2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

豪腕VS腫瘍

土曜が出勤になって激しく鬱_| ̄|○ 新しい機械入れるための片付けとかで休日潰しありえれいな。 色々と予定立ててたのどーしてくれんだよ。 棚買ってきて部屋の整理して、スカパーでPRIDEをPPVで観戦するはずだったのに( ノД`)グスン そーいや、スポフ…

スペインもか_| ̄|○

仕事の帰りに信号待ちで車を止めると前の車が723ナンバー。 しかも希望ナンバーですよ。なちヲタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! って真っ先に思うのはやっぱり痛いなw 誕生日や納車日、持ち主自身が「なつみ」だったりするという考えが一切なくて、 ヲタしかあ…

フラゲ

なっちのCD&娘。のシングルVを購入。 ヤ●ダに行くも店内改装したら商品の配置が全く違ってて困る。そして迷う。 かなり探し回ったんだけどお目当てのCDもDVDも見当たらず。 ってか、ハロ物がほとんどお目にかかれない状況。もうダメだなヤ●ダ。 仕…

オレンジ軍団敗れる

今日の朝方、オランダVSポルトガル戦がありました。 が、地上波では放送されず。衛星放送みれねーからどーすることもできず、 今朝起きたらニュースでオランダが負けた事を知りショック。 更に、退場者続出の荒れた試合になった事もかなり残念。 ん〜、最…

あま夏

あややのバースデー。 愛しの美貴ちゃんはライブに行ったのかな? ライブ最終日だから打ち上げとかあるんだろーけど、 愛する人と一緒に過ごすために早めに打ち切ってたりして。 あんまり待たせるとスネそうだからなあの狂犬w ってか、ベッカムのFKきたぁ…

なちあやの香水

昨日から配信されてるハロプロアワー#9を見ましたー。 MC:あやや、ゲスト:なっち、キッズゲスト:雅 と豪華な組み合わせ。 とは言え、あややとなっちの絡みは正直期待してなかった。 無難な絡みしかせず、社交辞令のようにお互いを持ち上げつつごきげ…

ホミホミ

娘。さんとごとーさん出演。 が、合わせて1組な扱いが痛々しい。 歌みじけーし。あれじゃ何も感想ねーって。 あの尺でもごっπが良かった、ごまももがつえーってくれーだ(爆 下からなめるように撮影したカメラマンに拍手を送ったその頃、狼ではこんなおもし…

渋谷でデートできません_| ̄|○

あと2時間ちょっとで日本VSブラジルが始まるんだけど、見ないで寝ちゃいます。 見てもしゃーねーってか、この前のクロアチア戦見て「なんかもういいや」って感じ(苦笑 2点差以上でブラジルに勝てば突破の可能性があるとか言ってるけど、 日本サッカーの…

Ambitious! 野心的でいいじゃん

買ってきました。 地元の某ワン●ーグーで買ったんだけど、正式に言うと貰ってきたになるのか。 ま、それも正式じゃないんだけど。 本数冊と娘。のCDを買ったわけですよ。 で、万札だして帰ってきたお釣りがやけに多い事に気づく。 やべー、俺まともに計算…

だいぶけっこう

さんま御殿にののたん出演。 初っ端のののたん紹介で「事情があってピンでの出演」と言ったさんまに爆笑。 ののたんもなかなか大き目のリアクションしてて○ トークの方もあの番組としてはかなり絡めた方だと思われ。 でも、一番おもろかったのが東のトークの…

祝!・・・やめとこかw

ゆゆたんおたおめ。 でも、これ以上は何も言わん(爆 これも、ののたん同様毎年書いてるっぽい(笑 まーあれですよ。同年代の女性と比べてものすっげーキレイですよ裕子さん。 ってか、今日はバースデーライブなんだよね。 すっげー行きたかったんだけど月曜…

おとめちっくBank終了

日本引き分け乙。 ま、これで突破はかなり厳しくなりましたね。 そんな事よりも、日本戦見てたおかげで石川さん出演の堂本兄弟を途中から見る事になりましたよ_| ̄|○ すっかり忘れてた。気づいた時は既に遅し。 チャンネル変えたら光一が「梨華さま!お仕置…

祝・19歳

おめでとーののたん。 あのののたんが19歳。信じられねーな(笑 なんか、毎年ののたんが○○歳なんて信じられねーとか書いてるっぽいが(苦笑 19歳と言えど中身はののたんのままなのが俺としては凄くうれしい事。 ののたんは変に大人にならなくていいんで…

GL突破

そーいや、昨日はうたばんに娘。が出演したんだったね。 録画してまだ見てないんだけど、ここ最近のうたばん出演ではなかなか良かった内容だったとか。 こんこん負傷の件にも触れたらしく、明日確認してみます。 現在午前3時ちょっと前。 オランダVSコー…

絡んだ小指

HPPのDVD収録内容が判明。 7/5(水)リリース ライブDVD 「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜」 出演:後藤真希、辻希美、美勇伝 1好きすぎて バカみたい. 2.MC1 3.未来!「幸福」(ライライ!シンフー) 4.MC2 5.一切合切 あなた…

モーニングチャンネル

知っていた事だけど、いざ「最終回」の文字を目にするとどこか寂しい気持ちになる。 きっと該当するヲタがたくさんいると思うけど、 モーニングチャンネルの第1回からテレビジョンの購入は欠かしたことがない。 01年からスタートしたらしいので5年間買い…

ゆゆたんキレイ

いつも通りにロンハー見ようと思いチャンネル変えたら ゆゆたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! うぁ、なんだこれ。全く知らなかったんで妙に得した気分。 ってか、ゆゆたんキレイだよゆゆたん。メガネが恐ろしいほど似合いすぎ。 妙なエロっぽさを醸し出してるよう…

ファニープリンいっぱい

日本残念でしたねー。 ってか、負けるだろーなと思ってたけどさ。良くて引き分けかなと。 でもね、後半途中まで1-0でリードしてるもんだから、 試合途中で「良くて引き分け」の気持ちから「最悪でも引き分け」に変わっちゃうもんで(苦笑 負けるなら先制点…

あの部分はお楽しみ

秋のチケ申し込みをとりあえず完了。 予定通り 娘。@厚木 昼・夜 娘。@武道館 夜 カントリー 昼 以上4公演。当たりますよーに。 某Aちゃんもカントリー申し込んだって事で、一緒に参戦できるといいなー。 ついでに東京で軽く遊べたりしたらなお(・∀・)…

壁紙

ココ最近、って言ってもホントにココ最近なんだけど壁紙作成なんぞをやってます。 「うぉおおおおお!作りてぇええええ!!!」とかの衝動にかられたわけではなく、 溜まりっぱなしのカントリーのラジオを聴いてる間になんとなーく作ってまして。 たまに作る…

がきれな

Amazonの注文画面をよくよく見たら、 向こうの発送が10日で俺の手元に写真集が届くのは12日。完全な誤爆_| ̄|○ ガックシを癒すために、今日から配信のハロプロアワー第8回を見る。 ガキさんソロの「声」が(・∀・)イイ! 前回の恋の花は「おやおや…

夏なの!うなぎなの!!

狼にうな重スレが立ってまして、うな重ファンとしてはテンションうえうえ。 去年の7月、れいにゃヲタの『うな重が「うなしげ」に見える』から始まったうな重スレ。 その内、職人が画像を貼った事で一気に加速。多くのヲタのハートをガッチリ掴んだあの日か…

結婚

仕事の帰りに軽い事故を目撃。 「あれ?事故だ」と独り言を呟いたら思い浮かんだのが (●´ー`)<あれ?事故だ FCハワイツアーDVDでのなっちですよ(笑 あ、これはDVDを見ろって事か無意識の俺の体があのDVDを欲してるんだろうなって事で 家に帰っ…

ダミアン

ごとーさんの新曲を買いに行くも売ってない。 ま、1店舗しか行ってないんだけど。 別にCDが欲しいわけじゃなくて、ある意味運試し。 娘。コン@埼玉でのキーホルダーガチャポンをやったのと同じで、 特別欲しくもないCDをたまたま買ってみてシークレッ…

青紙

来月の3連休で愛知に遊びに行く為のホテルの予約が無事完了。 いやー、油断してたら空きのないホテルが結構あって焦りましたよ。 去年泊まった所がいいかなーって思ったんですよ。どんな部屋かも分かってるし。 でも空きがないので断念_| ̄|○ 問題も1つ。…

石川先生VSさゆみちゃんVSたまおちゃん

今日も中野ではなちコン。 昨日の昼公演2階席の3分の2位が空席だったんですよ。 しかも、2階の少ない客のうち関係者と思われる首からパスをかけた人達が多数。 普通のヲタがどんだけいんのか分からないけど、あの人数の一部が関係者と思うとやっぱり痛い…

なちコン@中野

行ってきましたー。 今回の座席は8列の一番右側。かなり前なんだけど、ステージを横から見るような位置。 良いんだか悪いんだか微妙なポジション。 ライブ開始時、なっちはステージのセットの上から登場するんですが、 ステージ奥とか見えないんでなっちの…

咳がとまらん

えー、日記を書こうと思ってPCに向かったそばから娘DOKYU!の時間になりまして 画面に食いつきました。 昨日、今日と、なちかおが見れてかなり(゚Д゚)ウマー 川‘〜‘)||<殺しますよ ((((;゚Д゚)))ガクブル いいなー。飯田さんセリフほとんどねーのに、強烈過…

June

今日から6月って事で衣替え。 女子高生のブラ透けまくりを期待するも空振り。 まーパンツ見れたからOK(爆 俺だけじゃねーんだろーなー。衣替えによるブラ透けに期待してる変態やろーは(笑 今日は土曜日の休暇申請を無事に完了。 いやー、なちコン参戦を…