2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーも来ちゃいなよ

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/392 ちょwまたかwwwwwwwwwwwwwww お仕事中の紗良様で遊ぶひとみんwwwwww しかも紗良毛ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww 紗良様いつもお疲れ様ですw http://www.cafe-athome…

みんなお大事に

デイリー買ってきたぜ! 親須惜しかったなw グリーンで選ぶなら10番じゃなくて9番だってのw 宝塚記念が行われた阪神競馬場で7回出走してて1着2回、2着3回、3着1回、5着1回と、 コースとの相性が良いんだよ。って、今更言っても遅いですがw あ…

平凡な今日1日

今日は10時30分頃からPCの前に待機。 7月12日のチケット発売日だからね! 11時に受付開始なんで、11時00分10秒頃に送信。 で、数時間後リンクアップからメールが来ました。 チケはS−17番。ショップ枠が1〜10、メール枠が11〜20な…

@ほぉ〜むroom はーじまーるよーーーーー

おしゃれイズムにhitomiがちょっこし映るのんっ♪ 映るのんっ♪だって(*´д`*) もう録画予約した!w めざせ1000人ライブ with あっとぐみ scene? えっと、俺が最初にこのお知らせを見た時は予約開始時間が書いてなかったんですよ。 あれ?いつもなら書い…

せくすぃーぐりーん と せくすぃーあっしゅ

23日の月曜日に@のオンラインショップでタペストリーを注文したんですが、 サイン&メッセージをどうするかのメールが@から来ません。 たしか注文を受けた後にサインを入れるか入れないかの希望を受け付けるメールが 届くって事になってたはずなんですけ…

コスプレデーだってさ

日曜のレポと月曜・火曜の日記3連発でUPしたー!w これで書いてない分は全て消化!さすがにもうヘロヘロだ(苦笑 だから今日は手抜き! http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/2237 ちょwなんでスク水wwwwwwwwwwwwwwww…

愛されるべき人

まずはお知らせ。 次回のライブ(7月12日土曜日)が今までの秋葉原GOODMANじゃなく 原宿のアストロホールという所になります。会場のキャパが今までの倍になります。 日曜のライブでひとみんが「みなさんが1人お友達を連れてきてくれると」って言…

恐るべし女豹ヴァイオレット

今回のさわやか番組はすげーぜ! ひとみんがいっぱい見れるぜ!w なちヲタだったCIMAがピンク色になった理由と書いてわけがちょこっと分かるかも!w そして、土曜日に発売されたひとみんのブロマイドが見れちゃうんだぜ! 俺が大絶賛するひとみんのプ…

下店

16時狙いで入ったピンク色な人達もループで2度目に入ってるようで 待ちの列は思った以上にたいした事無く。 そんなに長い時間待たずに案内されました。 席はC卓の奥のようでそこに向かって歩いているとステージから視線を感じる。 ろここ!!!!!!!…

ドンキ店

並んでる最中にみぃなてぃん&ちはやさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! みぃなてぃんは昨日華服で今日はメイド服って事で、両方見れたのは嬉しいね(*´д`*) 待ち列はたいしたこと無かったんだけど、カウンター待ちばかりで結構待った(苦笑 案内がみぃなてぃん(≧∇…

ライブ後

いつも通りのあさんが登場。 あっとぐみTシャツ&タオル持参の特典は、サイン入りTシャツorサイン入りタオルのプレゼント!!! なんか凄い事になってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! とりあえず噂どおりのサイン会ですか。やっぱり誰かが漏らして…

ライブ

オープニング映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! やっぱり好きだよこの映像(*´д`*) ってか、親須はずっとOYを繰り返すあの映像でいいんですか?w メガネ装備はいいんだけど、ずっとOYしてると「繰り返しかよw」とツッコミたくなりますw スクリーンが上がっ…

ライブ前

いつもなら必死系がいっぱい並んでるのにさすがにちょっとしか人がいないw それでも、高校生は先頭にいましたけどwwwwwww のあさんが出てきてチケット受け取り。 うぉ!俺9番だw これは初の最前列行けるんじゃね?と期待。 紗良様が恒例のroom…

ライブレポ&ご帰宅レポ

携帯買い替えて初めてアラームを使用したらバイブ弱い_| ̄|○ お陰でぷらに起こされますたw 寝る前は「お前ちゃんと起きろよ」って言ったくせにwwwwww サーセンwwwwwwwwwww 雨も降ってなかったのでマンキ出て徒歩で御徒町へ。銭湯へGO!…

なまか会議

クロさんが合流した大きな目的が、みんなでメシを食うこと。 なかなか揃わないんでこういう機会にって事が3人揃った一番の目的。 この前見つけた秋葉の山ちゃんにGO! 3人っていう人数と喫煙席希望って事でちょっと待たされるも、 @で待つことに対して…

本店2回目

案内されたのはC卓のど真ん中辺り。 中途半端な時間にお腹空いたので初のパフェ注文。 男3人で3人とも『LOVE色ベリーぱふぇ』をオーダーw で、そのぱふぇを持ってきたのがきりちゃん!!!!!!!!!! 俺「さっきはどうもーw またすねちゃうもん…

クロさんと合流

中央通の吉牛前でクロさんと合流。 そしてミツワに戻るとエレベーター規制で中に入れねーし_| ̄|○ ビルの前で待ってると上から「おーい!」と呼ぶ声。 見上げたらメイドさん。ってか、あんな事するのひとみんしかいねー!w 夕方って時間というか光りの具合…

華2回目

テーブル席にご案内。 すぐにみぃなてぃんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! なんか色々と話をしてたんだけど、「親須好き」って言ったら嘘つき扱いされました_| ̄|○ 「ピンク色のくせにー」「みぃなの太ももだけが好きなんでしょ?」 これ系の返しでフルボッコにさ…

ループの合間

再び華に並んで、入口の手前まで来た時に紗良様とひとみんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! どうやらroomの撮影らしい。 紗「あっ Cちゃん」 ひ「Cちゃまー」 うぉー!この2人に同時に呼ばれるの久しぶりだ(;´Д`)ハァハァ ひとみんの声がちょっとかすれ気味なの…

華1回目

みぃなてぃんが13時からお給仕って事で、タイミングを読んで13時5分に入店。 相変わらずいい読みで入店できるな俺。 案内がうのwwwwwwwwwwwww まだみぃなてぃんがいないんで、とりあえずドリンクのみ注文。 視界の端っこに勇ましいカッコ…

ショップ

本日発売のブロマイドをチェック。 ひとみん・・・ 何これ?俺の好みが連発なんですけど(;´Д`)ハァハァ ホッペ膨らませたプンプン 舌を出したアッカンベー 女の子座りでメガネ装備 裏もも(太もも裏側)チラリ その他に、ものすっごい真顔で正面を見つめるショ…

本店1回目

もうすぐご案内されそうな入口前に来た時にちはやさーん気付く。 妙に(・∀・)ニヤニヤしてたように見えたのはイジる獲物が俺の後ろにいたからでしょうか?wwwwww 案内はきりちゃん。初めて見たんだけど可愛らしい。 テーブル席にご案内。紗良様ラストお給仕…

ご帰宅レポ

9時半頃にぷらと秋葉駅で合流。 マックで作戦会議。 ちはやさーんが本店ってのが分かってミツワへGO!

縛られたさわやか

紗良様がブログに載せたから買っちゃったじゃないかよw んで、早速食べようと包装を取り払ったらものすっごい甘い匂いw すげーw ケースの外に匂いが漏れまくってんじゃねーかよw どれどれ、肝心なお味は・・・ ぉぃちぃねぇ♪ 無意識に言っちゃったぞ!(…

ゆゆたんおめ

ゆゆたん3●歳の誕生日おめでとー。 変わらずキレイなねーさんでいて欲しいです。 確実にあの世代で最強クラスの美しさですからね。 http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/2053 ちょwコイツwwwwwwwwwww 『さゆみん百式』 さゆ…

特にネタも無いので情報を

http://www.cafe-athome.com/info/165 ちょwこれはwwwwwww Tシャツとタオルを持ってると良い事あるって書かれたら買わなきゃならねーじゃんかよwwwww うめーよなー。特典かぁ。。。買うしかないよねw ってか、こんなの書いたんだからそれなり…

世界一可愛い八重歯

かつて「ののたん」と呼んでた頃が遠い過去w 八重歯がもの凄く可愛くて、歯並びを良くした時は素で凹んだものですよw だがしかし。 今、八重歯が可愛すぎる人がいるのだよ。 http://www.cafe-athome.com/maids/78 森沢さんですw あ、リンク先の画面でF5…

ちょっと舌だしの破壊力

@ブログへのコメントは公開されるからスルーしてるんだけど、 ここで触れちゃえば良いじゃんって事で触れとくw http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/308 亀シルバーの事すっかり忘れてたwwwwwwwwwwwwwww やっぱりこの2ショット…

あたまがぁあああああああ

先日の日記にあやちゃんが俺の部屋は360°メイドさんという疑いを持ってたので、 しっかり見やがれとw なっちだらけだw まぁ、ひとみんのポスターとかがないのも理由なんだと思いますけどw ちゃんとサイン入りのポスターはフレームに入れて飾ってありま…

6月の新曲メイド革命が神すぎる件

携帯買い換えるために下見に。 最新はたけーから1コ前のシリーズに決めて下見は終了。 実際の購入はネットでw ポイントで結局0円でGETだぜー。 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w61sh/index.html 色はピ♪ピ♪ピンクー♪ なわけないw …