2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

素でお願いします

かおりん卒コンはオールスター やっぱり、そうきましたか。予想通りの展開。 これは何が何でも参戦するっきゃねー。 って事で、前々からこの日記で書いてる事ですが、 日記を読んでるFC会員の方々にお願いがあります。 もし、FCに入ってる人でかおりん卒…

諭吉が旅立とうとしとる

あやや&モー娘。がCMで初競演 初競演?ポッキー&プリッツの日のCMで競演してんべ。 あれはヲタがいたからダメなんですか?(爆 それはそうと、なんか時代を感じますよ。 芸能ニュースでもこの件が取り上げられてましたが、 完全に松浦亜弥withモー…

さぁ満月だぞ

お月見の日ですなぁ。ちらっと見たら、ほぼ満月だったっぽい。 満月と言えば、ミキサマ。 ♪さぁ満月だぞ さぁ満月だぞ♪ って事で、MIKI1聴いてますた。 昨日めざましTVにて後浦なつみの「恋愛戦隊シツレンジャー」PVがちょろっと流れますた。 録画…

柔らかい体が( ゜д゜)ホスィー

一週間位前、すげー体が固くなった事に気付く。 今までは前屈をすると掌がちゃんとついたのに、指先がやっとのレベルまで落ちている。 25くれーになるとこうも落ちるのか_| ̄|○ しばらく前屈なんぞしてなかったんで、徐々に落ちてきたんだろうね。 急激に…

うさちゃんピース

ネタが無い事もないんだが、どーせ明日のネタが無いので回す(笑 日曜はいつも通りのハロモニで。 ●秋のきゅう技大会 亀井はデコ出すな。 寄せ集めチームワロタ。 うさちゃんピースキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 飯田さんが最後までうさちゃんピースしててキャワ…

俺は仕事で仲間はWコン

K−1を見る。ここ最近のKではマシな方だったかなと。 それにしても、曙ですよ曙。 今までは打たれては逃げられてで、 判定勝負で負ける曙に少しは同情してた。 まともに打ち合えば、ホントはやる奴かもしれないと少しは期待をしていた。 でも、今回の試合…

♪いかなくちゃー なちみに会いに行かなくちゃー♪

なっちゃんさんからメールが届く。 松戸なちコンのチケが届き、そのチケを目にしてメールをせずにいれなかったと。 当日まで待てないって事ですた。昼&夜公演に参戦するんですが、 昼:3列目 夜:6列目 ・ ・・ ・・・ きたべ━━(●´ー`●)━(ー`● )━(`● )…

( ´ Д `)<おーないろーん

後藤さんの誕生日。 ごまヲタではないので、ごまについて色々と語るつもりは無い。 ただただおめでとー。いい感じで活動してると思いまふ。 ライブなんてかなり評判良いしさ。 薄くなった某Aちゃんが、 ちゃんと触れている事が妙に嬉しい。 「私の青春の人…

やぐやぐ

噂には聞いていた矢口の番組の詳細が判明。 バラエティー向けだと言われていて、 やっと参加したと思った笑う犬があっさりと終了。 今回は完全なバラエティー番組ではないんだけど、パートナーがお笑いなんで腕の見せ所。 ボケを拾ったり、ツッコミ入れたり…

ネタが無いって辛いよねー

激しくネタ不足。 もうちょいで、辻加護卒業の代々木限定DVDが GETできそうなんだが、このもうちょいが(苦笑 どーせFCの通販で販売するんだろうと余裕をかましてたら、 販売する気配が無くて素で焦ってます。 なので、なにがなんでもGETせねば。…

三連休終了_| ̄|○

今日は特になんもないので、この前仕入れたお台場カップの動画を見る。 とはいえ、ガッタス部分のみなので1時間程度。 でも、かなりの満足(≧∇≦) いやー、フットサル熱いね。ってか、ミキサマが熱い(笑 あの事件のシーンはカットされてるものの、ゴール前…

ミキサマいねー_| ̄|○

昨日は大騒ぎした為に、妙なテンションからなかなか寝付けず。 それでもハロモニ。までにはしっかりと目を覚ましちゃんとヲタしちゃう日曜日。 ●連帯責任ゲーム 今回はミキサマ欠席。そっか、ミキサマダウンした時の収録かぁ。 って事は来週の放送もいないっ…

ピロリンは予想以上にハード

メンバー集合!ヲタの集会しますた(笑T氏はいなく、栃木在住4名での会合(爆 みんなと会うのはWの大宮コン以来の1ヶ月ぶり。 なんだかもう、1ヶ月会わないだけでずいぶん会ってねー感じがしてまうわ(笑 まずはいつも通りに某ファミレスでメシ食いなが…

がんがれ古田

ついにスト決行ですか。 俺は良いと思いますよ。やるべき。 多くのファンも支持してる事なんで、 ファンの期待を裏切るという結果にはならないと思ってる。 むしろ、ストを支持するファンが多い事を球団側の連中はよく考えるべき。 合併させます・新規もまだ…

久しぶりに見たよ「当選」の文字

正月ハロコンの当選結果が判明しますた。 当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! すげーヒサブリですよ。 事務所の悪口ばっかり言ってるから当たらないという疑惑は晴れました(笑 全く関係ないようなので、今まで通りで(爆 毎年、正月の中野は超激戦でして、卒コ…

暴れんぼうミキサマ再び?

イエローキャブの野田社長のブログによって、スポフェスのオファーがある事が判明。 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! キタ─wwwヘ√レvv──(゜∀゜)──wwwヘ√レvv─ !!! キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 生で見れるぞ〜(≧∇≦) ってか、アブねーだとか故意だと…

子供を殺した奴は即死刑

この事件で地元が大騒ぎでふ。 とは言え、俺の家の方は全く変わりは無い。 車で10分ほどの所が事件現場。 それにしても、なんで子供を殺すかねぇ。 テメーにも子供がいるのにさ・・・ 虐待の疑いがあった時点で、何とかしてれば・・・ いつでもそう。 こう…

あの頃の素晴らしさ

ゆゆ・かお・ケメの三人ゴト最高(≧∇≦) 自然と話題は「あの頃」になるわけで、懐古ヲタの俺にはたまらない。 真夏の光線のPV撮影にて、日射病でダウンしたかおりん。 その倒れる3秒前の写真公開(笑 GOOD MORNINGのハモリ キタ━━━━━━(゜∀゜)━…

お台場カップ見てーよ

今日はスカパーにてお台場カップの放送あり。 スカパーに入ってるものの、フジのチャンネルに加入してないので見れず_| ̄|○ って事で、相変わらずのハロモニ。のみ。 ●絵心バトル 今日のメイン企画。 キャベツの絵が描けずに悶絶するミキサマ萌え。 そして…

ミキサマが心配で今夜は寝れない

キンコロやってて、ゼルマ捕獲し忘れた_| ̄|○ ヒサブリになちみが生で出演したってのに( ノД`)グスン 結局、プロ野球はスト回避。何やってんだよ。 やる・やらねーとかがハッキリしねーのはお偉いさんだけで十分だろ。 選手はハッキリしてほしいし、やるな…

いるのか?ヲタが・・・

予想通りにキンコロにハマりまくり。 もうちょっとで、隠し&エディットパーツが揃う。 ってか、仕事中もキンコロのエディットをどーするかとか、そんな事ばかり(笑仕事中、探し物をしてて机の引き出しを漁る。 この机は個人のものじゃなくて共用の机なんだ…

キンコロモード

キンコロⅡキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! まだあんまりやってないけど(・∀・)イイ! オープニングの映像で(;´Д`)ハァハァ とりあえず、現時点でのマイナスポイントはかなりロード時間が長いこと。 これはぶっちゃけ萎える。 入手したばかりで気がはやってる事…

更木剣八(・∀・)イイ!

キンコロⅡ発売日前日って事で、フラゲできねーもんかと何店かまわってみますた。 売ってねー_| ̄|○ 店員に聞いても、どこも明日だとさ。 最後のツ●ヤに無くて、なにも手にせず帰るのも気が引けたんで、 BREACHを10冊ほどレンタル。 ジャンプで見て…

また祭り

飯田さん祭りが落ち着いてきたかと思ったら、今度は三好の祭りかよ(笑 祭りの種類は違うけど、リアルなのは三好。 2ちゃんねらーVS北海道アクターズスタジオ。 これからどーなるんでつかねー。 どーでもいい奴なんで、おもれー展開きぼん。 って言っても…

ケンカキックうちてー

おっそろしいほどネタなし。大阪のWコンで、あいぼんがOADかましたとかってレポを見かけてワロタ。 そーいえば、去年のスポフェスでもハロメンが回ったりしてたなぁって思い出した。 当然、ハロメンがヲタ芸やるとヲタ大満足で、更にヲタ芸を打つという…

エリザベス(・∀・)イイ!ね

ハロモニ。ネタ。 ハワイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! 水着ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! 去年と違いなちみとあいぼんさんがいないので、 貧乳率がアップですが、それはそれでええやん。 オープニングからミキサマのお腹が見られたわけですが、 すっげーやわら…

用具室(;´Д`)ハァハァ

明日のハロモニ。で衝撃発表がありまふ。 先週のハロモニ。で引っ張りまくった挙句、来週に持ち越しするもったいぶり。 ところが、多くのヲタが既に発表内容を知ってしまってる所がバカっぽい。 ネットの週間番組表とかで「7期募集決定」って文字を載せちゃ…

分割のハロコン

FCから青紙が届く。 噂には聞いていたが、来春のハロコンが今までと違った形になっていた。 ハロプロを2組に分けて、別々に公演をすると。 昼公演はP組が、夜はH組が公演ってな感じで ハロプロ全部が見たけりゃ2公演参戦しなくちゃならないともいえま…

NTT東日本つかえねー

ハロー!プロジェクトon フレッツ、西日本のみのサービスで東日本は無し_| ̄|○ ( ゜Д゜)ゴルァ!! ふざけんなよ、NTT東日本。 俺がどんだけビデオ日記を楽しみにしてたか・・・ 2ちゃんの感想見ると、かなり良いらしい( ノД`)グスン ちなみに、初回は…

素で困る

新天地での初日は無事終了。とりあえずなんとかなりそう。 肉体的疲労感が全く無いのが(゜д゜)ウマー 徐々に色々と任されると思うんで、そっからが問題ですわ。 初日なんで構内の案内からスタートだったんだけど、 案内役の総務のねーちゃんが可愛い(;´Д`)…