2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい粒やき

昨日のなちコンのレポの中にベリヲタだか℃ヲタの書いたものがあって、 「生バンドだからって聴かなきゃいけないっていう雰囲気がもったいない」 みたいな事が書いてあったんですよ。 まーね。ライブの楽しみ方は基本的な部分は人それぞれだし、 聴きたい人・…

なちコン@中野

3連休2日目は中野でのなちコン。 今日も最高でした。ちょっとしたトラブルもありましたが(苦笑 そこら辺も含めたレポを。 地元を9時過ぎに出発する予定がアクシデントw いや、笑っちゃいけねーんだこれ(苦笑 相方のクロさんの負傷によりちょっと遅れて…

3連休初日

世間では今日から大型連休に突入する人も多い中、 俺はカレンダー通りにお休みですよ( ノД`)グスン 1日2日の2日間も休みにしちまえよバカヤロー。 とりあえずこの3連休は明日の中日はなちコンです。 ホントは今日も中野に行きたかったんだけど、 行こうと思…

10年記念隊ツアー

ふー。 ↓を見てもらうと分かりますが、ちょっと面白いことにw まさか2007年になって狼以外で盗作ネタを持ち出されるとは思いませんでしたw さてさて、狼にて拾った情報によると モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 8/11・12 東京・中…

ドッキリ

やべっ、昨日の日記間違えて消したw クロさんコメント書いてくれたのにスマンw なにやら夏のハロコンの出演者が変更だそうで。 まだ俺の手元に払い戻しのお知らせは着てませんが、払い戻しする気もないんでw ぶっちゃけなっちが出演しないのは痛いですが…

転換

先日申し込んだ夏のハロコンの当落。 07/15(日)名古屋センチュリーホール 12:00 一般席 当選 07/29(日) さいたまスーパーアリーナ 12:00 ファミリー席 当選 07/29(日) さいたまスーパーアリーナ 17:30 ファミリー席 落選 SSAの夜がまさかの落選でしたが…

ふとももを語る

狼にまたも良スレ! 『ふともも鑑定団』 1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/04/21(土) 02:47:50.87 0 ttp://fresh-breeze.net/imgup/data/hpimg1014.jpg ttp://fresh-breeze.net/imgup/data/hpimg0270.jpg ttp://fresh-breeze.net/imgup/data/hpimg03…

成長中

夢の八王子から2日経つわけですが、今回のなちコンはホント素晴らしい。 今現在のなっちの創れる最高の空間になってるんじゃないかと思うくらい。 別に最前で見たから言ってるんじゃないですよ?w セットリスト的にも、生バンドでやってるという点も、 な…

残念だよ口だけヤロー

昔々、ファンサイト全盛期といいますか、 多くのファンサイトがあって掲示板とかチャットがあちこちで賑わってた時代がありました。 あの頃、空気の読めない奴とか幼稚な奴とか、自己中ですぐキレる奴とか、 ネットで姿が見えないからと強気な奴とか、色んな…

なちコン@八王子

ついにやってきました。 なちコンを最前で味わえるというとても幸せな日。 そう、俺は最前列未経験者なんですよ。 よーするに、最前チェリーボーイ。 最初の相手がなっちで本当に良かったと思います(爆 やっぱり最初は本当に好きな人じゃないとね(/∇\) 地…

マイケル・コルレオーネ

ゴッドファーザー PART II [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2004/10/22メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (157件) を見るゴッドファーザー PART III [DVD]出版社/メーカー: パラマウント…

きっと

狼にて気になるスレを発見。 『後藤「なっちや愛ちゃんを街で見掛けたけど声かけられなかった」』 おいおい、これはいったいなんなんだ。 って事で覗いてみると、どうやら昨日のライブトークでの発言らしい。 相手に悪いかな?って思ったとかが理由らしいの…

握手再び

亀ちゃんのエヴァスレが思ったほど伸びなくて淋しいw ネタ的に凄くいいんだけどなー。 214 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/04/17(火) 20:10:37.83 0 アイエル 川*’ー’) 最初の出現地が宝塚とも福井とも定かでない第拾五番目の使徒、ヲラの天使。 …

コルレオーネファミリー

ゴッドファーザー [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2004/10/22メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (240件) を見るクロさんダントツでオススメのゴッドファーザーを鑑賞。 ものすっごい絶賛…

从*・ 。.・)<なの

買っちゃった。 从*・ 。.・)<i pod なの なの って言われたらピンクでしょー!って所なんですが、 俺がピンク持ってる姿を想像したら分かるようにキモイんで却下w i podは前々から欲しいと思ってたけど、基本的に車移動の俺には使う機会がそれほどない。 …

25-ヴァンサンク-@松戸

いよいよ初日。 1年ぶりのツアーをどれだけ待った事か。 FCイベをするなっちもいい。 演技をするなっちもいい。 でも、やっぱり歌ってるなっちが最高で最強。 11時ごろ地元駅にクロさんを迎えに行く。 クロさん拾って、ガソリン入れて、TSU●AYA行…

愛だよ 愛

仕事から帰ると郵便物。 そろそろかな?って思ってた。なちコン@中野のチケット。 ま、さすがにこの前最前列来ちゃったから、真ん中ら辺だったらOK。 中野昼公演:1階24列 ま、しょーがないよね。真ん中より後ろでしたが(苦笑 続いて夜公演 良席キタ━━━…

カッコよすぎる22歳

よっすぃーの誕生日。 でも特別何も書かない。 よっすぃーの卒業を見届けてそれから色々と書こうと思って ここまで我慢したんだからあとちょっと頑張る。 卒業を発表した時、身内の不幸、握手会、同期メンの不祥事、 その度に吉ヲタじゃない俺なりの想いを書…

秘話

今日はワンダコンDVDを見て感想でも書こうと思ったんだけど、 なんやかんやで時間が無くなり断念。 ネタにしようと思ってたことが消えてしまったので、 いつか触れようと思ったあるお話を。 某所で見つけたあるお話。 とてもいい話なんでコピペ。 『うさ…

最貧決定戦

先週の土曜日に放送された「ぐるはぴっ!」を見ました。 ま、基本的にハロモニのリニュに伴う番宣でして、 全体的には普通な感じだったのですが、1点というかある部分で驚異的に俺をひきつけました。 ちょwwwwww その質問をミキサマに振るとはなんて命知…

抱っこがいいでちゅ ばぶー

狼にて超気になるスレタイを目に。 『KOEIにさゆヲタがいた!【ソース画像有り】』 KOEIって、信長の野望とか作ってるメーカーですよね? それとさゆがどう結びつくのか。 覗いてみて驚きと笑いに包まれましたよ。 1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2…

自慢するよ

土曜日なのに仕事とか。 しかもめっさ暇でやんの。 ワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ そんなかったるい土曜。 我がワイヤイし隊!の雨雅さん&サウザー氏は長野の娘。コン、 某Aちゃんは弟さんのいる京都に行ったり。 俺何やってんだよ…

高速まばたき

今日は昼のラジカルになっち出演。 夜のMステに娘。が出演と、なかなか素敵な1日に。

エルダDVD

りしゃこと飴玉 この映像はSSAで売られたソロDVDマガジンですかね? 普通にビックリしたんですけどw 1回目の測定でダメで、なんで2度目があれになるんですかw しかも、3回ほど2〜3個ほど抜いてたのに何を思ったのか 一度全部出してしまって7個…

アロハロ2

特にネタもないんで、なっちのアロハロ2の内容にちょろっと触れとくか。 今回のアロハロ、特典としてなっちのオーディオコメンタリーがついてます。 通常の映像と音声に加え、なっちが映像を見ながら色々とコメントをしています。 自分の映像見て過剰に爆笑…

ピンキーといったらさゆ

相方のクロサギさんからTELあって色々と話を。 ココ最近はすっかり氷室モードだったらしく、未だになっちのアルバム聴いてないとか(苦笑 14日からなちコンスタートだってのに。とりあえず今日からガンガン聴いとけと言っといたw ってか、なちコンチケ…

エイプリルフール

って事で、それなりの事はしようと思ったんですよ。 背景のなっち画像をさゆに変えて、723ユニの俺のアイコンをうな重にして、 日記として「もう正直に言います。なちヲタ辞めてさゆヲタにFA宣言します」と。 でも、俺がなちヲタ辞めるとか普通にありえ…