2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

○○○に捧げるローマーンース

昨日のライブ映像がYouTubeにて! http://jp.youtube.com/watch?v=7Ya8gSGwgic 俺いるねwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/451 ちょwwwみぃなてぃんwwwwwwwwwwwwwwww 月曜日…

リアル帰宅

下店出るとるぃさんからメール。 みぃなてぃん上がり_| ̄|○ 確かに、下店でのみちるんとまひるんもそろそろな雰囲気にはなってたw 基本的に今日はPa☆leteeさんは19時過ぎまでって感じなのかな。 ま、しょーがない。みぃなてぃんとは縁があるから…

下店

みぃなてぃん・ゆいかちゃんのいる本店か。 みちるん・まひるんのいる下店か。 とりあえずミツワ行って混雑具合見てからにしようと行ってみると、 どっちも列がすげーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 両方とも折り返しとか_| ̄|○ ちょうど下店…

ドンキ店

予想の範囲内とは言え、やっぱり列が凄いのは確か。 前の方にはひとみんヲタ何人も確認できましたよw 結局1時間くらい待ったのかな? 待ってる最中に、後ろの2人組みの一見さんの片方が知ったかしまくりでおもろい。 好きなメイドさんと話をするのに指名…

ライブ後〜ショップ

お給仕開始予定時間が15時半。 ライブ会場から出た時間が14時15分頃。 ひとみんのドンキは1時間ちょい待つだろうから、14時半頃から並ぶか。 いや。開始からしばらくは休憩とか入らないし、 15時半きっかりを他のひとみんヲタも狙うだろうから、…

ライブ

会場に着いたのが集合時間の5分前。 計算どおりに任務を遂行できますたw 入場待ちをしてると 「ビデオに映りたくない人ー?」の声。 このさわやかボイスは!!!!!!!!! 紗良様キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! やべぇええええええええええええ…

ショップ

まずは先週発売のブロマイドを確認。 え?工エェェ(゚Д゚)ェェエ工 ひとみんの1枚しか残ってねーよ( ノД`)グスン うさ耳とか女豹がぁああああああああああああああああああああああ_| ̄|○ なんだよ。地方人に優しくねーよ( ノД`)グスン あったまきた。こーなったら…

Pa☆leteeFC限定ライブ&ご帰宅レポ

そーいうわけで、朝8時ごろの電車に飛び乗る。 ライブの会場時間は12時で、地元から秋葉まで1時間半程度です。 何でそんなに早く出るのかって? そりゃー、俺的ベストポジションを取るためですよw 2列目のセンターど真ん中の2人分ほど右より。これ俺…

明日はよっしゃいくぞー!

珍しく早い時間に日記更新w これからちょっとお取り込み中になりそうなんで。 明日はFC限定ライブ(≧∇≦) めさめさ楽しみだー。 昨日の@ほぉ〜むroom見て楽しみが増したよね。 胸胸きゅんきゅんあるみたいだし(*´д`*) ハピハピでまたステージがヲタ…

花粉症のようです

いよいよセリーグも開幕しましたね。 阪神開幕勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! うりゃほーい!w そして、読売負けてやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ラミレスの所に打球が飛んだときのヤクルトの打者・走者の動きがめっさおもろか…

俺花粉症?

なにやら@ショップの新ブロマイドが売り切れ出始めたらしいんですけど_| ̄|○ しくったなー。発売日に行くべきだったかー。 1コ前のシリーズが売り切れあんまり無くて余裕だったから30日で大丈夫だと読んだんだけど・・・ お願いします。ひとみんとみぃな…

永遠のエースナンバー18

桑田が現役引退を表明 驚いたなー。 ちょうどTBSにチャンネルを変えたら桑田がインタビュー受けてて、 画面の左上に『引退』の文字を見つけたときにはちょっと固まった。 200勝達成して欲しかったなー。 阪神ファンだけど桑田は好きだった。 俺の中で…

週2回の習慣をつけましょうw

微妙に@サイトの改造が進んでるねw メイド紹介の画像が変化するようになってたり、各メイドさんのブログに看板画像が付けられてたり。 紹介ページの画像変化がおもろくて、思わず更新ボタン連発してもうた(苦笑 F5攻撃じゃないんでゴメンなさい^^;;…

ゆめ・夢・メイドリーム

ゆめちゃん卒業しちゃったよ( ノД`)グスン http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/353 いいメイドさんだったなー。 可愛いのはもちろんなんだけど、ゆめちゃんってとにかく”できる”イメージが凄く良かった。 お冷をお願いしなくてもゆめちゃん…

作業難航中

来週の日曜はライブなので今日のうちに雑用を片付けておきつつ基本はマッタリ。 名刺の改良をしたりねw ってか、あっとぐみに変わったから名刺の改良をしなくちゃならなくなったんだよ(苦笑 1枚目はめんどくせーからそのままで2枚目のドラクエ風は改良し…

会員限定ライブ

http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/309 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 続きを読むを押さなくても見れるようにこれだけ書いておく! リンクアップGJ!!!!!!

あっとぐみCD&DVD

このジャケットは・・・(苦笑 上段(左から):あかね・あすか・めぅ 中段(左から):まひる・りん・ラン・みうめ 下段(左から):すみれ・hitomi・美夜 かな? とりあえず、顔じゃなくて髪型とかで判断したわけでよく分からんw まひるんはオレン…

評価したい

昨日はみちるんが華でお給仕だったそうで。 http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/304 http://yaplog.jp/mikku_runrun/archive/363 これでPa☆leteeメンバー全てが華でお給仕した事になるのかな? ってか、やっぱりあれですね。可愛…

あれ?あなたは・・・なんで・・・

ひとみんが華でお給仕する時は「ひぃ。」ちゃんになるんですが、 これがまためちゃめちゃ可愛いのですよ(*´д`*) http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/26 どう?これw ヤバイっしょ?w ひとみんのすごい所の1つが、その場のひらめきで自分を良…

休みの日だから

今日はひたすらマッタリ。 昼頃まで寝て、HDDレコの整理して、フェスティバルDVD見て。 なにやら今日は1日華にひぃ。ちゃんがいたそうで。 新しい制服見たかったなーと思いつつ、今日は家でDVDで我慢。 昨日届いたフェスティバルDVDと新しい会…

たからもの

あっとぐみの会員証とフェスティバルDVDが届いたよ。 画像載せてテンション上げて行こうと思ったけど今は無理だよ。 この前のライブの入場の際に貰った、紗良様卒業ライブの特典映像を見たんだ。 また泣いたんだ。 女々しいですか? 男のくせに泣き過ぎで…

2日遅れでハロモニ

やっと日曜のレポあげたーw んで、今度はハロモニ。いこーw 明日はライブの時に買ったCDについてるDVDと入場の際に貰った特典映像、 そろそろあっとぐみの会員証とフェスティバルDVDも来るみたいだからネタいっぱいだねwさてと、ハロモニハロモニ…

いいんだよー!ぐりーんだよー!みぃなだよー!

いつだったか忘れたけどこんなやり取りがありました。 俺「なんで誕生日が7.23なんだよー。 なつみの日だから緑色全開にできねーぞ(苦笑」 みぃな「そーだよねー」 俺「おめでとーって内容なら書けるけど、 さすがになちヲタ的に背景とか全部緑はキツイ…

紗良チェキ

ドンキを出てミツワへ。 本店に直行したら、昼に下店でチェキの件を伝えてくれた社員の人が。 「すいません、チェキを」って言っただけで、名前の確認とか一切無しで 俺と紗良様のチェキを持ってきてくれましたw 透明の袋に入れられてたけど、あえて見ない…

ドンキ店

うわぁー。なんだよこの混雑w コスプレ衣装の店まで列がwwwwwwwwww ってか、ひとみんヲタ多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww みんな情報仕入れてるんだねーw 待つ。ひたすら待つ。相当待つw 待ってる間にひとみんがキタ━━━━━━(゚∀゚…

下店

お楽しみ会がスタート。もうすぐ入店だったので、中に入ってOKと社員さんから。 そんなわけでお楽しみ会をマッタリと鑑賞。 司会がめぅにゃん・あすかちゃん・すみれちゃんなんだけど、 相変わらずドンキ組のクオリティーは高いよなー。 特にめぅにゃん。…

赤坂から秋葉へ

会場を出てマッタリと秋葉へ。 どうせPa☆leteeさんがお給仕に出てくるまで時間かかるだろうってことで、 秋葉についてから遅い昼食とってミツワへ。 ゴールドカードにする為に下店に行きたいのだw ってか、ひとみんが今日は店舗ライブをするって予告…

ライブ後の物販

さて、今回はライブのタイトルにあるようにCDリリースです。 って事で、CDの物販がありました。 リリースライブって事で、ただCDを売るだけじゃないんです! CDを1枚買うと必ずプリクラ(ランダム)がもらえます。 更に、1枚買う毎にガラガラを1…

ライブ

01.ハピハピ ん??? りんちゃんとランちゃんがいるwww なるほど。Pa☆letee+あっとぐみのメイドさんで色々やるのかな? ひとみんの髪型は、ちょこっとちゅいんてーりゅw これがまた可愛いんだ(*´д`*) みぃなてぃんの髪型もPa☆letee初…

あっとぐみCDリリース記念ライブ&ご帰宅レポ

行ってきました、赤坂でのあっとぐみCDリリース記念ライブ。 ぶっちゃけ、今回のライブは楽しみ半分ともやもやが半分でした。 そのもやもやの理由は前にも日記で書きましたが、Pa☆leteeの存在。 あっとぐみになってPa☆leteeはどうなるのか?…