2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌケガラ

昨日の日記で書いた俺の想いが散りましたね・・・ http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/950 今俺の前には2つの選択肢が用意されている。 1つは、すごく大好きな人、友達だったら良いのになと思う人が残ってるから 今まで通り楽しむ事と…

大切な場所

なんか色々と取り乱して申し訳。 ひとみんも紗良様も急に変なメッセージ送ってゴメンなさい。 突然の事で軽くパニくりました。メッセージの内容も多分意味不だったんじゃないかと。 なんか色々と申し訳。 でもね、これだけは言いたい。 Pa☆leteeが好…

カードをきる時が来たのかもしれない

おいおい。 これから昨日のレポあげて、今日のroomの感想書いて、 明日は突発で秋葉行っちゃおうと思ってたのになんだよこれ? まひるんが何か間違えた事言ってますか? リンクアップさん。 今回ばっかりはガッカリだよ。ファンを幻滅させんなよ。 こう…

再びドンキへ行ってみる

時間が時間だから混んでなければ行ける。 今の時間が18時。1時間待ち程度なら、ひとみんが上がるまでになんとかなりそう。 が。。。 ドンキの混雑が落ち着いてねぇえええええええええええええええええええええ_| ̄|○ 早くても1時間半と見た。 これじゃ…

下店

案内されたのはA2卓。 惜しい。チェキ現場のところが良かったのに埋ってたw 座るなりみぃなてぃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! みぃ「ライブ行ったの?」 俺「行ってきたよ」 みぃ「どうだった?」 俺「良かったよ。でも、物足りないよ。」 みぃ「何が?」 俺…

移動

ドンキループ!って行きたいところなんだけど時間的に微妙。 待ちの列を見るとどう見てもさっきよりちょっとマシな程度。 ひとみん休憩入ってないからこのまま並ぶと休憩にぶち当たりそう。 んー。ここは一旦ミツワだw ミツワは時間が時間なんでそんなに激…

ドンキ店

やっと入れたーw 結局2時間近く待ったのか(苦笑 もう慣れたけどさwww とりあえずすぐに注文を。 俺「ひとみんってヘアメイク行っちゃったじゃん?チェキの注文できないの?」 メイド「戻ってきたらできますけど今は無理ですね」 俺「そっかー。それな…

ライブ後〜ドンキ入店

ドンキへ向かいながら今日秋葉に来てるはずのぷらにTEL。 なかなか出ねー。ぷらにTELすると基本的にすぐ出ないor一切出ないのどちらかw 拒否ってるのか?w んで、基本的にアイツの携帯の電波状況が良くないor騒音の環境にいる為会話が困難w こ…

ライブ

・OP ステージを隠す幕がスクリーン代わりになって映像が流れたんだけど、めちゃめちゃ見づらい(苦笑 最前の連中なんて自分の影でスクリーンの邪魔にならないように身を屈めてたりしたからねw これは軽く失敗w でも、映像自体はおもろかったから、是非…

ライブレポ&ご帰宅レポ

まず、今思い出した事。 昨日ひとみんから会うなりモンチッチと言われたんだw 昨日から見た一昨日の日記に書いたネタを言われて驚いたw 相変わらず見てくれてるんだねー。ありがと。 本題本題w すっかりライブの時は早く家を出るのがお決まりになりました…

ショップ&ドンキ偵察&華偵察

6日のチケットをショップに買いに。 発売日当日ですでに定数の半分以上売れてるのか。 ま、100人なら余裕で売れるよね。ましてや6日はPa☆leteeも参加だし。 売れ残っちゃう事を考えたら今の方式は良いと思う。 そのお陰で買いに行くの必死になる…

本店2回目

再び本店へ。 ひとみんはまだ休憩中かー。仕方ない、待つしかない。 案内されたのがCの一番奥から2番目。 うわ、何気にココ初めてなんだけど居心地悪いなーw しかもメイドさん全然こねーしwwwwwwwwwwwwwww こういう時は唯一ちょっと話した…

ご帰宅の合間

ひとみんにバイバイしてもらって店から出る・・・ 出れないw 本店の入店待ちが折り返して入り口前が最後尾。 店から出ようとしたら自然と最後尾に並んでる事にwwwwwww 最後尾が店内の俺ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww この長さ…

本店

そこそこ待って無事入店。 B3卓に案内後、速攻でひとみんチェキ2枚を注文。 間もなく、ひとみんが出来上がったチェキを客に渡す為に店内を移動。 渡し終えた所ですぐに俺の前にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! テーブルに置いたiPodに反応するひとみんw ひ「…

休憩

ひとみんの情報が何も無い。 今日は朝からじゃないのかも。って事は、13時頃からって感じかな。 それだとちょっと時間あるな。 お昼ごはんを食べて、@サイトをチェック。 お!ひとみんがメイド服でこれからお給仕だって。 メイド服だから華は消えた。ドン…

ドンキ店

時間が早いから待ってる客が2名w 俺が並んだら速攻で1人呼ばれて、俺を含めて2名に。 数分後前の人が呼ばれて俺1人w そろそろかなー?って思ったら、オレンジの娘がインフォに。まひるんから呼び出しktkr!w ま「カウンター席でお待ちの・・・C…

ショップ

ほぉー。完全に店内のブロマイドが一新されてる。 しかもPa☆leteeはひとみんだけで、あとは店舗メイドさん。 しかもしかも、新人さん率がかなり高い。 多分、美夜ちゃんとかすみれちゃんもなかったはず。 とりあえず、注文用紙をみたら購入すべきはひ…

チケとブロマイド購入&ご帰宅レポ

ブロマイドの発売日って事もあったし、GWなんで午後はめっさ込み合うと予測。 早めに行動して早めに帰ってこようと思い出発。 11時前に秋葉に到着してショップへ。

永遠のバイバイなんてヤなの

夢見たー。 Pa☆leteeさん出て来たー。でもせつな過ぎる( ノД`)グスン 永遠のバイバイとか(苦笑 でも嬉しい部分もあったりとか(謎 夢が現実になったら同じようになるのかな? ま、現実になったら永遠にバイバイなんで困るんですけど(素 全く意味が分か…

モンチッチ

日曜に髪をバッサリと切ったところに昨日のブリーチ。 今朝、女性陣から「モンチッチみたい」と言われたCIMAです(苦笑 仕事の時はワックスとかつけないでそのままなのが原因なんですが。。。 ってか、みぃなてぃんモンチッチ好きだったよね? モンチッ…

やっとDL!

地元にも売ってたぁああああああああああああああああああああああああ!!!!! クローズ&WORSTがパッケージのデザインに使われてるのが最高に熱い! http://www.kenko.com/product/br/br_7740079.html ここ見ると結構種類があるようですが、我が地…

あこがれMyGirl

んーーーーーー。 るぃさんがご帰宅した際にひとみんが言ってた俺に話したいことってのがものすっごい気になるw 土曜日に本店と華で2回も会ってるのに、翌日の日曜に話したい事があるってなんだろ? 話し忘れたのか、土曜は存在しなかった話すべき事が日曜…

ブロマイド整理する時間がない件

今日はるぃさんがご帰宅中って事で、仕事サボってメールしてみたりwww いや、どうしても確認しておきたい事があってさ。みぃなてぃんサンクス。 ってか、2日連続でご帰宅とかるぃさんが残念すぎですw 確実に残念レベルは俺を超えてますw 俺なんかまだ…

ミキサマミキサマXXXXキボンヌ

メイドさんはスルーしてねーw 結構出遅れた感がありますが一応ねw ミキティが“キ××マ!?”「HAKANA」できわどく美しく ミキティ“サオ自慢”も瞬殺テク体得 ミキティが大胆ぬれ場「抱いて女にして」 各紙の見出しが凄いよねw ちょっと驚いたw 誰だか…

リアルご帰宅と熱いトーク

帰りにヨドバシでクロさんの買い物をして秋葉駅へ。 ん?京浜東北が動いてない??? とりあえず上野へ。 やっぱり京浜東北が信号の故障で大幅な遅れ。 ってか、赤羽辺りが影響してるから宇都宮線もアウト_| ̄|○ それじゃ、新幹線でw 新幹線久しぶりだー。…

社員さんが中で待っていいって事で中に。 まひるんが近くに来て気付いてくれる。 ま「あー。どうもw」 俺「どうもw この前変態って言われてマジで凹んだんですけどw」 ま「なんでー?w」 俺「俺はまひるんにだけは言われたくなかったよw」 ま「この前み…

ひとみんを尋ねて三千里

常連ネットワークでもあれば手っ取り早いんだろうけど、 それがない俺は読みと足でなんとかするしかない。 さっきまで居たのが本店。ミツワ内で移動するよりドンキの方が可能性は高いだろと読む。 ドンキへ移動。が、ピンク色の面々がいない。しばらく待つも…

休憩〜クロさんと合流

本店をお出かけしたのが1時40分頃。 まずは下店に行って、星音ちゃんのゴールドカードソロチェキを受け取りに行く。 社員さんがいたから声をかけて聞いてみると、星音ちゃんと連絡取れないから キャンセルして別なソロチェキの希望を出すという方法もある…

本店

ドンキの待ち時間がほぼゼロだった事で、予想以上に早い時間。 まだこの時間ならミツワは混雑してないはず。って思ったら予想通り。 オープンして時間経ってるから、そろそろオープン組の客がお出かけになる頃だしいいタイミング。 いつもは大行列の本店が数…

ドンキ店

お呼び出し&案内はちはやさーーーーーーんw ぷらー!いいだろー!!!!! おいおい、凹むな凹むなw 俺はやれる男だよ?ただ自慢だけする男だと思ったのかい? 俺「ちはやちゃん、ぷらがね、ちはやちゃんに凄く会いたがってたよ」 ち「本当ですか?私も会…