2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

変わりゆく愛車

今日は早起きして車飛ばして埼玉県某所へ。 カーステとスピーカーを交換。 待ち時間をネカフェで過ごす事4時間後、無事に作業終了。 早速CD入れてみる。 うぉおおおおおおおおおおおおおおおおすげぇええええええええええええええええ!!! フロントとリ…

なっちの新曲があの曲?

ハロプロアワー#5を見たんだけど、すげーすげー。 しゃゆうううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!! (ノ∀`)カワイー そしておもしれー。見事なまでに毒吐きまくりでしたな(笑 柴田がいつキレるのかが心配で心配で(…

それぞれの道

『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ 仕事をしてたら携帯にメルマガが届き2人が卒業する事を知る。 帰りながら雨雅さんにTELしてその事を伝える。 TEL後ちょっとしたら某Aちゃんよりこのニュースに驚いたって…

俺だったらラーメン

どっちの料理ショーに高橋&ガキさん出演。 なんともまー微妙な出演でしたが、ガキさんめっちゃキャワ(*´д`*) ちょっと細すぎるんだよなー。もうちょい肉つけた方が絶対(・∀・)イイ! ま、今でも十分すぎるほどキャワですが。 ここ最近と言うか去年の娘。ハ…

昔も今も

なちコンでなちかお見た影響か、懐古主義の血が騒ぎ出して懐かし映像が見たくなる。 そんな気持ちで某ろだを覗いたらとっても懐かしいASAYAN発見。 オリジナルメンバー上京物語。 今では考えられないけど、メンバーの親とか普通に映っててインタビュー…

微妙な距離感の美しさ

ヲタのみなさんはすっかり春コンモードになってまして、 ほぼ全てのハロヲタが何かしらのライブに参戦できるような感じじゃないですか? あちこちでレポとか見るけど、やっぱそれぞれに色々な感想があっておもしろい。 俺が絶賛したくなる所をかなり批判的だ…

いいスポンジないかなー?

昨日買ったDVDマガジン見ようかと思ったんだけど、 買い物やら恋するフットサル&娘DOKYU!の編集やらで見るタイミングを逃してもうた。 車を723にしたもんで、洗車道具を一新しました。 カーステを買い換えるんで、どーせなら外もめっさキレイに…

なちコン@横須賀

行ってきました。 思ったよりも遠かったけど、横須賀はいかにも横須賀って感じの街。 会場付近の海には潜水艦が浮かんでいたりイージス艦が浮いてたりもするし、 水兵さんのカッコした学生が歩いてたりと、地元じゃ絶対に見られない光景にテンションうえうえ…

前日

いよいよなちコンスタート。すっげー楽しみだ。 とりあえず、遅刻しないようにかなり早めに家でます。 んで、高速ぶっ飛ばします。駐車場が色んな施設との共同らしいので、空いてるかが心配。 ま、そんな事より、またあの温かい最高の空間を味わえるのかと思…

さゆみんパ→ンチくらいたい

ネタが無い。 GABAのCMの音だけを抜いてそれを着うたにした程度。 なかなか(・∀・)イイ!です。 (●´ー`)<ちゃっちゃっちゃらっちゃ♪ 携帯から流れる天使の声で思わず(・∀・)ニヤニヤしちゃう。 もう(・∀・)ニヤニヤが止まりません。 狼のHPPスレにて、また新たな画像…

FCひどいよFC

なちコン@足利のチケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 地元栃木での初のなちコン。地元だから良席щ(゚Д゚щ)クレ ってか、щ(゚Д゚щ)クレと言わなくても地元公演の良席送ってくるのがFCでしょー。 ・・・ _| ̄|○ この会場1階、2階とあって、1階は25列までなんですよ。 …

24歳のミニスカルーズ

なっち主演ドラマ「プリズンガール」見ましたかー? 今日は朝からなっちが出演しそうな日テレ番組を片っ端から録画。 チェックしないとちゃんと録れてるかわからなんだけど、本編はきっちりと見ました。 ドラマ自体はかなり微妙だよね(苦笑 番宣とか公式サ…

一緒に高尾山行きてー

安倍なつみファンの集いDVD鑑賞。 3回公演だったのでどの公演の映像なのかも分からず、 仮に俺の参加した公演の映像だったとしても極度の緊張だった為によく覚えてないんで 初めてのように楽しめました(笑 ま、こんな事言ってたなってのは各所にあった…

なちかおのドキドキ感

娘。にHPPにあややと、春コンが各地で行われてまして、 ちょこちょことレポなんぞを見たりしてます。で、目に留まったものを。 まず、娘。春コンでのMC。 56 :名無し紺@北 ◆KON.uv.e0s :2006/04/15(土) 21:48:25.00 0 そういえば巻物wcで 从*´ ヮ`)…

GABAのCM音源で着うたつくりたい

来週のなちコンに向けて髪をバッサリ。 家に戻る途中にGABAを買おうと思ってコンビニ寄って立ち読みしてたら なっちゃんさんもそのコンビニに参上。うぉ、なんて偶然だ。 とりあえずGABA購入。俺は2本。今飲む分と来週のなちコン分。 家でさっそく…

金曜日 明日は休み♪

朝起きてリビングに降りた時の1シーン。 オカン「あれ?車のナンバー変えたの?」 俺「おう」 オカン「なんで?」 俺「ま、色々とあって」 オカン「色々ねぇー(・∀・)ニヤニヤ」 俺「・・・」 朝から気まずいですよ(苦笑 まさに1人H見られたみたいな。いや、俺…

今日から俺も

やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 水面下での作戦が無事完了。なんやかんやとトラブルがあり1週間ドタバタでした。 ま、ドタバタしたのは俺じゃなくてなっちゃんさんなんだけど(笑 ホントありがとーございました。 今更かよって感じの723ですが、これには…

(O^〜^)<なんとかマタニティー

よっすぃーおたおめ。 娘。のリーダーになって1年。やっぱり変わったかなー?もちろんいい意味で。 初期から見てる人間としては、娘。のリーダーってのはどーしても一目置きたいポジションなんですよ。 ゆゆたんとかおりんが娘。を支えてきたポジションです…

作戦難航

いやー、やっと発表になりましたねー。 ミニスカなっちが軽快に歌い踊る・・・ジョージアGABA新CM 3月の終わり頃に狼でこの情報が話題になってまして、 マジだガセだとなちヲタとしてはちょっとした騒ぎになってたんですよ。 ポスターの画像が貼られ…

水面下の作戦実行中

水上監督 参戦 監督春コン参戦って(笑 いやー、水上さん良い人だなー。なんかあったけーよこの人。 DOKYU!でさゆの手作り弁当で一番テンション上げてたし、ハロメンと良い関わりができてると思うよ。 でも、若返ったのが1歳だけってのが何ともまー微…

4714

昨日からHPPが始まりまして、レポをさらっと読んでみるとなかなか(・∀・)イイ!んじゃないですかね。 セットリスト見た限りだと、結構熱くいけるんじゃねーかな?って思いました。 で、美勇伝ですよ美勇伝。狼に貼られてた画像見ると、衣装が相変わらずす…

求む!重ピンク

午後からなっちゃんさん来宅。 今回の来宅は、GyaOのハロプロアワー鑑賞とスポフェスソロDVD作戦会議が目的。 って事で、まずはスポフェスソロDVDの作戦会議を。 とりあえず、お互いに見たいメンバーを選択。で、被った所をドラフト会議。 結果は …

良席ありがとー

再来週に迫ったなちコン初日。 チケ届きましたよ。 4列目真ん中キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! すげーよ俺。これぞ愛ですよ。やっぱ、自力の良席は何とも言えない喜びが湧いてくるねー。 ちなみに夜は12列目かな。ま、夜はもう1枠あってそっちの…

延期

仕事休んで作戦決行日! のはずだったんだけど、直前に思わぬトラブルで先送りに_| ̄|○ 忙しい中、なっちゃんさん申し訳。 おまけに後日またお手数かける事になって重ね重ね申し訳。 いつぞや狼に立ってたスレで見た、ヲタ同士の付き合いについてみたいなの…

明日 決行

娘。コンで買ったDVDマガジン鑑賞。 いやー、なかなかおもしろかった。各メンバーのらしさが出てましたよ。 れいにゃが博多弁丸出しで、ガキさんはすげー楽しそうで、亀ちゃんはアフォっぽくて(笑 何気に娘。のDVDマガジンは初購入だったりするんで、…

チェンジ!俺とチェンジ!

娘。コンのDVDマガジンでも見ようかと思ったんだけど、 明日は休暇前日なんで夜更かしして(・∀・)ニヤニヤしようかと思い予定変更。 ってか、俺にかかってしまってるピンク色の魔法が一向に解ける気配がありません。 ライブ翌日の娘DOKYU!で早速さゆです…

1日遅れてハロモニ。

右腕痛いです。やっぱり筋をヤっちゃってるみたいです。 原因はやっぱりラブピー。思いっきり楽しんだ代償ですか。 月曜、右腕の痛み、昨日がライブだったという仕事に行く気を失わせる要素いっぱいだぞ。 まーいいや。今週木曜はお休みしますから。 水面下…

娘。コン@宇都宮

地元栃木での娘。コンは初。 やっぱ地元って事でテンションはいつもよりうえうえ。 会場の宇都宮までは家から車で40分程度。近いって素晴らしい(≧∇≦) 会場に着くと車停める所ない_| ̄|○ 数箇所の駐車場があって、全部で600〜700台停められるはず…

エイプリルフール

だけど、めんどくせーからウソつかない。 それに思いついたウソがついててむなしくなるものか、 速攻でウソだとバレるものしかなかった罠(笑 携帯修理に出しました。カメラ復活せず_| ̄|○ 初めてauショップ行ったんだけど、auって男も窓口の担当やって…