2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

りんごももか姫

狼のなちスレにて「安倍なつみ Summer Special Show 2006」なるものの情報が。 内容見る限りガセっぽいが、ガセは内容だけっぽくライブ(?)自体はあるっぽい。 狼情報そのままで室蘭での開催だったらどーしよ。行きてーけど日程の問題もあるし。 ま、ガセ…

ケアル ケアルラ ケアルガ

FLASHにごとーさん。 こんなゴマキ見たことない!エロかっこいい胸元 うは、すさまじいタイトルだな(;´Д`)ハァハァ このタイトルがバーンと出てる1枚目の画像は確かに胸元(;´Д`)ハァハァ _ _ ∩ ( ゜∀゜)彡 ごっπ!ごっπ! ⊂彡 こりゃ2枚目以降のごっπが楽し…

うあーやべー。超のどいてー。 ってかまともな声がでねーよ。美声返してよ(誤爆 こんな時くらい早く寝よーと思いつつ、現在2時過ぎ(苦笑 あぶねーから今日はマジで寝ておこう。 GABA公式サイト なっちの応援メッセージ更新 って事で、またも癒されま…

素敵な24歳

昨日届いたDVD「なっちのある日の休日」。 ちょっと前に届いたFCの集いのDVDにも収録されてる高尾山映像の完全版。 未公開シーンとか入ってておもしろい。 ってか、未公開シーンとかより、やっぱりなっちワールドがおもしろすぎ。 ちょっとの事でも…

Papillon最高

ラジオ無事に終わりました。実際、無事かどうかは微妙ですが(苦笑 聴いてくれた人、長丁場おつかれいな。 今回言いたかった事をいつくかまとめると ・なちコン(・∀・)イイ!よ ・飯田さんのPapillonがあるからなちコンは夜がおすすめ ・娘。の春コンはホント…

どぅるどぅるのはなみず

無事にテスト放送できました。 色々とドタバタあいぇーな感じでしたが(苦笑 協力してくれた方サンクス。 本番は明日の22時頃から放送予定。 いつも通りの身内向けのぐだぐだラジオなんで、 この日記を読んで聞いてみようかと思った人はおもろくもなんとも…

のど痛い

只今、これを書いてるPCの横のTVで娘DOKYU!が放送中。 なっちの脚見てたらヨダレ垂らしてもうた(爆 だってだって、スコートで座ってるから三角地帯がどーしても気になるんですよ。 そこに気をとられてたらヨダレと。これはもー仕方ない(誤 んー…

えろりん

雑誌「FLASH」に27日に発売される亀ちゃん写真集の先行ショットが掲載。 1枚「あれ?」と目を留めるものが。乳首浮き出てね?(爆 位置が若干外よりな感じもするけど、位置は人それぞれですからなんといえない。 「お前眼科行って来い」とツッコミ入り…

マジヲタ出演

昨日のHPP@宇都宮の夜、ヲタのある事件があったみたいで 笑える部分もありつつシャレにならない部分もありつつ。 ココでは書き辛いネタだったりもするんで、それについては気が向いたらラジオで。 そんじゃ、1日遅れでハロモニ。

HPP@宇都宮

参戦してきました。 群馬では駐車場使えなかったらしいので、一応早めに出発。 6時開場のところを3時半には現地に(笑 いやー、同じ開場で娘。コンやったときは車停めるところが全然なかったのに、 今日はかなり余裕で停められたもんで拍子抜け(苦笑 確実…

雷雨すげぇええええええええええええええ

あー。もうめんどくせー。 PC自体の不調でリカバリしてみたものの、CD−Rに焼く作業でエラー連発。 もうワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ とりあえずライティングソフトのバージョンアップやらやってだめなら別なソフト買いますわ。 …

厄日

昨日PCの調子がおかしくなって急遽再インストール。 今日、家の前に大型トラックが停まっていて、無理やり車を入れようとしたらアルミホイールを 塀の部分にガリガリと擦ってしまい、結構大きな傷にorz 2日連チャンでいいことねー。再インスコしたせいで…

振り込め用紙

送られてきました。 この前の会報に入ってたグッズ申し込みのやつなんですが、 今回はチケットホルダーとイベントホルダーのみなので結構安くすみました。 当然なっちのチケットホルダーは購入。 イベントホルダーも当然なっち。 ミキサマディナーショーとかも行…

ペヤング1200個

今度の日曜に地元栃木の宇都宮でHPPがあって夜公演に参戦するんですが、 なにやら色々と揉めてるようでちょっと萎える。 この前の長野・群馬では飲み物の持ち込み禁止で、群馬にいたっては会場の駐車場の使用も禁止だったらしく もう何がなんだかワケ⊂( …

優しい良い奴

特にネタも無いので狼で拾ったネタを。 『ドキュで道重に料理を教えた先生のブログ更新』なるスレを発見。 で、先生のブログ。 以前に作ったお弁当の内容に私が「油が多くて野菜が少ないお弁当は、身体にはあんまりよくないの」 といったとき、さゆみちゃん…

逮捕されたい

朝から晩まで車と絡んでました。 午前中に洗車して、ハロモニ。休憩して、午後からはボンネットの窪みの補修作業。 サンドペーパーで削ってパテ盛って乾燥させて、パテ削って下地のスプレーして、この時点でもう夕方。 肝心なカラー塗装してねー_| ̄|○ とり…

雨うぜー

朝から雨とか、せっかくの休みなのに萎える。 なので午前中はマターリ。午後からちょっとやる気出て買い物へGO。 CD-R表面への印刷用のテスト用紙やら洗車用具やら補修用のパテやら買って給油。 ガソリンたけー。地元は他の地域に比べたら安いんだけど…

きーんよーび あーしたはやーすーみ♪

ヒサブリにもの凄い睡眠を欲するモードに突入。 普段3時間〜5時間の睡眠なんだけど、たまにもっと寝てくれと体が訴えてくる。 そいつがやってくるとちょっと横になってTV見たりするとあっさり撃沈。 いつ寝たのか分からなく気付いたら朝とか。 で、それ…

昨日に続き

今日もオンステージ1公演。これでしばらくは見ないかも。 いやー3回目なのにおもしれー。 オンステージを実際に見に行ったのが1回だけなので、 色々と視点変えて見たりしてるとおもろいんですよ。 安倍さん見たいところをグッと我慢して後ろのメンバー見…

オンステージ@俺んち公演

仕事から帰ったらオンステージDVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 昨日amazonから発送のメール来てたんだけど、 変に期待しすぎて届くの遅れたら泣けてくるんで発売日に手元に来ればいいかなと思ってました。 そしたらちゃんとフラゲできたのでテンションう…

マイブーム「いちいち可愛い」

特にこれといったネタも無く(苦笑 狼で見たれいにゃ写真集の画像1枚に食いついた程度か。 ケツがはみ出てるよケツが(爆 この辺の事は前からラジオでちょっと触れたい所だったりもして。 ちなみに今月27日の土曜日にでもラジオやりたいかなと思ってます…

俺は宇宙に飛べないよ

今朝起きたら風邪がちょっと悪化。 ま、体調悪化に気付く前に「何でみうななんだよ?」と何度か呟きました(謎 俺以外たった1人しかしらない寝てる間の出来事はずっとシークレットにしておく(笑 アフォすぎて言いたくもねー。 その後に、ノドいてー&咳出…

娘。コン@埼玉

行ってきました。 GWの道路渋滞を予測して早めに家でたら到着早すぎ(笑 ま、そこは会場でマターリしてりゃいいって事で、 踊ってるヲタやヲタ芸やってるヲタを見てるもあんまおもろくない。 ってか、前ほどまとまりなくなってるのね。 しばらくして某Aち…

オマエハモウシンデイル

風邪は相変わらず。良くも悪くもなってない。 やべーなマジで。とりあえず鼻水ドゥルドゥルだけ何とかして( ゚д゚)ホスィー さて、今日は亀田兄弟の試合とPRIDE無差別級GPがありました。 ぶっ続けでTV観戦とか楽しすぎるんですけど(;´Д`)ハァハァ とりあえ…

連休2日目

やべー。風邪ひいちまったよ_| ̄|○ ちょっと風邪気味っぽい感じはちょっと前からあったんだけど、トドメさしたのは昨日の足利。 昼公演と夜公演の間、戦闘服1枚で寒かったんだけどそのままで外にいたのが良くなかった。 右側の首痛い。鼻水ドゥルドゥル。…

なちコン@足利

地元栃木県での公演に昼夜参戦。。 先日の仙台公演の客入りが微妙だったらしいので、足利大丈夫か?と思ってました。 なんとか盛り上ってもらってまた次へのきっかけになってくれるといいな思ってね。 いざライブが始まるとそんな心配は必要なかったね。 地…

俺は明日から

先週の土曜からGWに突入してる方も結構いると思いますが俺はカレンダー通りでして_| ̄|○ 昨日今日と仕事ですよ。かったりーかったりー。 で、明日からがGW。ま、5連休だからとりあえずOK。 その連休のうち、明日はなちコンで6日は娘。コンがあるん…

またお前らか

FCから会報が来ました。 おもしろい物が入ってました。 何なんですかこれ(苦笑 触れたい所がいっぱいだ。 まず、東京厚生年金会館の件はほぼ確実にベリヲタでしょ。 今年に入ってからあそこ使ってるのベリだけだし。 自転車蹴って破壊、非常灯を盗む。ま…