2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(●´ー`)<CDは明日がフラゲ日だべ

ネタがねー。あまりにも娘。ミューの評判が悪い事に笑ってしまった程度。 役の重要度というか出番の多さというか、 今までで言う所のなちみポジションが石川さんになってるってのはどーなのよ?(笑 この時点で、俺だったら金返せ( ゜Д゜)ゴルァ!! と。 芝居…

(●´ー`)<ヲタ芸で筋肉痛ってキモイべ

ハロモニ。 ・ハロモニ。アカデミー 第1回なんだけど、今日がたまたま微妙なのか、この新コーナー自体が微妙なのかわからん(苦笑 とりあえず、グダグダしすぎだ(爆 しかもヨネスケって。 ヨネスケってグルメレポーターっていうより、突撃だけだろうが(笑…

(●´ー`)<疲れたべ

宇都宮にてなっちゃんさん&H氏とメシ&カラオケの約束の日。 19時頃に雨宮氏の所に迎えに行く。ハロショのお土産を頂く。 前もお土産買って来てくれて、マジ感謝。 こちらも渡す物があったと思い出す。 ところが、岡女&W(ダブルユー)の出演番組を ま…

やりたい事とリスクと覚悟

イラクで日本人2人銃撃受ける この事件で被害にあったと思われる橋田さんを俺は知っている。 4月に日本人拉致事件が起こり自己責任論が問われていた中、 橋田さんはTVに出演していた。 もしも自分が同じような事になったとしたら、 国や世間に「助けてく…

(●´ー`)<レオパルト2

特にネタなし。 2ちゃん狼でみつけたこのスレが懐かしくて熱い。 俺と同世代+−3歳位はストライクゾーンかと。 俺は1をやった事はないんだけど、2はかなりハマってたのを強烈に覚えている。 今やっても普通に面白いと思うはず。あの当時としては、音楽も…

(●´ー`)のCMきぼん

午後ティーの新CM「若奥様あやや」をみますた。 キタ━━━━━━从‘ 。‘从━━━━━━!!! なんなんですかコレは。まず、後姿がヤバイ(;´Д`)ハァハァ やっぱエプロン姿ってのはいいもんですな(≧∇≦) んで、最後に「おいしい?」で撃沈。 从‘ 。‘从<おいしい? ハァ…

(●´ー`)<いいPVに仕上がったべ

6月2日に発売されるなちみさんの新曲「だって 生きてかなくちゃ」のPVの動画を入手。 きたべ━━(●´ー`●)━(ー`● )━(`● )━( )━( ●´)━( ●´ー)━(●´ー`●)━━━! (・∀・)イイ! 参った、これは(・∀・)イイ! 今までのハロ系PVとは違うんですわ。 良い意…

最後の砦

ニッカン、デイリー、スポニチ、トーチュウ、サンスポ つんくからの発表、飯田・石川のメッセージ かおりんは4月の中旬に決まったらしいが、実際には1年も前から計画は進められてたっぽ。 なちみの卒業発表、ハワイでのなちみとの対談、なちみの卒業、辻加…

何をそんなに焦る?

夕方頃、飯田・石川卒業を発表の情報が流れる。 2ちゃん等にて情報を収集するも、イマイチ本当なのかデマなのかハッキリしない。 今までの卒業発表の情報とは、ネット上の反応が異なっていたように感じる。 夜になりママさんからメールが来る。卒業の情報に…

(●´ー`)<おかえり

やっとなちミューDVD見ますた。 ミュージカル自体は微妙ですが、なちみさんはよろしかったでふ(≧∇≦) すげー可愛らしかったなぁ。その感想につきまふ。 個人的にお気に入りだったのが、 (●´ー`)<へ、へんたーい 言葉でなんかされたー ハァ━━━━━ ;´Д` ━…

(●´ー`)<みんなも陽光を読むべさ

やっとこの日が来た。安倍なつみフォト&エッセイ「陽光」の発売日。 仕事終わりに予約してある書店に行き、 陽光&なちミューDVD&恋のバカンスを受け取る。 家に帰り速攻で陽光に目を通す。そこには安倍なつみが詰まっていた。 本文、写真、詩。全てが…

ののたんたんめん

食わず嫌いにWが出演。ここんとこ出過ぎな感じがするな(笑 ま、全然OKだけど(≧∇≦) お土産はののたんの8段アイス。 キタ━━━━━━( ´酈`)━━━━━━!!! 店は教えられないって事なんだけど、地元の8段アイスって言ってたんで 間違いなく板橋のサ●ィですな(…

(●´ー`)§§‘д‘)vv(´酈`§§

この2冊が並んで売られていたのを見て、訳の分からん興奮状態になりますた(笑 モーニング娘。としてではなく、安倍なつみとWとして表紙を飾る3人。 俺、妙な幸せに包まれますたよ(爆 夜は、なちみ出演のA様B様、W出演のマシューが放送されますた。 …

(●´ー`)<おあずけだべさ

今日はなちミューDVD&W「恋のバカンス」のフラゲ日なんですが手元にないでふ。 明日も手元にある予定無し。 21日に発売されるフォト&エッセイ「陽光」をミューDVD&Wと一緒に予約してあるので、 21日にまとめて受け取りに行こうかと。 CDは…

ビンタ(・Α・)イクナイ!

夢でなちみに思いっきりビンタされて、起きた時の激しく凹んだ状態になりますた(爆 全く意味が分かりません。すげー短い夢で、そのビンタのシーンのみ。 月曜という事と夢のせいもあり激しくダルイ。 残業だと聞いて更にダルイと思ったんだけど、またもお隣…

ノノ*^ー^)<キャメイです

車の補修の仕上げをしたかったのに、ずっと雨って_| ̄|○ 雨うぜー。お前最近降りすぎだバカ。 いつも通り、ハロモニ。ネタ。 ・みんなで出来るかなぁ!? なちみがいねー_| ̄|○ なちみ休みでやすすが復帰。ドラマのせいでつかね? ってか、ハロモニ。は溜…

(●´ー`)<やっぱり天使

今日は仕事ですた。ホントは休みなのに休出ってやつです。 いつもの職場ではなく、お隣さんへお手伝い。 担当したスペースに女性の影。 若いねーちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! そのスペースは、俺とねーちゃんの2人が作業する事になり、脳内(;´Д`)ハァハ…

【やっぱり】§§‘д‘)vv(´酈`§§【最強】

今日もW(ダブルユー)。日テレ「アリゾナの魔法」に出演。 この番組、すげー楽しみだったんですよ。 ののたんとあいぼんさんのケコーン式があると情報を得た時から妄想しっぱなし(爆 テレビジョンか何かで、タキシードのあいぼん、 ウエディングドレスの…

§§‘д‘)vv(´酈`§§

うたばんにW登場。 寸前にて、「恋のインディアン人形」を軽く披露。 ま、軽くなんで何とも言えんが、アルバムはかなり楽しみ。 予約メール送っておきますた(≧∇≦) ( ‘д‘)<運命の人って必ず出会うって 言うじゃないですか 私もう出会っちゃったかもしれな…

(●´ー`)<興奮冷めないべ

昨日の興奮が冷めません(爆 朝起きて、チケを確認(笑 チケを見るだけでニヤケてまう。 「参戦おめ」のメールを複数頂きますた。ありがとうございまふ。 昨日書いてなかったんだけど、取ったチケは19日(土)の昼ね。 本当は夜を希望だったんだけど回避。…

神キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

今まで神の存在なんぞ信じた事はほとんどないけど、 今回ほど神の存在を認めた事はなかったよ。昨日書いた、オクで落札した一般先行予約番号をコンビニで引き換えてきますた。 手渡されたチケットには1階14列の文字。 ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! …

(●´ー`)に会えそうな気配が・・・

HEY!x3に娘。さんが出演。全体的には結構良かったんじゃないかと。 ただ、( ^▽^)はホントどーしようか(笑 あんな写真、トークのネタになりゃしねー。 それでも放送されたのは、推されてるせいでしょ? HEY!のトークで使う写真と分かっていなが…

( ´酈`)<ねちゃいました てへてへ

先週はライブレポのため、ヒサブリのハロモニ。ネタ。・マンゴープリン チャイナ服キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! やっぱり(・∀・)イイ! 恐るべし、チャイナ服の破壊力(笑 しかも、高橋&亀井はチャイナが似合いますな。じゅうぶん(;´Д`)ハァハァできます(…

(●´ー`)<心配しなくていいべ

なちコンチケは全滅しますた(苦笑 参ったね、こりゃ^^; 昨日の5枠ハズレの報告から全滅の報告まで、慰めの言葉を頂きますた。 気を使ってくれてどうもでふ。確かに、すげーショックなんですよ。 1stツアー見たかったなぁって思うのがなちヲタとして…

(●´ー`)<中野パンパンだべ

中野でのなちコンチケの先行予約、6枠中5枠が見事に落選_| ̄|○ 1枠は未だ連絡がなく結果が分からないんだけど、100%ダメだろうと思いまふ。 2ちゃんのなちコンスレを覗いた所、落選祭り状態ですたわ。 俺、6枠で満足してたけど甘ちゃんでしたわ。 …

(●´ー`)<なっちのいないうたばんなんて

うたばんに娘。が出たんだけど、なんともまぁ微妙ですな(苦笑 ついに娘。のコーナーにも、他のタレントを使うようになってしまいますた。 娘。のコーナーと言うより、オネエ様方のコーナーですたね。 うたばんでの娘。の特別扱いが終了っぽ。 とりあえず、…

(●´ー`)<連休ラストはせつないべ

今日もまたネタなし(苦笑 どーでもいいネタしかねーよ。某娘。私設応援団の解散が決まったとか(爆 ってか、某って隠す必要もねーか。鯰ですよ鯰(爆 ある意味ニュース。もちろん吉報(笑 これでウゼーのがほんの少し減るわ。 まー、あそこが無くなっても邪…

(●´ー`)<すっかり半ヒッキーだべ

特別なネタがない( ノД`)グスン エアロの補修がほぼ終了して、あとは1週間ほど待たなきゃならない状態。 サイトの情報を更新。 さいたまのヲタ動画を見て1人で爆笑(苦笑 ってか、あのヲタ集団オモロすぎ。 有田がいなかったのが残念だけど、マほいが見れ…

( ´酈`)〜^◇^) ‘д‘)<ミニモニ。ちっちゃー

昨日のさいたま、参戦した要因の1つであるミニモニ。ラストに触れなかったのには理由がありまふ。 ぶっちゃけ、どーでもいい感じだった(爆 いやね、見納めだと思って臨んだんですよ。 でも実際は、ラストのステージを見ても感動と言うか淋しさと言うか、 そ…

【最強】( ´酈`) ‘д‘)【ユニット】

さいたまスーパーアリーナ行ってきますた。って事で軽いレポ。 家から1時間30分ほどで現地到着。ところが、駐車場がない_| ̄|○ さまよってたところに、なっちゃんさんからTEL。 昨日&今日の昼の感想を聞きつつ駐車場探し。 ここで普段は役に立たない…