2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新参ですが

狼のスレ『新参だけどベリキューのキャラを確認したい』というスレを覗いてみる。 俺も新参なんでねw 26 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/08/30(木) 14:44:48.42 0 清水: 仕切りもこなしてヲタにも媚びれる万能キャラも素は男っぽい 嗣永:徹底した…

ガッタス公開練習

ガッタスの公開練習を見るために東京へ。朝9時頃新橋駅で待ち合わせ。 ゆりかもめ乗り場へ行く2人を発見して合流。 ゆりかもめうちわが置いてあったのでGET! 後々、このうちわを貰っておいて良かったと思う事にw ゆりかもめに揺られてお台場へ。 めさ…

ハロモニネタ

℃運動会やらメイドカフェやらのレポに時間とられて、やっとハロモニですよw

萌え萌えは止まらない

今日もめちゃめちゃ長いから。 まず、昨日のメイド喫茶行った事によりちょっと火がつきましたw で、地元栃木の宇都宮にhitomiたんが来るって事で、 これは行くしかないなと思ったわけです。 昨日の今日ですから、向こうを俺らを見ただけで分かるだろ…

萌え萌え運動会

最初に書いときますが、今日はめちゃめちゃ長いですw 運動会よりもその前のネタの方がものすっごく長いと思いますw とりあえず注意書き最初に出しときましたw お昼頃にるぃさんの待つ秋葉のヨドバシへ行き無事合流。 それにしても都内はめちゃめちゃ暑い…

℃メイドBuono!

明日℃の運動会に行くんで、狼で珍しく℃関連のスレでも見てみようかと思ったら それとは関係無しに覗いてみたくなるスレ発見。 『有原がガチレズ丸出しな件について Part4』 おいおいw なんだよこの俺が食いついちゃうスレタイはw ってか、4スレ目なのに初…

今年も夏が終わる

第89回全国高校野球選手権大会 大会第15日 決勝 佐賀北おめでとー。 大逆転の満塁ホームランは劇的すぎるね。 それよりも何よりも凄いのは、公立高校で優勝ですからね。 プロ注目のスター選手がいるわけでもなく、 私立校のように他県から選手を引っぱってき…

ガキこはは止まらない

ガキさんと小春の勢いは止まらずイケイケみたいで。 先日行われた女に幸あれのイベントレポを見たんだけど 記念隊コンで参加できないガキさんと小春はVTRで登場。 c ・e・) <はーい!モーニング娘。ニューシングル 女に幸あれの発売イベントに お越しの…

胸胸きゅんきゅーんから2年になるんだね

前にも書きましたが今度の金曜日に℃の運動会があってそれに参加します。 運動会前にせっかくだからメイド喫茶デビューしようかとw 前々からいつか行ってみたいなーって思ってたんだけど、なかなかきっかけがなくて。 たまたまそのきっかけがちょっと前にや…

今日も日光浴

記念隊コン大阪終わりましたね。 レポを見てるとものすっごい行きたくなるわ(苦笑 なにやら今日はごとーさんが体調不良で途中退場したとか。 それなのに明日から韓国に行くとか。 大丈夫か? ま、体調悪いのでやめますって言えない世界での仕事ですから、 …

映画ラッシュ

明日の開店前に返却しなきゃならないので2本消化!ザ・ダイバー〈特別編〉 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2002/06/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見る実話を元にした作品なんですねー。 海軍初…

1日が長くてかったるい

昨日の深夜に見た映画。スコア [DVD]出版社/メーカー: 日本ヘラルド映画(PCH)発売日: 2004/07/14メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (8件) を見る デ・ニーロの作品って事で見てみた。 ま、普通w もう1回見る?って聞かれたら困るけど、そ…

連休最終日

連休も今日で終了_| ̄|○ 5日間なんてあっという間だね。 それでも今回の連休は最初の2日が記念隊コンという素晴らしい2日間で 大満足の連休になったのも事実なんだけどね。 最終日の今日はとてつもなく暑い1日。記録的な猛暑だったようで。 午前中にや…

ミラクルの衝撃

今日はクロさんと雨雅さんが家に。 色んな話をしつつ、DVDをみつつ。 記念隊コンで買ったDVDパンフレットなんだけど、これがめっちゃめちゃおもしろい! 記念隊に推しメンがいる人は是非!いない人でもおもしろいのを求めるなら是非! 小春がやりたい…

やらして

なんだか夏が終わった気分。 それくらい記念隊コンは最高で、俺の記念隊コンが終わってしまった淋しさでいっぱい。 そんな傷心の中、今日は日光浴。 前にも書いたけど日焼けしとかないとならないんでねw いやー、気持ちいいもんだね。人間陽の光に当たらな…

記念隊コン2日目@中野(また長文ネタバレ

昨日に続いて今日も中野。 昨日クロさんが地元に帰れなかったので、今日は電車。 今日の座席は昼が2階10列真ん中ら辺。夜は0列(;´Д`)ハァハァ あやちゃんの枠で取ってもらったチケが0列。あんた女神だよw 通常は4列目、DVD撮影のカメラによっては3列…

記念隊コン初日@中野(ネタバレ&超長文に注意)

最初にこれだけ紹介させて。 http://blog.upf-web.com/kanon/?p=310 かにょんはホントできる娘ですよw 「生まれてきてくれてありがとう」ってどんだけヲタなんだよw なっち、いい後輩を持ったね。 かのんにとっての先輩ってハロプロに大勢いるわけで、 そ…

天使がこの世に舞い降りた日

なっち誕生日おめでとう。 25歳のなっちはツアーのタイトルにも「25」が付けられ、 全曲生バンドというハロには珍しい大人なライブを行いました。 MCは相変わらず噛むし、25歳とは思えない可愛らしさを見せるし、 いい意味で昔となんら変わらないな…

愛しき悪友へ

愛しき悪友へ (初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。誕生10年記念隊出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/08メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (64件) を見る1日遅れで届きました。 ホントは土曜日着の予定だったので良かったで…

クロさんおめ

ママの誕生日 未だに実感無いんだよね。 飯田さんのお腹に子供がいること。 この前のうたばんに記念隊が出演して懐かしい映像が流れてたけど、 俺の中での飯田さんのイメージってやっぱりジョンソンなんだよねw 前髪パッツンでまばたきが大きくて電波出しま…

いよいよ明日

mixiじゃなくてあえてこっちで。 明日が決戦の日というかなんというか。 別に俺が何かするわけでもないんだけど重要な日。 そわそわして落ち着かない。 昨日から基本的に何かをするという気が失せてます。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思ってもやっぱり落ち着…

こんがり小麦色になりたひ

今日は久しぶりにガッツリと洗車。 なのに夕方に大雨の雷雨_| ̄|○ 雷も雨もものすげー。何なんだよもう( ノД`)グスン ま、いいです。とりあえず目当ては日焼け。 実は日焼けをしないとマズイ事に気付いたんですよ。 8月24日に℃の運動会で有給を使おうと思っ…

あと1週間

土曜なのに仕事とか(苦笑 めっさ暑いしやってられねー。 唯一の救いは、ハロ系のライブがなかった事。 この暑い中仕事してるのに、知り合いとかがライブ参戦とかしてるとマジで凹むしw もうそろそろ届く青封筒に新しいFCのシステムが書かれた用紙が入っ…

深爪痛い

やっとSSAのレポあげましたよw で、現在ハロモニのネタも書いてますw でもマイミクさんがラジオ放送始めたんで途中でストップw とりあえずラジオ聴きながら狼見てておもろいスレ発見w 『ジュンジュンから来そうなメール』 1 名前:名無し募集中。。。…

名言を生み出す娘

http://www.youtube.com/watch?v=B4Bmbs-xLOI&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Emachineworks%2Eco%2Euk%2Fwhg%2F2007%2F07%2Fpost%5F4525%2Ehtml 『私のことを1人でも応援してくれる人がいる限り頑張ろう』 ちょっとガキさんで語りたかったけど、ガキさんバースデ…