2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

川釻v釻从<電撃だっちゃ

探してた先日のヤンタンをGET。 美貴のラブソング萌えすぎ。 川釻v釻从<ごっちん誉めるのやめてよ ミキティ誰より一番♪ ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! ラムティ(;´Д`)ハァハァ 歌が微妙だったのは伏せとく(爆 きっとラムちゃん風にしたせいだ。多分(笑 …

開始4分間におもろい事がなかったことをきぼん

しくった、すっかりしくった。 ハロモニ。の録画4分遅れ_| ̄|○ すぐに帰ってこれるはずだったのに、 バカ親父が右折する所をミスりやがって。 車の中で親父を口撃しまくり。 とりあえず覚えてる範囲では 「ミスってんなよ、お前バカか」 「お前、混みまく…

ミキサマおたおめ

今日もなっちゃんさんとメシ。 韓国料理を食いに行く。 豚キムチ(゜д゜)ウマー キムチチヂミ(゜д゜)ウマー プルコギ(゜д゜)ウマー 石焼ビビンバ(゜д゜)ウマー マジ最高。大満足。メシの後はゆゆたん卒業ライブDVD鑑賞。 ヒサブリに見たけどいいライブです…

勝利

チケットの当落が判明しますた。後浦なつみ 4月30日中野 夜 当選 ハロ☆プロ 6月4日結城 夜 当選2戦2勝 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!最近、割と当たるようになりますた。 今年に入っての申し込みだと、 4戦して3勝1敗かな。 Wのミュージカルの千秋…

トラブル発生

仕事終りに某スーパーの駐車場にある ATMに行った時の事。俺の前に4人が並んでいて、 ATMのBOX内に1人。 俺の前の兄ちゃんがMDかなにかを ヘッドホンで聴いている。その兄ちゃんがBOXに入るとき、 両手をポケットに突っ込んでいて 足で扉を…

堀江がんがれ

K−1つまんねー。 KIDはいねーし、武田は負傷でリタイアだし。 仕方ねーっちゃ仕方ねーんだけど、 やっぱりつまんねー。 ゆゆたん香港ツアーのレポを見る。 2ショット撮影でポーズの要求や 小道具を持たせる事は禁止だったらしく、 参加者には激しいダ…

♪よーくかんがえよー ボイトレ大事だよー♪

なんだよ、紺野もボイトレで歌唱力を 上げなくちゃならないって分かってんじゃん。 ライブの時だけのボイトレじゃなくて、 普段からやらねーとだめじゃん。道重も唄えてねーこと分かってるんだな(笑 分かってもいるし、唄えるようにならなくちゃ ならないっ…

れいにゃだけかよ

娘。ドキュメントは、 矢口&5期&6期(ミキサマ抜き)の 懇談会がスタート。れいにゃって積極的だなぁ。 んで、1人ずつのインタビューで 言ってたように、歌のレベルアップについて 自分の意見言ってました。 耳が痛いというか、恥ずかしくなるメンバー…

優&有でダブルユーでーす

ハロモニ。のない日曜って、 ものすごーーーーく淋しい(苦笑 内容はどうであれ、やっぱり放送がないのはねぇ。さて、あびる優が活動自粛だそうで(笑 コイツ本当におもしれーんだけど。 なちみの事件の時に吐いた言葉忘れんなよ。 パクった奴だと思われるか…

ガタメキラが見たかった

今日も、夕方からなっちゃんさん登場(笑 ずーっと俺の地元に出張中って事で、 3週連続で土曜の夜は密かなヲタ会議(爆メシ食って家に戻ってから、 99年のハロコンビデオを鑑賞。 これがすっげー良かった。 俺もヒサブリに封印を解いたから ほとんど覚え…

あびる終了

あびる優が大変な事になってますねぇ。 いやー、ざまーみろですわ。 なちヲタには彼女を嫌う人が多いです。 俺もその1人なんだけど。 盗作問題のときに、コイツが偉そうに 発言してたのがムカついてね。 元々コイツが嫌いなんだけど。 ま、やっちまった事が…

若林君と若島津君

ミリオネアにゆゆたんが出るって聞いたから、 家に帰って速攻で録画準備。 でも補欠ルームから出てきて終了_| ̄|○ ゆゆたんが解答席に座る所が見たかったのに。 山本昌なんて(゜⊿゜)イラネゆゆたんショックを受けつつも、 うたばんにはWが出るんでそれも…

マンパワー=労働者

地震でけーーーー。 ってか、あんな中途半端な時間にふざけんな。 ノンストップで起床時間まで寝させろ。 物が落下してないか確認したいところだが、 寒さと眠さで完全に放置。 揺れてる中でまた眠りにつきますたよ。 地震がもっとデカかったら、 死んでるパ…

文麿がきみまろ

何にも知らずにいつも通りにはねとび見てたら、 ごちんが出てきて素でビビッタ。 なかなか良かったんじゃないですか? ゴマキ言うなって突っこみいれるどころか、 自分でゴマキ言っちゃったのがあれですが。 ま、ごちんはホームもアウェーもあんまり関係なく…

れいにゃを応援します

バレンタインなんて この世から消えてしまえと(素 彼女いねーからなんだけどさ(苦笑 義理を貰っても、お返しがめんどくせー。バレンタインデーの由来として、 バレンタイン大佐の事を挙げる人がいますが あれは嘘らしいですねぇ。 俺が知ってるのは、ロー…

明日が来るのが鬱すぎ

なちみさん復帰してから1発目のハロモニ。 なんだけど、未公開映像大放出と。 今回と、来週の休みをはさんで、 なちみさん復活ってな形になるのかな?まずは、なちみの復帰会見から。 ハロモニ。でもやらないわけには いかないんだろーなぁ。 見てて辛いす…

初体験(;´Д`)ハァハァ

ラジオ放送しますた。 その前に。明日はなちみのレビュー&コンサートに 行くはずだったんだけど、急遽中止。 色々あってチケがなくなってしまったと(笑 一緒に行くはずだったなっちゃんさんは、 激しく凹みモードで立ち直れない感じでしたが、 まぁ仕方な…

天使復活の日

祝日だけど通常出勤ってどーなってんだよ(涙 仕事しながらも、気持ちは日本青年館。 なちみ、温かく迎えられたのかな?とか、 泣いちゃったりしてるのかな?とか、 そんなんばっかり。家に帰り、某所でレポを見る。 今日の客に限りった生写真があったとか。…

超ホームにWが

後浦なつみツアーと共に、 今度の青紙にはもう1つのツアーの 申し込みがあるようでふ。 ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜 あややを中心に、Wとメロンも参加だったかな? そんなツアーをやるらしいのですよ。 で、Wが参加するとは言…

日本おめ

あー、生きた心地がしなかったわ(苦笑 楽勝だとは思わなかったし、 1−0か2−1だろうなと思ってたのに、 実際に見ると大変ですた。 とりあえず良かった。 そろそろ届くと思われるFCからの青紙にて、 後浦なつみのライブチケ申し込みが来るそうな。 キタ…

変わらないもの

なちみの記者会見を見ますた。 なんて言うか、見てて辛かった。 ただただ辛かった。 やっぱり俺が見たいなちみは、 笑顔のなちみなんだよね。 もちろん、あの会見で笑顔だったら とんでもない話しなんだが。色々と思うこともあるのは事実。 復帰会見=謝罪会…

完結

なちみが復帰の記者会見をしたようで。 昨日の時点でやるって情報はあったんだけど、 当然ながら笑顔が見れるわけも無いんで、 正直言うとあんまり見たくないかなと。 とは言っても、それをちゃんと見るのも なちヲタのするべきことだと思うんで、 明日のめ…

サプライズ(・∀・)イイ!

先週からハロモニ。がリニュ。 内容が微妙だった為、今回も心配。●サプライズ企画 合宿をした寺を訪れるかおりん。 あの頃の思い出を蘇らせる。 あの頃の映像が流れると、 やっぱりオリメンは違うなって思う。 今の娘。に競い合いがないとか 言うつもりは無…

肉(゜д゜)ウマー

夕方ちょっと前頃、ある方からTEL。 晩飯に焼肉でも一緒に食わないかと。 しかもおごり。 神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! 遠慮なくご馳走になる事に(笑1時間後に神降臨。 動画見たりなちコンDVDを見て、 いい時間になった所で焼肉へGO。 どこに行く…

オブ・ジョイトイ

昨日の豆まきの報道。 写真では分かりづらいですが、かおりんバッサリです。 50cmほど切ったそうで、かなりのものです。 ネットでの評判は良いですねぇ。 「若く見える」「明るくなった」って感想が 多く見られました。 ただ「もったいない」「ちょっと…

鬼も福もщ(゜Д゜щ)カモーン

夕方のニュースの芸能コーナーにて 衝撃の映像を見ました。 豆まきをするゆゆたん&かおりん&ごちん。 映し出されたかおりんの髪がショートなんですよ。 色も前よりも明るくなってました。 似合ってるよ。明るい感じ見えるし、 前よりも若く見えるし。 個人…

ピンク色踊るの私の心

やってもうた・・・_| ̄|○ 数日前ヤフオクで携帯を落札しますた。 ところが、なんで誤爆したのか不明なんだけど 落札した携帯の色がピンク(苦笑 しかも、入札段階&落札直後の時点でも 気付かなかったという、かなりのアフォっぷり。 もうだめぽ・・・とり…

復帰予定日

2月ですよ2月。 2月キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! なちみさん自粛解禁日ですよ。 なげー。マジでなげー。自粛しすぎだ。 やっとですよ。とは言え、某スポーツ新聞の携帯版かなにかで 復帰の予定は未定みたいな事が書かれたりと、 不安な部分がないわけでも…