2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネ申すぎるジャケ写

そうそう。 3日の無料ライブはさおりんと一緒だぜー(≧∇≦) 俺の整理番号が7番でさおりんは俺より前w ガチやなーw 20番区切りだから一緒に並べるんで2人で最前目指します♪ んで、ライブ後はひとみんを求めて一緒にご帰宅。 並んでる時とかにひとみん…

そんな顔でみられたら

@公式サイトのメイドさんブログを見ると、 只今FC会員向けの暑中見舞いを書いてる人が何人もいます。 もうちょっとすると届くみたいですね。 さて、俺の手元には誰の書いた物が届くのか。ランダムだからドキドキですよねw http://www.cafe-athome.com/in…

3日の秋葉行きは中止だヽ(`Д´)ノ → 行けるぞー!!!!!

http://www.cafe-athome.com/info/216 当選結果が今日発表だったんですが、見事にはずれましたよ(苦笑 夕方になってもメールが来ない。 ハズレたから来ないのかリンクがまだメールを送ってないのか分からなくて、 とりあえずなまかにメールを送信。 悠稀さ…

いつもの2分の3

まず、業務連絡。 るぃさん、ぷら、悠稀さん、俺達全員集合する機会ねーかな? 別にずっと一緒に行動して全員でご帰宅しましょうって事じゃねーんだけど、 ちょっと集合してやりたい事があったりして。 全員集合じゃなくてもいいんだけど、せっかくだからみ…

いくぜ!2刀流!!!

昨日今日と地元中の地元が夏祭り。 地元育成会が神輿を出して子供達が担ぐ。 参加すると子供達はお金が貰えるので喜んで参加する。 今はどうか知らないけれど、俺が小6の時には2日間で5000円くらいだったかな? ガキにとってはなかなかいいお金が入る…

たからものがまたひとつ

リンクアップからの郵便物なので多分コレだろうなと思いました。 FCバースデー特典。 あのチェキキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 傘と太ももを使った素晴らしいチェキ(*´д`*) あの場で見た時も素晴らしいと思ったけど、こうやって改めて見ても素晴…

雷すごすぎ

帰りにものすっごい夕立で雷すげー。 あまりに雷がすごいんで周りの人が傘を差さずにダッシュしてました。 中には夕立をやり過ごしてから帰ろうと判断した人もいたり。 どーしようかなーと思ったんだけど、濡れるのも待つのも嫌なんで傘を差してみる。 でも…

配達完了したらメールくらいしろよ花屋w

プレゼントが無事に届いたみたいでホッとしましたw 次にご帰宅したときに「ちゃんと届いてた?」って聞こうと思ったんですが、 その必要がなくなるほどにちゃんと確認できましたのでwwwwwwww ま、喜んでもらえたみたいなんでそれが一番ですよ。 htt…

723の日(改訂版)

なつみの日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! なっちをはじめ”全国の”なつみさんの日ですよ。 恒例となってるトウモロコシもちゃんと食べたぜw 723粒は相変わらずキツイですねw おもいっきり時間かかりましたからw なっちと言えば只今夏のツアー真っ最中ですね。…

マイケルジャクソン

昨日DREAMの放送があったんだけど録画して今日見ました。 なかなか面白かったんじゃないですかね? 川尻VSアルバレス 宇野VS青木 あれ?この2試合だけか?w なんだか、2試合くらい面白いのがあるとなかなかの大会だったと思えるほどに 俺の感覚…

俺は結構汚れてるんだよ

とりま、最初に書いとくけど俺は別に良い人ではないですからね? メイドさんや一部の方に良い人なイメージを持って頂けてるようなんですが、 それは好きなメイドさんだったり接して自分に合いそうな人だからですから。 誰にでもそんな風に接する事ができるほ…

決裂

昨日の出来事なんですが、昨日の日記とは別にしたかったので今日に。 8月14日のライブに紗良様が登場することが判明した一昨日の金曜日、 雨しゃまにその事をお知らせしてライブに行くの?行かないの?とメール。 ところが一切返事が返ってこない。 チケ…

ピンクとブルーのランデブー

http://www.cafe-athome.com/info/206 次のライブが8月14日にあるんですが、そのチケットの先行予約が今日でした。 11時丁度に予約メールを送信。 その約2時間後にFCからチケット仮予約完了のメールが来ました。 チケット番号はS−4!無事4番目を…

公開されたお給仕情報を見ると、今日はちはやさん、あっちゃん、めぅにゃんがいるはず。 さっきの4Fの顔ぶれから今日はフリーのメイドさんは4Fか華にしかいないようなもの。 これは華に行くしかないでしょー。Pa☆leteeの残り1色もいる事だし。 …

本店4F

ひ「Cちゃまー」 暑い中待ってた辛さが全て吹き飛ぶんだよなー。 ひとみんの声を聞くと苦痛だった事とか全てがチャラにされるんだ。 ひ「暑い中待たせちゃってゴメンねー」 ひとみんが謝る事じゃないんだけどねw 勝手に俺が来たくて並んでるだけだしw そ…

誕生会ご帰宅レポ

昨日ご帰宅しなかったので今日は行ってきました。 公開されたお給仕情報を見る限り、フリーメイドのほとんどが4Fのプレオープンに回ってそう。 って事は、かなり豪華な顔ぶれになる事が予想できる。 4Fのオープンが14時なので13時過ぎに秋葉到着。 …

誕生日

また1つオサーンの階段をのぼってしまいました(苦笑 現時点では歳相応ではなく実年齢より若く見られるんでこれを維持したいかなとw そして、おめでとうメールを送ってくれた方々ありがとうございました。 0時丁度に送ってくれた方もいて素直に嬉しかった…

微妙すぎる

明日は誕生日なんですが、ご帰宅プランをどーするか迷ってます。 誕生会をするなら明日か明後日しかないんでどちらかに行こうと計画をしてたのですが、 ちょっと読みが難しい状況に。 http://www.cafe-athome.com/info/192 18日に4Fがプレオープンって事…

天罰?上等だよ

ぷらまでも・・・( ノД`)グスン 多分金曜のご帰宅と土曜のライブでいい思いをし過ぎた罰が下されたんだろうなw やれやれ。これだから神って存在はキライなんだよ。 くだらねー罰をくれてんじゃねーと。ファッキン。 あ、金曜のご帰宅レポも土曜のライブレポも…

メールがー届きまーした♪(改訂版)

昨日リンクアップにタペストリーの件でメールをしたんですが、返答が来ました。 この度は@ほぉ〜むSHOPをご利用頂き、誠にありがとうございます。タペストリーご購入の特典につきましては、サインを入れさせて頂くという内容のも のであり、メッセージ、宛名…

どーなのよ?リンクアップさんw

金曜日のレポUP完了。 土曜のライブはまだ書いてもいねーw オカンが「荷物が届いてるよ」と呼ぶので行ってみると ちょwおもいっきり@丸出しwwwwwwwwwwww オカンが(・∀・)ニヤニヤしてたのは気のせいだと思いたいw 早速開けてみて、とりあえずP…

ライブ後

ライブ後のドリンク引き換えはすぐに終了するとの事でダッシュで交換をしに行く。 んで、ドリンク飲みながらお嬢様席を見るもていこさんの姿はなく_| ̄|○ しくったー。ライブ後に挨拶しようと思ったらもういねーw さおりんともライブの事とか話したかった…

ライブ

今回はセットリストが公開されなかったし、当然曲順なんて覚えてないし、 後で書くけど記憶が飛ぶような場面がいくつかあったんで部分部分のレポのみで。 まず、全体を通して言えるのが俺のいた場所がすごすぎる!w 花道を使う度合いが非常に多くて、しかも…

ライブ前(奇跡って信じますか?)

16時半頃会場着。 会場の前を通ったら紗良様ktkr!!!!!!!!!!! うわー。なんかすげーキレイだw 上はあっとぐみTシャツなんだけど、下のスカートがさわやかブルーで眩しいw ちょこっと会話をして既に客が溜まってる場所へ。 しばらくしてr…

ショップ

15時半くらいかな?ショップに着いたの。 ブロマイドの再販当日なんで朝から気合入れなくても良いだろうと思っての時間。 だがしかし。 親須のブロマイド売り切れてんのがあるじゃねーかよ_| ̄|○ 昨日売り切れてたやつで、再販しても売り切れたんだな。 …

ライブレポ

さてと、そろそろ出発の準備をしようかな。 地元から着て行きますけど何か?w 今日も楽しいライブになりますように・・・ やっとレポUP!

華3回目

店に入り無事に50ポイント! 店内にはちゃんとひとみんもいる。念願のソロチェキ!!!!!!!! 案内された席がまたも同じ。 店から出ないでループしたわけじゃないのに3回とも同じ席って珍しくないですか?w ソロチェキを受け取るために美夜ちゃんゲ…

ループ前

ひとみんが休憩に入る事を想定。 21時までお給仕予定だから20時ごろ入店する形なら確実にひとみんはいる。 今の時間が18時半。仕事終わりの常連が並ぶ事を考えると30分の待ち時間は読んでおいた方がいい。 逆算すると19時半頃に並ぶのが良いんじゃ…

華2回目

店を出ると待ちが無いのですぐに入り直す。 インフォのまりあんぬに「また来ちゃいましたw」とw 座席表?みたいなボードの梅の間の所に「今日は花火だZE!」って書いてあるのを発見。 俺「あれ?今日って花火どこかでやるの?」 ま「これウソですw」 俺…

華1回目

公開されたお給仕予定では15時半から親須とちはやさーんが華でお給仕となってるんだけど、 お給仕前に明日のライブのリハだから確実に遅れてくるだろうなと予想。 それでも大幅には遅れないだろうと読んで16時頃に華に入店。 普段休みの日しか行かないの…