2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MCいらねーっての

さて、昨日書こうと思ったけど今日に回したネタを。 夏のハロコン、MCに矢口 ハロコンにはMCがいるんだけど、これが激しく(゜⊿゜)イラネ 見に行った事ある人は分かると思うけど、ライブの流れとかを遠慮なく断ち切るんですよ。 おもろかったり上手いM…

ふっかーーーーーーーーーつ

ネット復活キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! どーやら、ADSLモデムが雷によって逝ってたようです。 雷によって致命傷を受けてなんとか生きていて数日間は使えてたようなんだけど、 金曜日についに逝かれたような感じらしいです。 とりあえずネット…

参った・・・

ただいまネットカフェです。 仕事が終わって家に帰り、PCをONするとネットのケーブルを認識できないとの警告が。 おかしいと思い、モジュラージャックやらLANケーブル等を確認するも異常なし。 ってか、モデムのLINEランプとTESTランプが交互…

ミラン・・・_| ̄|○

昨日の深夜と言っても、今日の朝方と言ってもいい時間に欧州CLの決勝戦。 仕事もあるからリアルタイムで見れなかったのが痛い。 最初にミランが負けたことを知って、それから軽い内容を目にしたんだけど、かなり驚いた。 前半3−0の時点で誰もがミランの…

素敵ノート

昨日のFCイベ(保田&みうな)にて、こんなやりとりがあったらしい。1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/05/25(水) 11:31:12 0 みうなは『なんでもノート』というものを持ち歩いてるらしく、 それに詩を書いたりとか友達の名言集を書いているらしい…

チケ運の神ありがとー

6月4日は結城ハロプロパーティーなんですが、仕事は通常通りです。 なので、休まなければなりません。で、休む宣言を今日しようと家を出る時に思ったんですよ。 職場へ行くと今日は朝礼があって、その朝礼で職場のボスがこんな事を言い出した。 「最近、通…

純白

昨日のハロモニ。寝起きドッキリで、狼では亀ちゃんの話題が熱い。 亀ちゃんがあんなにもテンパってたのは、一人遊びしてたからだと(笑 アフォだ、こんなんで熱くなってるお前らアフォだ。でも、そんなアフォっぽさ俺は嫌いじゃない(爆 ま、それについての…

神降臨

6月4日のハロ☆プロパーティー夜公演のチケが午前中に届く。 青封筒に貼られた宛名のシールには、「1−4○○〜○○」の文字。 まさかと思い封を開けてチケを観ると、 4列目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜…

今更だけど(・∀・)イイ!

「江戸っ娘。忠臣蔵」「熱っちい地球を冷ますんだっ」 ごまコン2003春・2003秋・2004春のDVDをちょっと借りる事が出来たんで、 とりあえず「江戸っ娘。」を観る。 内容はなんとも微妙だけど、なちみの迫真の演技が凄まじかった。 ののたんも…

名古屋なら許せる

今日も特にコレといったネタはない。 仕事の帰りに車を飛ばしてると、前方に左の小道から俺の走ってる道へ入ってくる車が。 いつも思うんだが、こっちの速度を考えた上で入ってきて欲しい。今回のも完全に俺の速度を考えてない奴。 こっちは良いペースという…

なんもない

特別なネタなし。 仕事して、帰ってから夢ならばDVD見てなちみに萌えて、PCしながらうとうとして、 目が覚めたら結構寝ちゃってた事が発覚して、慌てて風呂入って、中途半端に寝たから寝れなくなった。 そんな1日(爆 なにやってんだろーな俺。 あ、い…

予想がハズレますた

今日は定時であがれたので、いつもより時間イパーイ。 とりあえず帰り際に郵便局行って、後浦なつみコンのグッズ申し込み。 TOTALで6000円位。迷った品はやっぱりやめといた。 更に、FCのチケットホルダー2005安倍なつみの支払いも完了。 コ…

なちみ不足解消 でもまだまだ( ゜д゜)ホスィー

午前10時にWに関する発表があるというのは知っていた。 狼では「加護が脱退」って方向で噂が流れてたりしてたけど、 ハロの公式サイトで告知された事じゃなくてUFWのサイトでの告知だった事から、 それ系の発表ではなくて新曲に関することだと予測。で…

新作音源

あー、なんだか風邪がまたぶり返してきやがった。咳がとまらねー。 狼見たら今もあの盗聴音源の話題が熱くて、「まだやってんのかよ暇人共が」と思って見てみたら、 新しい音源キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! なんなんだよ、まだ音源持ってんのかよ。小川のヤバ…

ピコーン

ハロモニ。5周年SPって事で期待大。沖縄チーム 吉澤、高橋、小川、紺野、道重 北海道チーム 藤本、新垣、亀井、田中 さゆえりの会話が(・∀・)イイ! ラブラブっぷりが最高。ってか、俺、最近この手のものに弱いな(笑 なちごまを見て、なちごまの色んな…

今はいないダメな先輩とマジメな後輩

昨日は珍しく日記サボり。疲れてていつの間にか寝てもうた。 ま、ネタもなかったのでちょうどいい。なんて思ってたら、そんなときに限って2ちゃんの狼で祭り。 去年の娘。ミュージカル舞台裏の石川さん&よっすぃーの会話を盗聴した音源が流出。 それで昨日…

想像力で完成される未公開映像

今日のうたばんは総集編。好きな人にのみ面白さが分かる内容。 未公開部分が音声のみって事で、不満な人もいるでしょう。 ただ、音声のみって事は映像を流せないって事で、そんな中にハロメンがいるって所がおもろいじゃん。 例えばなっちの娘。ラスト出演の…

急杉田

午前9時過ぎ、急に新しい職場へ移動決定。 なちみ卒業発表時のヲタじゃないけど、マジで「急すぎだよ(涙」状態。 で、早速そこでの仕事を覚えに入ったわけですが、この難しさはありえれいな。 今までの作業を1とすると、今度のは100くらい覚える事があ…

鬱→楽 狼グッジョブ

言葉が通じるか通じないかってのはホント大きいなと実感。 今俺がやってる仕事を覚えてもらう為日本語の全く出来ない外人さんに色々と説明をしたんだけど、 英語も理解できないらしく全く通じない。 別に俺が英語できるわけじゃないんだけど、単語をいくつか…

テレ朝逝っちゃえー

今日は1日が早かったなー。2時間残業したにもかかわらず、定時くらいの感覚。 原因は分かってる。全て武道館ライブの影響。 仕事しながらライブの事を思い出しつつ、あれ?あそこってどーだったっけ?と脳みそフル回転させてみたり、 あのシーンが良かった…

翌日のSP

ハロモニ。は石川さんSP。 いきなりチャーミー登場。 メンバーに囲まれて困った挙句、さっさとメンバーが立ち去ってしまう。 こんな流れがドンピシャにハマってこそ石川さん。これは他のどのメンバーも勝てない部分。 ■卒業式SP 石川ヒストリー激しくワ…

熱かった武道館

こんこんの誕生日でもあり、石川さんが卒業する日でもある5月7日。 行ってきました、日本武道館。 夜公演の参戦なので、16時過ぎに現地着。既に普通の空気ではなかったですね。 卒業の日特有の何ともいえない空気。明らかに梨華ヲタとわかる奴がこの日の…

じーちゃんの手術

連休明けの初日から残業って、マジやってらんねーよ( ノД`)グスン ま、明日休むわけだからこのくれーは仕方ないと思っておこう。 昼休みに携帯から狼見てみると、未だにどーやって休もうかと書いてる奴等がいた。 おいおい、明日の話しなのにまだ悩んでんの…

GW=なちごま

今日はGW最終日。 連休が終わる淋しさよりも、もっと大きな想いが湧いてるんですよ。 後浦なつみコンに行って本当に良かったんですが、思いもよらぬ副作用が発生中。 それは、なちごま不足。これ、何気に深刻(笑 ライブに参戦して、すっかりなちごま中毒…

川o・-・)<おい石川、ピンクのサイリウム買って来い

石川さん卒業公演で使用するピンクサイリウムを買いにドンキへ。 車で30分ほどの県庁所在地へ。GWの影響もなく、道路も店もさほど混雑していない。 ってか、俺ドンキ入ったの初めて。 サイリウムが売ってるパーティーグッズ売り場の近くに、アダルトグッ…

(●´ー`)姉妹(`ー´○)

今日は1日家でマターリ。ってか、残りのGWは基本的にこんな感じでしょ(笑 溜まってるラジオファイルを聴いたり、なちごまスレ見てみたり、 特になんもないけどこんな日が結構好きだったりする。 ロンハーに安倍さんの妹さんが出演。 なんだか顔変わった…

なちごま(●´ー`)人(´ Д ` )

後浦なつみコンに参戦して、すっかりなちごまモード。で、なちごまスレやら後浦なつみスレをあさりまくり。 出てくる出てくるなちごまエピソード。今回のツアーのMCだけでDVD作って欲しいくれーだ(笑 さよなら「友達にはなりたくないの」が好きななち…

久住小春

娘。の7期メンバー大決定。 頑張ってASAYAN風味出してんなーって思いながら見てますた。 新メンバーは久住小春。今回のオーデでたった1人の合格者。 この娘が後藤真希クラスの才能を持っているのかどーかそこら辺は全く分からないけど、 2ちゃん見…