2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1日遅れでハロモニ

やっとハロモニに触れられますw 日曜にライブ参戦すると色々とドタバタしますねw

ハロコン@SSA

名古屋には参加してなかったなっちがゲストとして参加と言う事で テンションがかなり↑↑なSSAでのハロコン。 朝9時過ぎにクロさんを拾ってSSAに。 まずここでアクシデント。 諸事情により夜公演のチケットが無いことが判明_| ̄|○ なんか嫌な予感が1…

ハロプロ祭り

ミュージックフェアのハロ祭り。 去年に続いての第2回。 思えば、第1回の去年は名古屋でこの番組を見たんだよなー。 クロさんの部屋に行って番組始まるの待って、 番組スタートと同時にテンション↑↑でw セーラー服を脱がさないでの亀ちゃんとガキさんに揃…

映画を見る意味の1つ

仕事終わってからクロさんと夕食。 泊まってるホテルに迎えに行って、とりあえずバカタレと言っといた(謎 ご飯食べつつ色々と話を。今後の事とか色々とね。 夕食後は俺の家で溜まってたハロモニ。を。 娘。のハワイツアーDVDとかも見たかったんだけど次…

爆弾投下

うたばんに娘。さんが出演。 なにやら記念隊も出るとかでかなり期待してましたよ。 ってか、名古屋ではうたばんが放送されなくて野球中継だったとか(苦笑 ま、今は動画ってのがあってろだとかに動画がうpされてるからいいけど、 昔は誰かに録画をダビング…

カッコ良すぎる

レンタルしてある映画見ました。 今日はコレ。 インサイダー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/06/18メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る序盤、「あれ?これ俺はダメかもw」って思ったんだけど、 ストーリー…

トウモロコシ祭りじゃー

mixiとほぼ同じ内容ですがw 723の日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! なちヲタのみんな!トウモロコシ食ったかー!? 俺はちゃんと食いましたよ。723粒。めっさ時間かかったw とりあえず723の日の俺をレポw仕事から帰り「トウモロコシある?」とオカンに…

愛ちゃん優勝

なんか狼見てたら熊井ちゃんのスレが気になってちょっと覗いてみる。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

月日のゴロがイヤラシイwwww

夏のキャンペーンとかでレンタル料が半額だから TSUTAYA行ってDVDをレンタル。 映画3本とナース服1本wwwwww ホントはセーラー服も借りたかったんだけど、見たいのがレンタル中。 半額期間だからってお前らガッツキすぎだろw AVコーナー…

来週は祭り!!!

やっと名古屋のレポが書き終わって、リアルタイムの日記も追いついて、 文字入力しまくりの数日間から開放されますたwwww 記憶を辿りつつ脳内で文章を起こして、それを入力するって作業は何気に疲れるねw ま、好きでやってる事だし楽しかった事を思い出…

夢の膝枕

「愛しき悪友へ」ジャケ写 なんかキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! どっからイジろうか。。。 まず、初回版。 なちごまぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!! キタベ━━━━━━━━━━━━━━(●´ー`)━━━━━━━━━━━━━━!!! キタポ━━…

3日遅れのハロモニ

相変わらず名古屋レポが書き終わらないわけですがw そのせいでリアルタイムな日記も書けてないわけですがw とりあえず日曜日のハロモニに触れとこうかw

(●´ー`)<にじゅうー ふふふーのわーたしー♪

名古屋のレポが全然書き終わらないわけですがwwww とりあえず誕生日を迎えて1つ歳を重ねましたよ(苦笑 中身は未だに中学生の頃と何も変わってないんですけどねー。 お祝いのメッセージやらメール、プレゼントをくれた全ての人へありがとう。 歳はとり…

名古屋3日目

最終日。 あっという間の2泊3日だったなー。 ホントに楽しい時間はあっという間なんですよ。 なんだか最終日の切なさがいっぱいで(苦笑 朝起きてみんなとホテルの朝食。 今日はトースターが空いてたのでパン焼いたら(゚Д゚)ウマー 普段朝飯をちゃんと食うこと…

名古屋2日目

最初に書いとくけど、めっさ長いからw ライブのレポにワイヤイのレポが一緒なんでwww 朝起きたら外は暴風雨! って事はなくて、普通にいい天気。 ん?????? 台風は?????? ニュース見たら愛知県が暴風域に入ってるって出てるのに、なんなのこ…

名古屋1日目

去年は寝ないで出発した事で大変な事態になりかけたので 今年はちゃんと寝てから出発w 3時間程度でも寝るとやっぱり違うねw 朝4時過ぎに出発を目指し、準備を整えて車に乗り込む。 高速に乗ったらナビが必要なくなるのでDVD鑑賞をするために ハロ系の…

色白の妖精が産まれた神聖なる日

しゃゆぅううううううううううううううううううううううううう!!!! 誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! 18歳ですか。 从*・ 。.・)<なのに どこいったんだよー 从*・ 。.・)<う・そ・だ・よ って言ってた時が懐かしい…

今日もなちコンDVDみたよ

ちょっと!!!!! 15日に台風直撃とかwwwwwwwwwwwww 名古屋まで行くのにそれはあんまりだろwwwwwwwww ま、余裕で行きますけど。 ハロコン中止とかは勘弁してください(素 とりあえず俺たちは事故らずに行って帰ってこないとね。 …

なっちとデ・ニーロ

なちコンDVD最高ですわ。 色々と感想でも書きたいところなんだけど、 名古屋に向けて準備しなくちゃいけないことが結構あるんで連休明けにでも。 娘。さんのアロハロ2も届いたんだけど、 それを見る前に名古屋行く前に返却しなくちゃならないDVDを観…

mixiと全く同じ日記ですがw

こことmixiの両方で書くようになって初めてコピペwwwww だってこれからなちコンなんですものw って事で、以下mixiと同文w なっちのライブDVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 待ったよ。すげー待ったよ。 ツアー初日を見た後に「DVD早く出せよ」と言って…

稲穂も揺れる恋ゆれるー

タクシードライバー 〔SUPERBIT(TM)〕 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2004/02/06メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (50件) を見る デ・ニーロの主演作品って事で見てみた。 今まで見た作品のデ・ニー…

参加者はキレていいだろ

さてさて、昨日の日記でも書きました飯田さん&ゆきどんのバスツアー。 翌日って事で色々と情報も上がってきましたよ。 とりあえず狼のコピペから。 27 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/07/08(日) 11:14:55.98 0 ・メインはバーベキュー用のソーセー…

彦星と織姫はデキないようにしてるのか?

今日は飯田さんとゆきどんのバスツアーがあったわけですが、 前回に続いて今回もネタになりすぎる内容だったようで(苦笑 只今スレが結構な速度で伸びでますので、コレについては明日にでも。 すげーよUFA。ヲタを何だと思ってんだマジで。 そんなバスツ…

とにかく幸せになって欲しいと願います

元モー娘。飯田圭織が妊娠10週目、元7HOUSEのVoと結婚へ 飯田圭織:とても幸せを感じています コメント全文掲載 驚きましたよ。 夕方のニュースの終わり際、画面の上に今日のニュースみたいな感じで テロップが流れるんだけどそこに『元モーニング娘。』の文…

みよちゃんかわいいよみよちゃん

さゆの今うさピーに桃子登場! すげーおもしれーwwwwwwwwww 普段さゆが先輩メンバーにやるような事を桃子がさゆにやってましたw さゆも負けじと反撃してましたが嗣永プロはすごいw ピンク好きの争い、姫になりたい者の争いとか最高すぎる。 桃子…

SEXY8ビート

数日前に書いたように今週の金曜日にラジオやります。 この前は全然マイク使わなかったけど今度はマイクの方メインでw 春コン参戦の感想やら一連の騒動の事等を基本に話そうかなと。 一応予定では23時頃からですが、詳細はラジオ用の掲示板にて。 それじ…

よぼーよ な・ま・えー

只今、フジテレビのジャポニカロゴスを見てるんですが、 子供の珍しい名前が問題になってまして、 実際に珍しい名前を持った子供のいる家族が出演中。 長男:爽笑(さわら) 長女:葵叶(きんぎょ) お前らの親父はさかなクンかとw ま、ここまではいいとし…

後数日後に1つ歳をとると思うと結構鬱だったりw

やっとこさ愛理の壁紙をUP。 ま、やっとこさの理由が、最初予定してたデザインを変更したからでしてw どーにもこーにも上手いこと雰囲気が出なかったんだよなー。 ゴスロリなんだけど、絵画の世界の中にリアルな愛理がいるイメージだったんだけど これが…