2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE ”Girl’s CAMP vol.3”

注) 今日も長いよw Pa☆letee絡みのイベは初めての1人での参戦。 俺やれんのか?とか思ったりwww 相方の雨雅さんは℃-ute行っちゃいましたからねー。 微妙にテンション上がらないのは1人だからって事よりも、 はるるとあいちゃんが最後って言う…

ナース服ってやっぱり最強でしょ?

今日は雑貨屋さんに買い物。 うはー。店内ねーちゃんばっかりだ(苦笑 俺完全に場違いなんですけどwwwwwwwww どんまい。ってか、買いたい物があるというか買う物を探さなきゃならないので。 でも雑貨屋おもしろいなー。基本的に女物しか置いてない…

色んな意味で残念

はるるとあいちゃんが・・・ http://blog.livedoor.jp/clm_sab3_haruandsio/archives/2007-09.html#20070929 http://yaplog.jp/yaplog-aiblog/archive/167 マジっすか。 はえー。はえーよ。 ハロでもこの早さはねーよw これがあったから新メンバー募集して…

残念でごめんなさいw

特にネタもないので、連休前の21日のとある出来事を。 ご存知かと思いますが、俺の部屋に初めてハロ以外のポスターが貼られました。 で、うちのオカンもそれに気付いた事による会話です。 オカン「あれ?このポスター前からあったっけ?」 うはw それにつ…

ひとみ色。とハロモニ

まずは昨日の夜の事から。 昨日はトークショーで東京にいるので夜遅くなるかと思ったんだけど、 トークショーが夕方に終わって時間が結構ある事から地元に帰っちゃおうという事に。 3連休がずっとヲタヲタしい毎日だったし、平日は東京にいるクロさんも 実…

モー。10トークショー

連休最終日。 今日はモー。10トークショーと展示会。 お昼前にクロさんと合流して新宿から池袋へ。 サンシャインの地下駐に車を入れる。 ここで重大なミスをし後々大変な事に・・・ とりあえずお昼を食べようとサンシャイン内の店を見て回る。 が、意外と…

ごっちん生誕コン

連休2日目。 今日は横浜でごっちんの生誕コン。 夜のみ参戦なので昼過ぎに出発。到着予定時間は17時ごろ。 が・・・ 渋滞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 首都高渋滞で回避で一般道。 大丈夫な所で首都高乗ったらバカナビのせいで降りる事に(苦笑 一般で行っちゃ…

Pa☆letee & 娘。

今日も最初に書いとく。めっさ長いからw だってー、ライブ2つのレポなんですものw まず今日は浦和美園のイオンに。 Pa☆leteeがイベントに出演するって事で参戦!w 雨雅さんを拾って地元を11時頃出発。 途中渋滞があったので回避しつつなんとか…

連休前の夜ってテンション上がっちゃう

ドキみき終了なんだってね。 どーしてもあの件と絡めちゃうわけですよ。 で、絡めて考えた結果これでいいんじゃねーかなと。 あの騒動の時にも書いたけど、ソロになりたかったら騒動を起こして責任取って脱退すれば 望み通りのソロ活動が待ってるて展開にな…

はっぴー はっぴー ピピピのピ 桃ヲタさーまの誕生日ー♪

レコメンにPa☆leteeが出演したので ものすごく久しぶりにコンポのラジオを使いましたよw 恋愛相談と言う事で、各メンバーのアドバイスを聞くと「お前もその手を使ったのか!」と 思わずツッコミ入れたくなったりもしつつw 結局Pa☆leteeの出…

10年記念本取りに行かないと

「カチューシャとってもイイですかッ??」聴いたー。 @のサイトに貼られてたURL最初間違えてたろ? 昨日の日記にそのままコピペで貼ったんだけど全然聴けないから、 さらちゃんのブログから飛んだら聴けたw で、@のサイト行ったらさらちゃんのブログ…

今日はPa☆leteeネタしかありませんw

さてさて、俺の部屋がちょっぴり変わりました。 Pa☆leteeポスター貼っちゃったwww サイン入りだからちゃんとフレームに入れちゃったwww なっちだらけの俺の部屋で唯一貼られた別物ですよ。 なんかもの凄い違和感ありまくりですがwwww えー…

スカートでボーリングしたら良いと思うの

深夜にるぃさんとメッセ。 なんか大人なトークもありつつでおもろかったw いいね。なんかNGなしでぶっちゃけトークってさ。 るぃさんの気持ちというか、どう思ってるかとかも聞けたしw やっぱりね、仲間内ではある程度腹割って話せるようにならないと。 …

21歳やよー

愛ちゃんの21歳の誕生日。 最近俺が「あいちゃん」って言葉を使うと違う「あいちゃん」なわけですが忘れてませんよw 突然すぎるリーダー就任って事で、色んな戸惑いや想いに包まれた時もあったでしょう。 確かに人をまとめるようなキャラでもないし、しっ…

阪神連敗って_| ̄|○

もうほぼ完全に体調戻りましたw 寝不足からのダメージだったみたいです。 やっぱりちゃんと寝ないとダメなんですねー。 ってか、寝ないともたない歳になってきたのかも。。。( ノД`)グスン 最近、平均睡眠時間が2時間〜3時間の日が数日続くとかなりキツイん…

んあー

体がダルイ。 力が入らない。 頭痛い。 なんだろ?メルヘン病?w 俺も鼻からメイプルシロップ出てくるよw でも俺メルヘン担当じゃないw 担当かー。紳士担当とかそういう感じでw 何気に結構キツイからもうおやすみぃなー。。。

LOVEマシーン

んあー。なんか1日中眠かった。 昨日の疲れが思ったよりも溜まってたみたい。 まーあんだけはしゃげば疲れるよなw 何気に結構歩いたみたいだし。 ってか、雨雅さんが@のサイトで横顔公開中wwwwwww 何気に見てて思わずワロタw 昨日のライブ前の会…

行けばわかるんだよ(ご帰宅レポ)

最初に行っとくけど、今日も長いからw 長いっていうかめちゃめちゃ長い。んで、キモイんでよろしくw さてさて、先日も書いたように今日は秋葉行ってきました。 秋葉の石丸でPa☆leteeがインストアライブをやるって事で、 雨雅さんと行くしかねーだろ…

なんか

一昨日の日記で あとビックリしたのが「おやすみぃな」でぐぐると 本家のブログより上というか一番上に雨雅さんのブログが出てきて爆笑w 本家より上に出てくんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwww って書いたんだけど、何気にまたぐぐってみたら・…

愉快な道重家

狼ではさゆの家族が何気に人気。 さゆのお兄ちゃん「兄重」、さゆのお姉ちゃん「姉重」。 さゆがラジオで自分の家族の事を話すんだけど、基本的にはおねーちゃん。 「ひとりごと」で姉重と番組中にTELしてたしねw そんな姉重のスレが立ってたので覗いた…

Pi♪Pi♪Pi---♪さわやか旋風でおやすみぃな

昨日作戦会議をしまして、土曜日に秋葉に行ってきますw ライブですよライブw すっかりメイドヲタなイメージを持たれてるわけですが、 ハロはハロ。メイドはメイドですからw ってか、本音言っちゃうと萌えてる部分もあるんだけど 向こうもハロヲタだから妙…

また法則どおりとかやめてくれよw

「LOVEマシーン」ジャケ写を完全復刻!モー娘。ベスト盤発売 なちごまという最強な2TOPの位置に小春と光井。。。 戦闘力が違いすぎるなw 『当時エースだった安倍なつみ(26)の位置に現エースの久住小春(15)』 小春がエースだったのか。すい…

オシオキオキキボンヌ

もう結構前の話だけど川崎フロンターレの選手がヲタ芸やったとかで話題になって、 つい先日もまたやったとかニュースになってて、 サッカー選手がどんなヲタ芸やってるのかと気になって動画探してたら 久しぶりにあの動画を見ましたよ。 SSAけやき広場で…

土曜だけど仕事でかったるかったよ

『みやびちゃん、りさこと結婚しちゃいなよ』 ってスレが妙に気になって覗いてみたら萌えたw 6 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/09/01(土) 00:39:51.49 0 州*‘ -‘リ<みやはあまいにおいがするもん 12 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/09/01(…