2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川釻д釻从<勝手にTシャツ作るなよ

ハロプロ、V奪取にやる気満々・・・ベッカムからエール レアルがコーチ!ハロプロ・フットサル モー娘、ベッカムに教えてもらった レアル モー娘。にアドバイス ハロプロも見て、サッカーも見てる人間には、 各紙に掲載されてる画像にはなんとも言えない気…

ё<(゜Д゜)ハァ?

やっと高橋&新垣の二人ゴトを見る。いやー、噂どおりにおもろい。 聞いてた話だと、高橋の態度の悪さが思いっきり叩かれていたんだけど、 そんなに叩くほどでもねーんじゃ?って感じ。 ま、普段のキャラと違うんで、そのギャップが原因かなと。 ただ、決し…

抱き合わせ(・Α・)イクナイ!

辻加護の娘。としてのうたばんラスト出演。 テキトーにクイズでもやらせときゃおもしれーって感じですかね?(笑 とりあえず、出題前の辻加護写真が(・∀・)イイ! 赤ちゃんの頃、小学生の頃、やっぱり可愛いですな。 で、可愛いからこそ許される珍解答連発…

(●´ー`)<みんなも買ってね

なちみ卒業メモリアルDVDを買い、鑑賞。 (・∀・)イイ! まだ見てない人がいるだろうから思いっきりなネタバレはしないで軽く。 雪の海岸を走り回る無邪気な子供のような22才のなちみ。 ゆゆたんの話に涙するなちみ。 鹿児島まで飛んできたゆゆとライブ…

新選組総長 山南敬助

NHKの大河「新撰組!」がいい感じになってまふ。 スタート直後はどーなるかと思いましたが、なかなかしっくりとくるようになりますたね。 出演者の違和感も見慣れたせいか無くなり、山本耕史の土方、堺雅人の山南は特に(・∀・)イイ! で、この堺雅人が舞…

ノノ*^ー^)<しゅーーーーーりょーーー

1日遅れでハロモニ。鑑賞。 ●ハロモニ。アカデミー メイン企画が始まる前の、偽いいともがおもろかった。 彩っぺの名前を出したり、圭ちゃんに仕事してるのかとか、コージーグッジョブ。 んで、圭ちゃん黒髪キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 黒髪って(・∀・)イイ…

27時間とハロモニと戦闘服

ハロモニ。まだ見てない。 27時間TVも期末テストに関してはほぼ完全に見たけど、他は録画してまだ見てない。何やら、爆笑の太田があいぼんさんに初潮がどーだの言ったらしく、 ヲタがやたらと騒いでたけど見てないんで完全に乗り遅れだ(苦笑 初潮を署長…

5人揃ってミキレンジャー

今日は、雨宮氏、なっちゃんさん、H氏、T氏とヲタ会しますた。 ま、ミキサマ会と呼んでるんだけど(爆仕事終わって速攻で帰り、シャワーを浴びて27時間TVの録画準備。 家を出る前にリビングに入ると、TVにはピンクレディーと絡んでる娘。が。 _| ̄|…

やーっぱトウモローコシが たーべーたーい♪

祝・なつみの日! なちみファンの皆さん、いかがお過ごしでしょう? もちろん、トウモロコシ723粒食ったよね? 俺はちゃんと数えて食いますた。相変わらず時間がかかりますな^^; この恒例行事も5年目になるのかな? 確か2000年のなつみの日前のス…

前夜祭!って言っても特に何もナシ

なんていうか、ミキサマ最高! 割とアンチだったはずなのに、今ではかなりお気に入り。 この人の場合、推しだの萌えだのとは違うんですよ。 存在というか作ったキャラではないそのものというか、そういう点でお気に入り。 すっかり武闘派キャラになってきて…

♪ひーみつのかおり♪

マジ暑すぎだから_| ̄|○ もうね、仕事なんてやってられねーって話ですよ。 頭の中では、今日1日で○○円になって、チケと○○が買えるとかばっかり(笑 じゃねーと、心が折れそうだ(爆 唯一の救いは、俺の隣で仕事をしてるのが 19歳の女の子ってところ(;´Д…

( ´酈`)<ちゃくせき

27時間TV一斉期末テストの特番を見る。 辻加護のシーンが思ったよりも少なかったけど、フジテレビ系各局の一般人もおもれー。 とは言え、やっぱりののたんですよ。 学級委員を決める際、ウインクかまして岡村先生を誘惑して見事にGET(笑 ののたんが…

新撰組と言ったら池田屋

うpしたと思ったのにされてなかった_| ̄|○ ま、メモ帳で書いてたんで無問題だけど。今日のハロモニ。はヒサブリに微妙。 メイン企画が自分に合わないと、こうもダメダメになるもんなのか(苦笑 ●恐い話 全然恐いと思わなかった(笑 むしろ、年頃の娘の部屋…

♪にーじゅうーごさーいのわたしー♪

あー、ついに25歳になってもうたよ(苦笑 四捨五入したら30ってのが激しく鬱。 某S君に四捨五入する意味がねーって突っ込まれた事があったけど、 30に近付いてる事が嫌なのさ。 高校生の頃とかのビジョンでは、 25歳にはケコーンしてて子供がいたら…

( ´酈`)<てへてへ

特にネタもないので、ちょっと前に2ちゃんで見つけたものを。 雨にも負けず風にも負けず 放置にもその他大勢的な扱いにも負けず 常に前向きな心を持ち 邪な心はなく 決して驕らず いつもテヘテヘと笑っている 一日に七段アイスと チャンジャと沢山のお菓子…

川釻д釻从<つかえねーんだよ

フットサルのチケを取る為に、FC先行の電話受付にTELをしたんですよ。 ところが、全然つながらない_| ̄|○ もうね、アフォかと。なめんなよUFA。 11時〜13時、14時〜18時が受付時間で、11時から仕事の合間にTELし、 受付終了間際の18…

急すぎるんだよFC(改訂版)

ハロプロフットサルでドタバタしてもうた(苦笑 行く、行かないから始まって、結局行く事になって、 どういう風に申し込むかと色々と相談したり。 で、話しながら違う方向に脱線してもうて(苦笑 とりあえず、明日のFC先行に申し込みまふ。 ■恋のテレフォ…

お台場熱いね

DORAGON GATE 9月に特番 キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! フジは余計な事しなくて良いから、ただ放送してくれ。 視聴率取りたいとか、受けを良くしようとしたりとか、 余計な手入れを絶対にするな。 それさえしなければ地…

川釻д釻从<おまえらかぶりすぎ

各所の昨日の日記や掲示板等では、「投票行って外食した」ネタ多すぎ(苦笑 ヲタ丸出しでお前等かぶりすぎだ(爆 ちなみに俺は外食は行ったが投票行ってねー。 国民の権利だの義務だの、その辺の批判は待てと。 投票行った人、候補者の中でコイツはやってく…

川釻д釻从<たいがいにしろ

今日のハロモニ。は浴衣娘。ってことで、かなり(;´Д`)ハァハァしまふ。 ただ・・・ なちみはいない_| ̄|○ なちみいねーときに浴衣企画やんなよ( ゜Д゜)ゴルァ!! なちみの浴衣が・・・なちみの浴衣が・・・ でも、番組の内容としてはかなり○ やっぱ、大喜利…

(●´ー`)<夏メシだべさ

あややのドラマ見ますたよ。 可もなく不可もなくなんだけど、内容が普通で見れるのがいいですな。 仔犬のワルツとはえらい違いだ(苦笑ってか、柔道やりてー(笑 稽古してちゃんとやるんじゃなくて、遊び感覚の趣味で組み手とかやりてーなと。 柔道やった事…

暑すぎ

特にネタもないので、昨日の事を。 ドラマ「南くんの恋人」がスタート。 昔、高橋由美子と武田真治のを見てたのが懐かしい。 俺が中2とかだったはずなんで、10年位前になるっぽい。 まぁ、おもろいとかそんなのはなくて、なんとなーく見てた程度。 初回〜…

(●´ー`)<カロリーメイトゼリー買うべさ

安倍なつみ浴衣でソロ初CM なっちは”夏美”、浴衣姿でゴクリ なっちが卒業後初CM きたべ━━(●´ー`●)━(ー`● )━(`● )━( )━( ●´)━( ●´ー)━(●´ー`●)━━━! 全く知らない情報でしたよ。 朝起きて、スポーツ新聞みてビックリ。 織姫からのプレゼントですか?…

(●´ー`)<なちヲタの織姫だべさ

俺の織姫はどこにいるんだYO! ってのを去年の七夕にも書いたように思うんだが、 今年も全く同じ事を書いてる俺って(苦笑 まったく進歩のない男だとつくづく実感。 ま、俺の織姫はなちみって事ですかね。 ヲタらしい結論となった所で、七夕ネタ終了(爆 …

DORAGON GATE

ヲタらしいネタも、触れたいネタもないので、超個人的な内容。 いつも個人的じゃねーかよってツッコミは無しで(笑 7月4日の大会で、CIMA選手がチャンピオンに返り咲き、 ファンとしては嬉しい限り。あー、試合が見てー。神降臨しろ。 そして昨日、緊…

从‘ 。‘从<スカパー入ってる?

録画していためちゃイケを見る。 27時間TVの期末テストの振りがおもろかった。 恒例の入室ドッキリは、座り込む辻加護は間違いなくパンチラしてたと思われ(爆 それを上手くテロップで隠してたんだろうな。 ま、辻加護のパンチラは(・Α・)イクナイ! ど…

(●´ー`)<なっちはピチピチだべさ

今日のハロモニ。もまあまあ。 そろそろ、1発大きいのが( ゜д゜)ホスィーところ。 外した回があるよりは良いけどね。 ●横浜蜃気楼 PVの和風な衣装は歌番組では見られない事が確定。 あの衣装は総重量5kgあるらしく、かなり重いとのこと。ん〜、非常に…

(●´ー`)<おっぱい  って言ってたよね

ゼルマを久々に見たんだけど、相変わらず寒い番組だねぇ(苦笑 笑いを取ろうとする段取りが、全くダメダメ。 妙な間とかが激しく心地よくない。 なちみが悪いわけではないのに、妙な空気になるのがかわいそう。 ダメダメな内容なのに、なちみの出番がそこそ…

ギリシャやっちゃったよ

FCより青紙が届く。今回は出費がなさそうなのが(゜д゜)ウマー 娘。の前橋コンは迷ったが、横アリに行くし前橋行くならオクが(・∀・)イイ!かなと。 とりあえず、横アリで様子見だな。 ってか、10月はなちコンもあるので、あんまり無理はできねー事が判…

オランダ・・・

今日から7月ですか・・・ 俺が1つ歳を重ねる月ですよ( ノД`)グスン あー嫌だ嫌だ。素で嫌。あさみと共に1つ歳をとりますよ・・・ ま、歳の話は誕生日当日にでも。 メロンのPV3曲のメイキングと ROMANSのPVダンスショットとメイキングをGET…