2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´ Д `)<坊や  って言われたい

連休最後なんですが、特に何もする事無く(苦笑 DVDみたりゲームしてみたり、でメッセしてたり。 最近マジでごまの3rdアルバムをヘビロテ。ひたすら聴きまくってる感じ。 何回聴いても、やっぱり「エキゾなDISCO」が俺のツボ。 甘ったるく囁くよ…

そんなに見つめちゃイヤ〜ン

4月20日発売 安倍なつみ4thシングル「夢ならば」ジャケ写 初回版 通常版 ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! なんなんですか、この破壊力は。初回版ヤバすぎですって。 なちみがこっち見てるよ(/∇\) 二の腕のぷにぷに感がジャケ写でも楽しめる(;´Д`)ハァハ…

17才なのに22歳

娘。ドキュの開始時間が変更だった・・・_| ̄|○ いつもの時間でタイマー予約だから完全に撮り逃し。 しくった、すっかりしくった。 今更ながら、石川さん&ミキサマ主演の「17才 旅立ちの二人」のDVDを見ますた。 話には聞いてたけど、重たい内容です…

4周年

1日中マターリ。木曜まで休みなんで、ずっとこんな感じっぽい(笑 ビデオ編集したりDVD見たりと、ヲタとしての活動時間大杉。 ちょこちょこと買い物とかで出歩いてはいたけど。 ま、そんなこんなで、激しくネタがないわけです。 事件もなんもなく、ホン…

道重さゆみの凄さ

矢口おつかれ。ゆゆたんからバトンを受け取ったあの日から約4年ですか。 本番中に(〜^◇^)<オシッコ って言ってたのが懐かしい(笑さて、ハロモニ。■かおりんディナーショー 飯田さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! すっげーーーーーーーキレイです(;´Д`)ハ…

前田日明((((;゜Д゜)))ガクブル

午前中にTSU●AYAのDVDを返却。 で、新たにDVDをレンタルしようと闘龍門の続きを探すもレンタル中_| ̄|○ クーポン券で半額だから、何かしら借りて帰ろうと思って歩いてると、 石川さん&ミキサマ主演の「17才 旅立ちの二人」をハケーン。せっ…

日本負けかよ

引越しますた。 はてなはあちこちで見かけるんで今更知らないって人もいないと思いますが、 文中のリンクで単語の意味が見れたりします。 「なちみ」は モーニング娘。の特定メンバー間で使われる安倍なつみの愛称。 有名な『なっち』よりラブラブ度でワンラ…

おひっこしー

「モーニング娘。×つんく♂2」が発売されたようで。 前作は発売日に買ったんだけどねぇ。 感想とか見るとやっぱり( ゜д゜)ホスィー 休みの間に買って読みたいですね。某なちろだに行ったら、 俺の壁紙がUPされてますた(苦笑 誰ですか、勝手にろだにUPし…

引越し先まようー

有休だったので、マターリと過ごしますた。 TSU●AYAに行って、DVDレンタル。 ムフフなDVDは借りてませんよー(笑 「絶対嘘だ」とか言わないよーに(爆 マジで闘龍門のDVDを2本レンタルです。とりあえず1本をマターリと見て、 あとは日記の…

新垣VS下ネタ

19日放送のヤンタンを聞く。 ミキサマが接待ゴルフでお休みって事で、高橋&新垣コンビでの放送。さんま、おもろすぎ。 高橋&新垣がいながら下ネタ連発(笑 単語を連呼しすぎだ。 そんなさんまに、新垣は「私知りません」のリアクションを。 でも「ホント…

日常生活に戻る

疲れてないつもりでも疲れてたのか、かなりの勢いで爆睡。 珍しく昼寝もしてもうたし。 昼近くに起きる→名古屋レポ書く→昼食→名古屋レポ書く→昼寝→昨日のハロモニ。鑑賞 ここまでで現在の時刻が19時ですから、引き篭もりみてーな1日ですな(苦笑 昨日まで…

名古屋遠征2日目

2日目。某Nさんにホテルに送ってもらった時は既に2日目に突入。 部屋に戻ってマターリ。 ってか、TVのチャンネルがどこがどれだかサッパリ分からん(笑 やってる番組を見ながら「あ、日テレだ」とか判別してたんだけど、 明らかにローカルな番組とかも…

名古屋遠征1日目

名古屋レポ。 まともに書いたらすっげー長くなるから、細かい部分とかはラジオでやります。 それでも結構長くなると思われ。って事で、レポ。朝からトラブル発生(笑 俺のトラブルじゃなくて、なっちゃんさんのトラブルね(爆 ま、ここら辺はその内やるラジ…

名古屋まであと1日

念願の名古屋行きです。朝にメールが来まして、明日の夜は某Nさん&某ママさんとお食事がケテーイしますた。 お二人とは1年ちょいぶりかな。なちみ卒業式の時以来ですからね。 また1つ楽しみが増えますた。 って事で、お二人さんよろしゅー。 それと、日…

名古屋まであと2日

なんだか妙にテンションがあげあげ(笑 1日1日と近付いてるからでしょうな。初めましての某Aちゃんや、お久しぶりの某Pさん。 この2人に会える事が非常に大きい。 なっちゃんさんも楽しみにしてます。それから、なちみさんともお久しぶりです。 パシフ…

名古屋まであと3日

ヘキサゴンにゆゆたん、マシューにあやや出演。 が、どっちも見逃し(苦笑ヘキサゴンは、裏の大家族見てた罠(笑 だってさ、あざみが妊娠ですよ?(爆 こりゃ見ないわけにはいかない。 しかも相手は責任取らず、シングルマザー決定と言う展開ですから。 ヘキ…

大乱舞

かおりん卒コンDVDフラゲ。感想をちょこちょこと。まず、人大杉(笑 まさに大乱舞。当然カット割りも多くなるわけで、目当ての娘が一瞬だったり(苦笑 「あれ?今の亀ちゃん?」とか(爆 ちなみに、ののたんは見つけやすいんで、困る事はありませんですた…

激しく見たい

今日はガッタスの試合がありますた。 見にいけなかったので、頼りは2ちゃんの実況レポのみ。 結果は残念な事になりますた。負けなかったのに優勝できなかった。 悔し涙を流すメンバーもいたようで、非常に残念。レポを見ると、こんこんと斉藤さんがやたらと…

得意技はサミング

バカ親父が携帯を部屋に置きっぱで出かけたんですよ。 そういうときに限って、急に連絡をつけなきゃならない事態に。 親父が戻ってきてからやりあってもうて、それから口きいてねー。 逆ギレしたもんだから、こっちも更にエスカレートで暴言吐きまくり。 や…

ゆゆたんは凄すぎるらしい

朝起きてしばらくすると、宅配便が届く。 中澤裕子クリスマスライブDVDがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! 早速、なっちゃんさんにメール。午後に鑑賞会が開かれる事ケテーイ(笑午前中は予約していた美容室へ髪を切りに。 今日の担当は初めて見る兄ちゃん。見…

金八さん辞めちゃダメ

今日はネタがねー。ま、こんな日もある。明日は髪を切ってこよう。 来週は名古屋でヒサブリになちみさんの空間を楽しむわけだし。 バッサリと短くしてこようかな。娘。ドキュは、今までに聴いた事の無いこんこんの声が 非常におもしろかった。良い意味でね。…

川o・-・)ノ<あーーーーーー

娘。ドキュメントは、今日からこんこんのボイトレ。 これがまた凄かった(苦笑唄えない事は分かっていても、発生の1発目から外しに来られるともう笑うしかないと。 オーディションの時の赤点のままじゃないですか(苦笑 デビューして3年半の今、声の出し方…

確定

見てなかった写真集に続き、聴いてなかったアルバムを聴く。 ごちんの3rdとWの2nd。Wの方はまーそれなり。 カヴァーとは言え、1stが強烈すぎたからね。 全く期待してなかった1stと、そこそこ期待していた2ndの差かな。 ま、聴いていくうち…

雨宮氏絶賛に納得

小川とミキサマの写真集をやっと見る事ができた。小川の写真集は、まーそれなりにがんばってた(笑 情報として既に出ている女豹ポーズもありますた(笑 また、写真によって見え方が全然違い、真の小川はどっちなのかな?と(苦笑 まぁ、小川が少しでもデビュ…

やってる所を見せること

今日からの娘。ドキュメントは、メンバー改造計画。 第一弾は亀ちゃんのダンスレッスン。「今更基礎トレかよ」等の意見もチラチラと見かけます。 が、その基礎トレすらやってなかったのが今の娘。の現状なんですよ。 その「今更」を1年後の「今更」にせず、…

なっ乳VS岡π

あー、娘。コン行きてーなー。 娘。コンっていうか、あの曲を生で味わいたい。 最高の盛り上がりの中で、最高のキモさを(笑 味わえない俺は、家でハロモニ。(苦笑なっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! 復帰おめでとーーーーーー。 謝罪もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━…

あややよりミキサマ

第2回のラジオ放送をしますた。 前回のネタの無さを解消するために色々と用意したのは良いけれど、 今度は予定時間をはるかにオーバー(苦笑 ま、そこら辺はご愛嬌ってことで^^;;; 落ちたい人は落ちて、聴いてる人は聴いてるで良いと思うしね。 さて、…

使えないFC

チケの振込用紙が来ない件をFCにTEL。ところが全然つながらねー_| ̄|○ 11:00〜13:00までにTELしろって書いてあるわけなんですよ。 でも、俺の昼休みは12:00〜12:45。 限られた時間しかないのに、全然つながらねーってマズイだ…

ひなまちゅりー♪

あやヲタの方々、お元気ですか?ついに来ちゃいましたな。 噂は前々からあったし、アイコンタクトしてる動画があったりと、 無かったのは確かな証拠とマスコミの報道。 今更驚くような事も無いけど、ヲタは違うんだろうなと。ま、ここで多くを語るのはやめと…

名古屋のビジネスホテル探してますw

はなまるにWが出演するっていうから、朝から録画予約して満足感に浸る。 見逃す奴等も多いんだろうなと、忘れずに予約した俺は勝ち組だと。ところが夜に俺は負け組になる。 はなまるは無事に録画されていた。 が、愛エプに出演する事をすっかり忘れてた。 …