2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´ Д `)<別に!

マシューにごちん出演。この番組は失敗する事がないねぇ。 萌えで言うなら前回のほうが萌えたけど、今回も普通におもろかったので○ ごちんの返しは意外性があったりで、ホントおもれー。 ( ´ Д `)<別に! ( ´ Д `)<へぇー ( ´ Д `)<出来た! っ…

大の大人がモコモコなんて

24の男がモコモコなんて作ってんじゃねーとメールをもらったCIMAです(苦笑 どーせなら、大の大人がモコモコなんてバカっぽいって書いてくれた方が良かったぞ。 って言っても、ヲタじゃないからダメか(笑 ま、確かに俺がモコモコってキモイな(爆 で…

( ´酈`)( ‘д‘)<もこもこー

って事で、先日作ったモコモコレポ(笑 まず、モコモコとタマゴを用意。モコモコ1箱に2食分入ってまふ。 今回は、モコモコシフォンメープルを1食、モコモコバニラを1食作ってみますた。 マグカップにタマゴを投入。投入後、タマゴをよく溶きましょう。 …

川‘〜‘)||<ちまちゅよー

オランダVSスウェーデンが終わったのがだいたい朝の6時頃。 激しく長かったなぁ(笑 で、そこから寝ても、ちゃんと起きてハロモニ。は見ますた。 ●カメラが命です選手権 今日のメイン企画。 かおりん・ののたん・キャメイが同チームなので、完全に飯田チ…

(●´ー`)<つっこみは勘弁だべ

終わっちゃいましたねぇー、仔犬のワルツ。 意味ワカンネ(素 とんでもねークソドラマでしたな(苦笑 話の展開とかめちゃくちゃじゃん。設定も流れもおかしいっしょ? で、野島の見え見えの展開が萎えるべ。家なき子と重なり過ぎだっての。 一番身近で親切で…

(●´ー`)<ミランのエースだべ

今、すげー欲しいものがありまふ。 サッカー知ってる人ならご存知のACミランのユニフォームです。 前々から、サッカーユニかベースボールシャツが欲しいと思ってたんですよ。 ライブで着る為にね。 なちみが娘。を脱退したのと共に、AB Tシャツを封印し…

うpミス

日記うpしたと思ったのに、できたなかったことにたった今気付く(笑 ま、たいした事書いてないんで無問題。 最近、動画をがんがん落としてて、まだ入手してなかったPV系をGET。 この調子なら、オリジナル以外のメイキングや クローズ&ダンスバージョ…

川釻v釻从<よっちゃんさん

なちコンのDVDパンフがかなり良いらしい。 俺も買ったんだけど、まだ見ていない。 見たい気持ちはあるんだけど、見るからにはちゃんと見たいんで、 時間を気にせずにじっくりと見れる休みの日にでも。 昨日の二人ゴトからミキサマ登場。今日は1人焼肉し…

熱すぎだよ

ん〜・・・ 何をしてても頭の中に浮かぶ映像。ステージで歌うなちみの画が離れない。 今すぐDVDを発売しやがれと思うわけで、この欲求をどーにかしてくれ(素 19日の夜公演のレポを見ると、ヲタのウザさについて書かれていた。 レポを書いた人にはかな…

从*・ 。.・)<上手くなってる

週末にビデオの整理ができなかったので、録画してたビデオを片付ける。 水曜日のマシューにメロンが出てたんですが、斉藤さん(;´Д`)ハァハァですよ(笑 マシュー<(腰痛は)何が原因だったの? 斉藤<腰の使いすぎ 下ネタキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜…

地球よりヲタを冷まして欲しい

朝5時に起床。 TVをつけ、オランダVSチェコを見ながら文化祭へ出発する準備。 オランダが逆転されたのをみて、軽く凹みながら準備進行(苦笑 6時に出発。雨宮氏を拾って車を飛ばす。 8時30分頃、幕張メッセ到着。既に、幕張の駐車場はそこそこの駐…

最高の天使のステージ

ずっとずっと夢だった、安倍なつみのソロステージ。 楽しみや期待、長年待ち続けた事が混ざり合って、今までに感じた事無い微妙なテンション。 連れがいないこともあって、早々と会場内へ。やっぱり中野って良いよなぁ。 定価の14列は得した気分。 今回の…

天使のステージまであと1日

いよいよ明日。 ママさん曰く、なちヲタで良かったと思う事間違いなし。 なっちゃんさん曰く、最高、可愛い、萌え死んだ。 これを明日感じる事が出来るかと思うと、楽しみで楽しみで。 色んな所でセットリストやレポを見たけど、 長年待った甲斐があったと思…

天使のステージまであと2日

ののたん誕生日おめ(≧∇≦) あのののたんが17才ですよ。 てへてへしてたののたんが17才。 ( ´酈`)<せぶんてぃーんれす 去年も同じ事を書いて、同じ事を言ってたかもしれないけど、ののたん大きくなったねぇ。 歌、キャラ、どんどん伸びてると思うよ。 …

天使のステージまであと3日

日テレ「歌の大辞テン!」になちみランクイン。 子供にイタズラしてるなちみさん。俺にもイタズラしてくらさい(爆 (●´ー`)<なっちだよ!ビックリした?お母さんには内緒ね こんなの言われたらたまらんな(笑 俺だったら、 ビックリしたYO! (左手に向…

天使のステージまであと4日

2ちゃんの狼にて素晴らしいスレを見つけたんだが、 既に落ちてしまったという状況にガックシ。 ちなみにそのスレのタイトルは 「部屋を女子中学生の香りにしたいのだが」 ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! よーするに、女の子ってのは良い香りがすると。 で、そ…

天使のステージまであと5日

イングランドVSフランス。 TV中継は3:35〜5:45で、朝方〜朝の放送。 すげー見てーけど、とんでもない時間なわけで、 終了後に速攻で寝て1時間ちょっとで仕事に行くか、 試合前に寝ておいてずっと起きてるか、 どっちにするか悩みつつ椅子に座っ…

天使のステージまであと6日

ハロモニ。なんですが、今日はイマイチかなー。 ・なりきりクイーン 今日のメイン企画。 こういう企画はモノマネと同じ分野でして、ハマる人はトコトンハマるが、 寒い人はトコトン寒かったりするもんです。 そして、そんな企画を俺はなかなか直視できない(…

あなた色スタート

なちみの1stツアーがスタート。 俺はライブのネタバレOK派なので、なちコンスレを覗いてヲタの反応を見る。 セットリスト、良い感じじゃないですか? ライブが短けーとか言う声も多く見られたけど、90分やったんならOKじゃね? ま、俺的にはあなた…

( ´酈`)と( ´ Д `)とあなた

二人ゴト〜ののとあなた〜が昨日で終了。 初回はちゃんと見たものの、2回目〜4回目までは録画して今日見ますた。 ののたん(・∀・)イイ! ののたん大きくなったなぁ(笑 ちゃんと1人で話せてるんですよ(爆 そしてヲタを萌えさせるサービスも(≧∇≦)餃子…

あややと布袋

今日はNHKマンセーの日。 夢・音楽館にあやや出演。 自分の曲をジャズ風等にアレンジされた曲を生バンドの演奏の中見事に歌う。 さすがは松浦亜弥。 見た目だけでなく、歌えるという事を十分に印象付ける事が出来たんじゃないかと思いまふ。 やっぱり歌は…

( ´酈`)<ぷろごろしれす

職場のお姉様方が料理の話をしてまして、ある話題が出ていますた。 A「春巻きの皮が余ってるんだけど、普通の春巻きじゃない具でいいのない?」 B「普通の春巻きしか作った事無いからねー」 A「CIMA君、何かいいアイディアない?」 俺「ん〜。春巻き…

( ‘д‘)モコモコ〜(´酈` )

ヲタ的に1度は口にしておかなきゃと思って、買ってきちゃいました。 ( ‘д‘)モコモコ〜(´酈` ) 突っ込みたい所があるかもしれんが、ちょっと待て。 俺もちゃんと気付いてる(苦笑 モコモコ買って家に帰った時に、ある事に気付く。 モコモコバニラ?パッケー…

( ´酈`)とあなた

ついに二人ごとにののたん登場。 の━━━━━━( ´酈`)━━━━━━ん!!! なちみ、かおりんに続いて、やっと来ましたよ。 こう見えても女の子らしいとか言ってましたね(笑 何気に器用というのは、色々と実証済みですね。 見栄えの良いおにぎりをにぎって ( ´酈`)<つ…

( `酈´)<何でわかんないんだよ!

今日のハロモニ。は○。 ・だって 生きてかなくちゃ タイトルの「だって」の後にはスペースが入るのでここは要注意(笑 いつ見てもバックダンサーのヅラが微妙(苦笑 ・人文字選手権 これはイヤラシイ企画ですよー(爆 マットの上に寝そべる、脚を思いきり開…

§§‘д‘)vv(´酈`§§好評発売中

ネタがWのアルバムしかねー位に、聴きまくってると共に大絶賛。 軽くヲタだけど最近はなちみのみのしか反応しない人のサイトを覗いたところ、 Wのアルバムは買っていてかなり気にいってるよう。 ハロに冷めてきて、推していたなちみにしか興味のなくなった…

(●´ー`)<あなた色プレミアム

ゆゆたんドラマ最終回。 キスシーンがコネ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! ゆゆたん、上手く回避してますた(笑 UFA的には、ゆゆたんであろうとキスはナシの方向って事なんですかねぇ。 それにしても良いドラマでしたよ。 TBSの昼ドラっぽいほのぼの感が(・∀…

なーぎさのーかーぎかーっこー♪

昨日からアルバム「デュオU&U」を超リピート。もうね、たまんねー(≧∇≦) 中毒ですわ(;´Д`)ハァハァ こちらで全曲試聴が可能なので、 聴いてない方&購入を躊躇ってる方は是非。 渚の「・・・」の「てんててんててー♪」が聴けないのが非常に残念。 ま、…

(●´ー`)§§‘д‘)vv(´酈`§§

素晴らしき日。なちみシングル&シングルV、Wアルバムを購入。 これは萌えまくるっての。予約していた店に取りに行き、3作品を受け取る。 毎度の事だが、ハロ系しかその店では買わないから店員からは完全にヲタ認定(苦笑 ま、どんまい(爆 ●だって 生き…

(●´ー`)<いっぱい買って欲しいべ

なちコングッズの一覧が出ますた。 もちろん、なっち全部セットでしょ! って言いたいところだが、高すぎ(涙 確実に欲しい物 1:DVDパンフ・・・2200円 6:ポスター・・・1000円 9:うつわ・・・600円 10:バッグ・・・500円 現地で…