2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの千ちゃん

家に帰ると郵便物。 Amazonキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! うっそー、ぜってー明後日あたりかと思ったよ。 発売日到着すらせず発売日翌日とか当たり前だって聞いてたから完全に不意打ちですよ。 嬉しい誤算のフラゲでテンションうえうえ。 届いたブツはたから…

ミキサマ素敵すぎる

ミキサマお誕生日おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。 ミキサマ生誕祭がライブと重なるなんて、なんて素晴らしい事なんでしょう。 あいにくの雨という天気ですが、これは熱くなりすぎるヲタに対して 川釻v釻从<おまえらあたまひやせ って事の雨なんだ…

せくすぃーうえうえ

某Aちゃんよりミキサマディナーショー落選のメール。 残念だけど仕方ないね。ミキサマの人気だとやっぱり余裕の当選はありえないし。 次の機会を待ちましょう。そん時は是非また声をかけてくらさい(=゚ω゚)ノ さて、今日から娘。コンスタートですね。 アルバム「レイ…

ピンクが頭から離れない

荒川さん金メダルおめ。 ホントは競技を最初っから最後までみたいんだけど、 いかんせん時間がキツイですよ(苦笑 女子フィギュア大好きなんですわ。 トリノ前の選考会で盛り上って見るようになったミーハーじゃないですよ。 きっかけはなっち(笑 なっちが…

ガッタス優勝おめー

昨日載せたかった拾い物画像。 ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! これですよこれ。オンステージでの「ビタミン不足解消交響曲」でのにゃっち(*´д`*) やばいよなーこれ。二の腕のぷにぷに感とかどーしましょ(笑 ってかね、これ見てると(・∀・)ニヤニヤが止まらない。 オン…

明日に

今日の日記は画像加工してネタをと思ったんだけど時間の都合で明日に。 とりあえず、7月中旬の3連休で愛知行く事がほぼ確定。 例年通り、上手い事ハロコンがそこに入れば最高なんだけど。 3月4日の土曜日にラジオやります。 で、PCぶっ壊れて全部消え…

爪をちゃんと切ってから

さてさて、いよいよごとーさんドラマです。 感想を長々と書くのもかったるいんで、箇条書き風に。 ドラマ見た人なら内容を思い出しつつ「あのシーンか!」ってなると思われ(笑 ドラマ見てない人はワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つでし…

なっちとみうな

今日はハロモニ。の放送がありません。 駅伝大会とか(゚⊿゚)イラネ ま、一般人からしたらハロモニ。も(゚⊿゚)イラネなんだけど(苦笑 なんで今日はその時間に昨日買ってきたオンステージのDVDパンフを鑑賞。 なちごまに期待ですよ(;´Д`)ハァハァ シャッフル楽屋1 な…

オンステージ!

参戦って事で、朝3時半起床。 参戦するのにおかしいだろと思うでしょうが、 愛知から某Aちゃんが遠征してきまして東京着が6時過ぎ。 それに合わせて5時10分の電車に乗るためにその時間に起床。 女の子1人で遠征してくるわけですよ。1人にさせ(ry …

もうねる

すっげードタバタが止まらない。 明日はなちごまオンステージマイナスごとーさんです(笑 昨日も書いたけど、レポみるとすげー楽しそうなんで期待してます。 明日は4時起きの5時出発なんでもう寝ます。 「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテ…

どたばた あ いぇー

うぁードタバタしすぎだ。 白夜行もまともに見れてねー。録画してあるので後でゆっくり見ます。 昨日から始まったオンステージ。 軽くレポ見ると好評ですねー。 内容がおもしろいそうで、それだけにごとーさん降板が悔やまれるみたいだけど、 こればっかりは…

仲間、戦友、ライバル、

おかしいんですよ。届かないんです。 家の郵便ポストを何度見てもありません。 昼間届いてオカンが受け取ってないか確認してもやっぱりありません。 なっちからの手作りチョコ。 (●´ー`)<あしたちゃんととどくベ って電話あったんだけどなー。 ( ノД`)グスン …

24歳

俺、今日から歳ごまかす事にした(笑 うちの職場にちょくちょく来る他の職場の人とちょっと会話して、 俺の事23くらいだと思ってたと。 で、実際に26だと知って「結構いってんだねー(笑」と(苦笑 「俺の1コ下かー」って、お前こそ俺の1コ上かよ。3…

今度の土曜は肉!w

ハロモニ。の裏番組、アッコにおまかせであいぼん騒動に触れていた。 過去の未成年事件の記事も登場し、ユウキのキャバクラ事件もあった。 が、あびる優の記事は無し。さすがだな和田アキ子(苦笑 ま、それは置いといて。 渋谷のハロショから出てきたハロヲ…

こんなCDも買ってますw

騒動から2日目、フライデー発売から1日経ちますた。 昨日書かなかった事を交えつつ・・・ 各マスコミですが、実名報道してたり実名を伏せてたり。 ジャニの時は実名晒されなかったのにあいぼんは実名って(苦笑 うちでとってる日刊スポーツは実名じゃなか…

バージニアスリム

フライデー売ってねぇええええええええええ! あいぼん効果ですか?近所のコンビニ3件行ったのに無かったですよ。 仕方ないのであきらめて、狼でスキャン画像見ますた。 ん〜、やっぱこりゃ痛いな。 某天使の妹みたいに鼻にタバコ突っ込んでたのに比べりゃ…

ミルクの匂い→タバコの匂い

あいぼんの件は明日にしましょう。 言いたい事というか書きたい事あるけど、実際にフライデー見てからだね。 とりあえず、ヲタのあいぼんに対する想いへのダメージはないっしょ? 男絡みの方がダメージでけーべ。 ただ、謹慎等が辛い。推しメンに対する想い…

レインボーピンク

2日遅れでドキみき聴きまして、15日に発売されるレインボー7の曲が流れてました。 無色透明なままで(吉澤・高橋・紺野・小川・藤本) INDIGO BLUE LOVE (新垣・亀井・田中) レインボーピンク(重ピンク・こはっピンク) ピンクのせいで他の2曲よく覚…

ミルクの匂いがしそうな18歳

アイヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!! (ノ∀`)おめでとー あいぼんも18歳ですよ。なんか不思議な気持ちになりますわ。 ミルクの匂いがしそうな18歳って(笑 でも、そんなあいぼんが可愛らしくて(・∀・)イイ! ココ…

ベアークロー+マワリ=スクリュードライバー

んあー風邪ひいたっぽい。 午前中は何ともなかったのに午後からのど痛くなってきた。 ただの風邪ならいいんだけど、インフルエンザの前触れとかだと困る。 とりあえずオンステージ前に治るか、オンステージ後にどーにでもなってくれ(素 体調不良になりつつ…

にゃ♥はヤバイですよ

ごとーさんダウンの件は各スポーツ新聞も取り上げてますねー。 サンスポによると2週間後に再検査してそこからどーなるかってのがまだ未定らしい。 もしかしたら2週間後にGOサインがでるかもしれないし、 更なる休養をとらなければならないかもしれない。…

なちごまおあずけ

ハロ☆プロ オンステージ!日本青年館公演に関してのお知らせ ごとーさん_| ̄|○ 某Aちゃんから連絡あって素で工エェェ(゚Д゚)ェェエ工って状態。 俺を含めてなちごまを楽しみにしてたヲタは相当ガックリ来ただろうな。 もしかしたらライブで恋レボやるかもし…

なちごまモード

大晦日のなちごまエピソード。ホントかウソかわからない。 所詮は記事で得た情報だし。 でも、ホントでもウソでもなちごまはなちごまで良かったなと(笑 なっちのピンチを察知して助けに行ったごっちんGJ! ホントごとーさん(・∀・)イイ!奴だな。 なちごま…