奈みん。 俺「華が好きだからまたループだよw」 杏奈みんが驚いた顔したのと同時に、ホントに華が好きなんだってちょっと信じたような顔…

華2回目

華に戻るとちょっと列ができてる。 って言っても、階段までは行かずに5Fフロアにいれるレベルですが。 夕方になると混んでくるだろうからほぼ待ち時間無しで入れるのはこれがラストかなー。 それにしても6階がめちゃめちゃ混んでるんですけど。 平日なの…

果汁100%を求めて

華を出た後外は雨が降ってないのでちょっと行ってみたい所へ行ってみる。 果汁100%のあの娘を求めて。 ってか、ここも初めて行ったんだけど、エレベーター降りたらすぐなのね(苦笑 ご丁寧にエレベーターの扉が開いたらら分かるようにチリンチリンなるや…

華1回目

今日はフリーメイド大集結だから結構混んでるんだろうなと思い行ってみる列がない。 さすがに平日のまっ昼間に列はできねーかw それでも店内は結構席が埋まってる。 とりあえずGO! 受付中に親須がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! ちょwww親須どーしたwwww…

初めまして?お久しぶり?

今日の1発目のご帰宅は決めてたんだ。 色んな人が見てたりするかもしれないんで部分部分の詳細は隠しておこうw 未だに何も知らない人いるかもしれんし、ココで初めて知りましたってのはなんか嫌だし。 みちるんが現在お給仕してる某お店へ向かう。 このお…

想い出を受け取りに

ドンキに行くと数人が並んでる感じ。 ってか、前にミツワにいた社員の加藤さんがいるんですけどw 俺「あれ?ミツワから移動になったんですか?」 加「そーなんですよ。ちょっと前に」 ほー。加藤さんがドンキにいると、ドンキの回転はかなり良くなるだろう…

ご帰宅レポ

昨日書いたように秋葉行ってきましたー(≧∇≦) 行ける要素が重なったと言うかなんと言うかw 1.俺が夏休み 2.華のお給仕予定公開で親須もちはやさんも確実にいる事が判明 3.あの人が秋葉にいることも確実 以上3つの要素が重なったので行っちゃった訳です…

急遽!!!

ものすっげー急だけど、明日ご帰宅してくる!!! 何気に久しぶりなんだよー。3日から全然行けてないからね。 なんか明日は華のメンツがすげーんで、多分華に長期滞在か?w あ、行きたい所あるからちょっとそっちも行ってみよう。 あぁあああああああああ…

ネ申 求む!!!!!!!

http://www.cafe-athome.com/info/273 http://www.nhk.or.jp/cooljapan/ 誰かぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!! これ録画してくれる人大募集!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

やべーなんか腰いてー

超久しぶりにスーツ着たーwwwwww 相変わらず着なれねーから堅苦しい(苦笑 毎日ネクタイ締めて仕事してる人すげーと思うわ。 とりあえず暑くなかったので汗だくにならずに済んでヨカタ。 でも、涼しくてもこの時期上着の装備は結構暑い>< 紗良様が8…

オリンピックおわっちゃったー

今更ですがw http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000006-oric-ent 元々この情報を知ったのは狼でのスレでした。 確か19日の火曜日辺りにスレ立ってて、ソースは仕事柄その辺の情報が入ってくる人(ヲタ?)の ブログに掲載されてて、当然なが…

日本は4位 世界をリードしてる国ではない

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/beijing/live/08/231_jpn.htm やっぱダメだったな。昨日で切れたでしょ色々と。 で、またGGがエラー(苦笑 エラーはしょうがないにしてもこうも続くと・・・(苦笑 岩瀬にしてもGGにしても、帰国してペナン…

打たなきゃ勝てねーよ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/beijing/live/08/221_jpn.htm 終わったな。 オリンピック前から金メダルしかないと公言してたわけですから。 「良く闘った」なんて言葉はいらないよね。 やっぱり金しかなかったわけですよ。 サッカーと違って野…

ソフトボール金メダルすげー

やべー。アメトークがおもしろすぎんだろw なんだよ油揚げ芸人ってwwwwwwwwwwwwwwwww とりあえずケンコバが最高。俺のツボっていうか、多分めちゃめちゃ話が合うタイプ。 まさかのヒロ斉藤ネタに爆笑しっぱなしだったもんなーw あとでよ…

夜が涼しくていいね

親須のブログにまさかのなっち登場でテンション上がった!www 2ndWも買ってるしwwwwwww まーね。ワゴンで525円で売られてるのも寂しいわけですが、 古いし今のハロなんてそんなもんだしな(苦笑 とりあえずテンション上がったからコメント…

この時期の新サンマの美味さはネ申

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/632 もうさ、タイトルからして興味津々な感じじゃないですかw で、タイトルクリックして中を見たらこれですよw うさぎになりてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…

続・ヌ・ケ・ガ・ラ

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/625 ショックな事って言うから何かと思えばw ホントに『なんだー(笑)』ですよw ひとみんが「女の子にとってゎ重要な事なんだからっ(´・ω・`)」って言ってる画が浮かんできたw やっぱり女性は難しいな。 …

大人だけど子供な魅力

ハロモニネタにしよーかと思ったら、今週は今までのボツネタ公開とかでキャプる気ナシw って事で、この前のなちコンのレポを書きつつ思ったのが、 ハロヲタでもなちコンってどんなものか全く知らない人が多いんだろうなって事。 例えば、ベリとか℃とかなら…

もう8月も半ばなんだな

今日はお盆なんで家の用事を済ませた程度。 中途半端に日中が潰れた感じで困る。 なんか、O−WEST終わってから軽く抜け殻みたいな感じなんですよw ライブDVDとか作ってくれたらリンクアップネ申なんだけどなー。 紗良様卒業ライブ、Pa☆letee…

ライブ後

広報の女性が出てきて、これから取材に来てたテレビ神奈川が最後に撮影をしたいと。 それと、それが終わった後に物販スペースにメンバーが2グループに分かれて登場するって アナウンスがあった。 まず、取材に来てたテレビ神奈川が番組のタイトルコールを撮…