2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウ・ソ・つ・き

前々から( ゚д゚)ホスィーと思ってた、ごとーさんのにゃんにゃん鼻歌音源GET! やべーすげーキャワキャワだー(*´д`*) ( ´ Д `)<にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃ♪ ( ´ Д `)<これネコ楽だね 歌詞覚えなくて良いんだよ 期待通りのブ…

もう夏の予定

FCから青紙来ました。 既にネットで内容は知ってたんだけど、手元に来てから何かしら書こうかなと。 まず、夏のハロコン。これが今までと違って、正月ハロコンのワンダフルのみが夏ハロやるみたい。 で、ここ最近の夏ハロの日程とちょっと違う。 7月の連…

ちょい浦島太郎

昨日はフラゲ日だったのでネットをほとんどしてなかったんです。 で、1日見て回らなかっただけでしらねー事いくつかあってビックリ。事件もありましたし。 ここでの事件ってのは、世間一般からするとハナクソみてーなもんであります(笑 いや、ヲタ的にもた…

染みわたる想い

なっちアルバム&せくすぃーぼーいPVフラゲ。 なちバムは初回特典と通常版が並んでまして初回を手にしたわけですが、 通常版のなっちがこっちみて微笑んでるわけですよ。 そんななっちを置いていくのがせつねーせつねー(爆 かといって、初回版のなっちは…

バカ女だらけ

MAとか懐かしい言葉だ(笑 ヒサブリにやってみてーとか思ったっけ、前回プレーしてから180日とっくにすぎてた罠_| ̄|○ QMAの俺消えてもうた。大魔道になって急に冷めて、全くやらなくなったのが去年の8月。 ちょこちょこ金使ってたからもったいねー事し…

秋葉ツアー

雨雅さん、なっちゃんさんと共に秋葉ツアー(≧∇≦) いやー、前から行きたかったんだよねー。 Aボーイの(笑)雨雅さんの案内があったから迷うことなく歩き回れました。 とりあえず、俺がPCのメモリ買いたかったんでまずはそれを購入。 その後ハロ系のDV…

強制回答

録画した白夜行最終話を見ました。 まードラマ最終回ってのはあんなもの。 でも、おもろいドラマだったなー。 ここじゃヤったヤらねーとかそっちの方ばっかり書いてたけど、 ちゃんとストーリーとかも楽しんでましたからね(笑 歩道橋での山田VS金八最後の…

くんくんしたい

うたばんのとくばんに娘。さん。 今回は卒業生も登場って事なんですが、卒業じゃなくて中退した奴もいるんですけど(苦笑 知は(゚⊿゚)イラネっつってんだろオルァ。 从#~∀~#从<嗅ぎなさい嗅ぎなさい 俺嗅ぎてぇええええええええええええええええ!!!!!!!…

プロは凄い

スポフェスで買ったDVDマガジン鑑賞。 ま、DVDマガジンなんであんなもんでしょ(苦笑 亀ちゃんVS小春はちょっとおもろかったかも。 小春に遊ばれる亀ちゃんがおもろい。小春やるなー。亀ちゃんを振り回しすぎ(笑 歌とか抜きにして、他はやっぱりミ…

ののたんのエロス

狼で昨日のスポフェス絡みのスレを見ると、自分の知らないことがイパーイ。 ○○と○○がこんな事してたとか、見たかったなーって思う事がたくさん。 あの広い会場でメンバーが散らばってたり、双眼鏡使ってピンポイントで見てると 意外なところでのオイシイ場面…

スポフェス

朝6時過ぎに起床。ねみー。 8時頃家を出て雨雅さんを拾って埼玉へ。 10時ちょい過ぎに会場着。速攻で入場。 早速座席について練習風景からじっくりスナイパー(笑 って事で、ここからレポスタート。

わくわく

さて、明日はスポフェスです。 10時開場の12時開演。で、多分6時間くれーやってんだろーからほぼ丸1日になります(笑 スポフェスといえば、開始前の練習風景とかも楽しみの1つです。 やっぱコレも見ておきたいんで開場時間辺りには現地に行っておきた…

美貴ちゃん

アメリカだせー(笑 まさかメキシコに負けると思わなかったぞ。 野球の母国、開催国、恥ずかしすぎる結末だな。 で、そんな恥ずかしすぎる国のお陰で日本が先に進める事になったわけですが、 これはこれで微妙じゃねー? 力で先に進めたんじゃないからね。形…

日本終了

WBC、日本が韓国に敗れてもうだめぽな感じ。 アメリカVSメキシコの結果次第でのぞみがあったりするんだけど、もういいべ。 韓国に2度負けた時点で終了だよ。 なんていうか、過剰に期待して過剰に日本は強いと思ってたんだな。 きっと元々あんなもんな…

うえうえGET

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (243件) を見るせくすぃーぼーい買ってきますた。 既にかなりの回…

(●´ー`)<たいほされたべ

せくすぃーぼーいフラゲ日だけどフラゲせず。 ってか、明日買うかも微妙。残業した後買いに行く気しねー_| ̄|○ ま、遅くとも週末には買います。 それにしてもかなりヒサブリに娘。のシングル買うなー。 最後に買ったの愛あらばですから相当買ってない。 そ…

誤審(・A・)イクナイ!

朝起きると、WBCの日本VSアメリカが放送されてた。 3−1で日本がリード。アメリカに勝てると次へ進める率がかなるUPになるから(゚Д゚)ウマー 仕事行くまでに点数の変化無いまま。昼休みに携帯で結果をチェックすると日本が負けたと。 まー、相手が相手だ…

すばらしい日々

SONYのハンディーカムかなんかのCMにユニコーンのすばらしい日々が使われていてびっくり。 すっげー懐かしいー。俺が中学生の時だからなー。 この曲すっげー(・∀・)イイ!曲なのよ。大好き。 だからネットしててTVからこの曲流れた時は 驚いたのと懐…

意外な評判のうえうえ

昨日のポップジャムで初公開だったせくすぃーぼーい。 ものすげー評判悪いな(苦笑 ラジオで曲流れてヲタが食いつき、PVが流れて更に食いつき、 実際にステージで歌ってみたらガックシみたいな。 ガックシ要因の1つが口パク。 まー、ハロがヘッドセットで…

黒ストッキング

HPP@宇都宮の申し込み打ち合わせで雨雅さんにTEL。 打ち合わせだけのつもりだったのに、気がつけばりしゃこ2時間半(笑 (ノ∀`)アチャー ま、色々と話しておもろかったからいいけど。 来週はスポフェスよろしく。ってか、双眼鏡用意した方がいいって。 …

西田さんすげー

白夜行第9話。 今日すげー。全国のお茶の間の時間を見事に止めたね(笑 父親は急に新聞を手にしてみたり、母親は思い出したように家事、 子供は雑誌や漫画に目を移しつつTVに興味津々。 なんてベタすぎる事はないにしても、そうしたい気分になるシーンあ…

天まで届くガキさんのうえうえ

せくすぃーぼーいのPVフルバージョンGET。 (・∀・)イイ!よ(・∀・)イイ!よー。やっぱりうえうえ最高ですわ。 間奏の時のミキサマがめっちゃ(・∀・)イイ! ほんの少し微笑んだミキサマがちょこっと見れるんだけどそれが素敵。 あの微笑みはどーいった意味なんでし…

最近おねむ

最近少しずつ暖かくなってきたことによって、 女子高生がスカートの下に短パンやらジャージやらをはかなくなってきた。 これは俺的にかなり(゚Д゚)ウマー(爆 今朝、駐車場から会社に向かって歩いていると前からチャリに乗った女子高生が2人やってくる。 その時…

追加参戦

なっちコンスレにてディナーショーのレポを見る。 やっべー。なっちワールドすげーな(笑 (●´ー`)<なっち萌え〜ってね なっちが「萌え」って言ったの聴きてぇえええええええええええええええ!!!!!!!! また行きてーよあの幸せすぎる空間にさ。 某A…

そよ風に寄り添って

久しぶりのラジオ無事終了。 聴いてくれた方々、お疲れ様ですた。 次回は4月下旬か5月上旬辺りにやりますんで、またよろしくです。 狼で素敵なスレ発見。 スレタイは「美貴重さゆみ」(笑 変身前 ノノノハヽ oノハヽo (釻v釻从 从*・ 。.・) ⊂(,≡サ,つ⊂J_─,)つ…

せかいじゅーがひなまちゅりー♪

雨雅さんの日記の背景が桃子になっててびびった(笑 ってか、失笑と苦笑いとほんのちょっぴりの微笑みが混ざった微妙なリアクションがでましたね(爆 ま、背景は俺が作ったんだけどここで使ってくるとは思わなかった。 あとでりしゃことマイマイの背景も作っ…

ショートボブ復活

予定通り、明後日の土曜日にラジオやります。 3月4日 土曜日 22時〜 URLは当日にラジオ掲示板にて。 放送時間の変更やトラブル等はラジオ掲示板の方でお知らせします。 いつもどおり、関係者向けのダラダラな放送ですが時間があったらどーぞ。 白夜行…

かわらんもん

最近車の中ではレインボー7をかけっぱなし。いいねーこれ。 第6感ほどではないけどアルバムとしておもしろいなーって思ってます。 レインボーピンクみたいな飛び道具もありつつ、ちゃんとした曲もありつつ。 個人的にパープルウインド好き。 さよなら SE…