2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欧米か

℃-uteの桜チラリがオリコン5位だそうで。 その結果で、狼がおもろいですw ベリヲタと℃ヲタ仲良くしろよwwwww CDの売り上げの記録持ち出して叩いたかと思ったら、 今度は1対1でメンバー比較してどっちが勝ってるとかの争いw どーでもいいですよ♪…

川釻v釻从<お前ら祝え

ミキサマおたおめ。 22歳。次期リーダー。 ミキサマは本来リーダー向きではないと思う。 本当は役職なんてつかずに自由にやれる立場が適してると思う。 その中で、後輩への指導とかをする感じ。 現在のサブリーダーって所がいっぱいいっぱいのような気がする。 リ…

ドス黒い妖精

PRIDE.33 なんかすげー事になったなオイ。 シウバが負けて、五味も負けて、ホジェリオは秒殺。 順当に行くだろうと思ったからPPV買わないでいたんだけど、 まさかの結果にかなり動揺してるわ。軽くショック。 なにがどーなってこの結果になったの…

いざアウェーへ

昨日、なっちゃんさんからメッセ。 な「明日あいてる?」 俺「明日はライブだー」 な「お、なんの?」 俺「℃-utewwwww」 な「次の話題に」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ものすっごくどうでもいい感いっぱいじゃね…

なちごま補給

仕事が終わり帰る途中にメール。SOME BOYS!TOUCHが流れたので某Aちゃんから。 あ、そろそろAちゃんの個別設定から後藤さん外してベリにしなくちゃならねーな。 ま、それは置いといて。 10年記念隊のシングルVを購入したと。 実はここはちょっとイジり…

从*・ 。.・)<にゃん にゃん にゃん

明日のフライデーにあいぼん記事。 狼で画像見たけど、あいぼん細くなったなー。 自ら痩せたのか、色々あって痩せちゃったのか分からんけど、 可愛らしさはあいぼんそのまんまでした。 細くなったせいか、以前よりも年相応な感じもあったり。 可愛さだけじゃ…

戦利品は℃-ute

ファッキン田舎! やってられねぇえええええええええええええええええええええ!!!!! ( ^▽^)<なんなの?なによ? って感じですわ。 昨日の日記で己を責めましたが、責めなきゃならない点がもう1つ。 地元がありえねーっつーの。フラゲ逃した俺以上に…

何やってんだよ俺

シングルV「僕らが生きる MY ASIA」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。誕生10年記念隊出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/21メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (44件) を見るフラゲ日だったわけですが購入してません。 残業だったので…

小春メール

狼にて画像晒し系のスレが立ちまして、それ見てたらもーたいへんw おっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!ですよwwwww 最後に動画を残して女神は去っていきましたが、また来てください女神様w 祭りに発展するかもしれんと思い、とりあえず雨雅さんにメールw…

何が出るかな

狼にみちし原人のスレが立ちまして、なかなか良い感じ。 さゆヲタのAA職人は毎度毎度すごいなーって感心する。 とにかく上手い。特に新キャラAAの上手さには拍手したくなる。 うな重さゆみ __________ /| ゚_ο________/| | ̄,:ヘ 。 o…

超アウェーへ

今日は先日の福祉大相撲が放送されたのですが、すっかり見るのを忘れてました。 客席が映る事はなかったそうですが、声はしっかり入ってたようでwww ま、どっかに動画が上がると思うんでそれを待ちますか。 さて、来週の土曜日の℃-uteライブに参戦が決定…

みちし原人

タイトルはさゆが小学生の頃につけられたあだ名らしいですw ソースは今うさピー。 凄まじいネーミングセンス。子供ってすごいよね。 んで、それがもの凄く残酷だったりする事もあったりw 俺も色々とあだ名をつけた事があって、それがきっかけにイジメが起…

かみきった?

相変わらず鼻水ドゥルドゥル( ノД`)グスン 熱っぽいのか頭がぽーっとしきてもうわけわからん。 早く治れー。 注文してた笑顔YESヌードの初回版が到着。 今回も発売2週間近く前にAmazon覗いたら予約終了だったので、 2度と使うまいと思ったタワレコに頼っ…

ドゥルドゥルスカスカ

風邪悪化ですよ( ノД`)グスン 鼻水が止まらない。ドゥルドゥルですよ。 トゥルトゥルなら大歓迎なんですが(誤爆 ココ最近、狼の鯖が落ちまくりで激しく困ってます。俺の楽しみを返してよ。 どーせ落ちてんだろーって事で放置気味だったんだけど、久しぶりにチェック。 俺…

筋肉痛に加えて、風邪をひいたっぽい。 んあー。土曜日調子に乗りすぎたかなぁー(苦笑 ま、楽しかったんで、このくれーの代償ならウエルカムw そんな状況なので、今日も引きこもり。 本当は新しいソファーでも見に行こうかなとか思ってたんだけど。 土曜日…

ずっと

んあー。筋肉痛だ。ボウリングが原因じゃなく、ライブが原因っぽい。 腕とか全然普通なのに下半身がボロボロ。 太もも、ひざ周り、ケツがすげー筋肉痛。 多分、浅いスクワットするみたいな感じで縦ノリしたのが原因っぽい。 昨日の帰りの車の中で症状が出始…

Rock!ですよ

行ってきましたー。 雨雅さんを拾って車で地元を出発するも道路が渋滞。 Aちゃんからメール来て、予定よりちょっと遅れそうとの事。 こっちも予定より結構遅れてサウザー氏と合流。 昼食が終わりそうな頃にAちゃんから「もうすぐ着きそう」とメールw あち…

ガキさんだらけ

ごとーさん&メロンのオンステージ初日。 俺は明日参戦なんですが、初日のレポ見たらすごいね。 オンステージって事で、去年のイメージを持ってたら全然違うみたい。 普通にごとーさんとメロンのライブじゃん。 ハロでも激しいライブを作るメンバーとそれの…

舌を絡ませる夜

うたばんに娘。さんが出演。 いつもの如くたいした内容じゃねーんだろうなと思ったら ココ最近のうたばんで1番おもろかったかもしれないw 予想外の出来事に、狼で見つけた良スレをネタにするのやめw 明日に回そう明日に。今日はうたばんと、ファニープリ…

1年

去年の日記を読んでみた。 そうそう、俺あの頃あいぼんがかなりキてたんだったね。 とっても可愛らしくてミルクの匂いがしそうな18歳を祝ったんだった。 その2日後に狼で騒ぎになって更に翌日に雑誌が発売。 加護ヲタじゃない俺ですらなかなか大きなショ…

写写丸も泣いた!

FLASH買ってきましたよ。 これはなかなか(・∀・)イイ!扱いでしたね。 袋とじの表紙がまず(・∀・)イイ! なちごま密着ですねー。確実にファニープリンとごっπが触れ合ってます(爆 まず、この表紙部分で気になった点が1つ。 足を見てください足。 飯田さんの…

だだっ子

昨日の握手会のレポ等を見かけまして、夜はやっぱりオイシイですねー。 小春のエンジン全開じゃないですか。 268 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/02/05(月) 13:52:45.69 0 音源うpしてくれー↓ ノノ*^ー^)<光井ちゃんの大好物は何ですか? 川=´┴`)<…

袖は長い方がいいらしいです

早速握手会のレポに行きたいところだけど、 どーしても触れておきたい事が1つ。 ミルコ、UFC衝撃デビュー! 1ラウンドTKO勝利で金網初白星 PRIDEを捨ててUFCに行ったんじゃないか? DSEの社長である榊原はミルコの移籍に関して 「PRIDEとし…

なんで?

なんか、福岡の方の選挙の応援で、つんくとかおりんと知が行ったそうな。 つんくはマイクを持ち、かおりんと知は台に上がり拳を突き上げてました。 エイエイオーな感じでしょうか。 なんかね、画像見て悲しくなったと言うか、すげー複雑な気持ちでいっぱいで…

谷間で眠りたい

Mステに10年記念隊出演。 朝、家を出る前にしっかり録画設定。 が、放送前のミニステは忘れてた・・・_| ̄|○ なので、某所でミニステ落として見ました。 小春がオイシイ感じでしたねw さて、本編。 ごっπすげーw 谷間がぁああああああああああああああ…

遅くなったけど

そう言えば、あさみとみうなの卒業にまったく触れてなかった事に気付いた。 んだけど、何気に下書きはもう終わっててUPできるようになってた罠。 UPしなかったのは、UPする予定だった日曜日に転落BOYとこんこんの件で毒吐いたからw ちくしょー。俺…