2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

川釻д釻从<このチキンヤローが

なちみ&やぐコンビ・・・ これはいいのかよ(苦笑 激しく微妙だよなぁ。 明日の特番は捕獲するけど、直視できねーっぽ。 2ちゃんで見つけたAAは好きなんだけどね(笑 |\__/| | .| | Θ Θ | | .| ノノノ人ヽ ∧ ∧ ねぇ虫君>(●´ー`) (^◇^〜) <虫…

(●´ー`)<素はマズイっしょ

祭日だけど仕事。仕事中に鼻歌を歌う俺。 ♪ふんふんふんふんふ〜ん ふん ふんふんふんふんふ〜ん♪ 鼻歌ですから無意識で出てたようでふ。 隣の女の子(俺とタメ)がそれを聴いてたようでふ。 女「あれ?それ、何の歌だっけ?」 C「ん?俺、なんか歌ってたか…

(●´ー`)<嘘泣きじゃないべ

ぶっちゃけ!99に安倍麻美出演。 別にコイツを見る気はないんだが、なちみさんの話題が出るって事でチェック。 本編スタート前の寸前番組で、 シーツの感触が好きなので寝る時はパンツ一丁だとぶっちゃけてますた。 それはシーツの感触が好きなんじゃなく…

(●´ー`)<伊藤家は録画したべ

ゆゆたんドラマ第2回を見る。女子高生ゆゆたんは毎回見れる事が判明。 OPにていずみの成長記見たいな感じでちょこっとブレザー着てるゆゆたんが見れますた。 ま、期待してたほどではなかった罠(爆 ドラマ自体は元気でハチャメチャな母親を描いたドラマの…

从#~∀~#从<はじまったでー

今日からゆゆたんのドラマ「ほーむめーかー」がスタートしますた。 って事で朝録画の準備をして、仕事終わって帰るのがすげー楽しみだったわけです。家に帰りテープを巻き戻して再生ボタンをON。 ゆゆたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! ってなるかと思った…

ミルコが・・・

日曜日はハロモニ。ネタ。 ・何の絵描いてんの? 今日のメイン企画。今更決める必要があるのか? だって、ミキティで決まりだろ?(笑 って思ってたんだけど、初っ端の亀井の絵にワロタ。 こりゃ亀井の可能性もありだなと。 途中で( ^▽^)ウザイ(爆 ( ´酈…

(●´ー`)<岡女参加したいべ

めちゃイケに岡女キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 岡村<高橋、テンポは? 川’ー’川<ツーエイトで 岡村<なんだツーエイトってお前(怒 川’ー’川<すいません 体育祭のネタをしっかりと使ってくる辺りはさすが。 体育祭では笑いにならなかったあのシーンをここで…

(●´ー`)<明日はチケ当落発表だべさ

昨日のこんこんの「二人ゴト」おもろかった。 川o・-・)ノ<この業界はオカマが多いなぁ <あーいう人ってマンガの世界だけだと思った これはボイトレの菅井ちゃんの事で間違いないだろ(笑 このネタで真っ先に菅井の顔が浮かんできた。 それと同時に、割り…

(●´ー`)<ネタがほしいべさ

さすがに毎日書いてるとネタが無くて困る日もある(笑 しいてあげるなら、なちみメモリアルDVDの発売は 7月辺りになるかもしれんという事くらい。 注意して欲しいのは「なるかもしれん」であって、確定でもなんでもないのですよ。 とりあえず、ちゃんと…

(●´ー`)<なっちのDVDどーなるんだべ?

心配してた事が現実になってもうたようでふ。 なちみメモリアルDVDが発売延期_| ̄|○ しかも、発売日が未定(。´Д⊂) ウワァァァン!! 今関、テメーこのヤロー。 俺がどんだけDVDを楽しみに待っていたかわかってるのか( ゜Д゜)ゴルァ!! ホント、とんでも…

(●´ー`)<エビチリウマー

今日のハロモニ。は普通レベル。 ・世代対抗記憶力バトル 新垣・・・ 前髪ハエタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! ネット上で前髪がある新垣の好評ぶりは色々と目にしてますが、実際に見るのは初めて。 好きか嫌いかは別として、良くはなってるかと(笑 ミキティが怪…

(●`ー´)<豚って言ったらキレるべさ

始まりました、なちみ主演の「仔犬のワルツ」。なちみさんの演技良かったですよ。 もちろん、女優として良かったかは別だけど。 歌い手さんとして&ハロメンとしてはいいレベルであるかと思いまふ。 なちみさんを見れる事は嬉しいんだけど、イジメられるシー…

(●´ー`)<今日は忙しかったべ

昨日の日記の最後に書いたように、今日は朝からなちみさん出てますたねぇ(≧∇≦) 朝一からのなちみさん、眩しすぎまふ(/∇\) お陰で家を出るのが遅れてしまい、危うく遅刻するところですた(苦笑 ま、その辺は赤信号をちょいとスルーしてみたり、 130km…

(●´ー`)<あぶない所は入っちゃダメだべ

イラク武装グループに拘束されていた日本人3人が 無事に開放されたというニュースを見ますた。 とりあえず、安心ですな。 この事件が起こり、自衛隊の撤退に関する意見や いつまでアメリカの犬なんだ的な意見をネット上でもよく目にしますた。 まぁ、意見は…

( ´酈`) ‘д‘)<ばかんすー

CBCにて初公開されたWの「恋のバカンス」動画を見ますた。 これが(・∀・)イイ! なんといっても可愛いし、ハモリもあるし。 振り付けも対称だったり、ピースを合わせてWを作ったりの二人が絡む 場面もあったりで(・∀・)イイ!感じ。 企画性に頼ってみ…

(●´ー`)<ヲタがバレたらマズイべさ

ヒサブリに着メロをDLしようかと思い、会員登録しているJOYを見てみたんですよ。 あなた色キテタ━━━━━━(●´ー`●)━━━━━━!!! 既にポケモーでDLしてるんだけど、JOYのが(・∀・)イイ! マジ最高なんですけど(;´Д`)ハァハァ どーやらあなた色はなちみ…

(●´ー`)<ぱお〜ん

今週の「二人ごと」もなちみさん。 なちみ不足にならないってのは素晴らしい(≧∇≦) 今日もなちみさんがんがってましたよ。 ロード・オブ・ザ・リング3の説明を一生懸命やってますた(笑 特に象の話(爆 (●´ー`)<ぱお〜ん こん時の指が可愛すぎる(/∇\) …

(●´ー`)<TVのリモコン壊れたべ

今日のハロモニ。はなかなか。 先週の旅番組を何度もやられちゃたまらんからね(素 今日の主役は完全によっすぃー。ってか、なちみがよっすぃーに振りまくり。 ・運命のシャッフルファイト (●´ー`)<この芸能界をやってく上で 必要な物はなんですか? ( ^▽…

(●´ー`)<まんまと釣られたべ

めちゃイケSP見ますた。いつ岡女が出てきてもいいように標準録画。 120分テープでは収まらないので、開始1時間程度の時点のCMでテープチェンジ。 やっと岡女キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! って思ったのに・・・ 岡女は後日放送_| ̄|○ あの瞬間、TVの…

(●´ー`)<DVD予約しる!

MステSPに娘。さん出演。やっぱし新曲はおもしろい。 HEY!x3よりは多少マシっぽいんだけど、( ^▽^)最高(≧∇≦) 歌った後のあゆの顔がすげー事になってたな(笑 ヲタウザい&新曲おもろいでご立腹でつかね?(爆 ってか、今現在娘。さんをマジメに…

(●´ー`)<下ネタ好きじゃないべ

うたばんの未公開VTRにて、なちみ・かおりん・やぐがウソ発見機に かけられてるシーンが流れますた。 「下ネタが大好きだ」の問に、針が激しく動くかおりん(笑 やぐも動いていたがかおりんの激しさによりスルー。 やっぱり矢口の時代は来やしない(爆 か…

(●´ー`)<マンゴー初めまして

K−1見たけどイマイチ。やっぱしKOシーンが見てー。 しばらくはミドル級の注目は山本”KID”徳郁。須藤元気との総合での試合きぼん。 月曜の深夜から今日の深夜まで「二人ごと」を見てきて思うのは、 安倍なつみって人は軽く病んでるっぽ(笑 ま、今初め…

( ´ Д `)<んあ〜

始まりました、新番組「二人ごと」。 初回はなちみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! ドラマの話からスタート。誰でも知ってるようなピアノの基礎の基礎の話(笑 ってか、そんなの学校で習っただろと(爆 そんな事にも新たな発見として楽しんでる所がいかにもなち…

(〜^◇^)<しめてるんだよぉ

HEY!×3最高(≧∇≦) チチナシキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! ペチャパイキタ─wwwヘ√レvv──(゜∀゜)──wwwヘ√レvv─ !!! 貧乳キタ━━━━━━(〜^◇^)━━━━━━!!! 浜田は神。まさか矢口に乳がねーって言うと思わなかったぞ。 浜田は乳無しネタをよく使うんだけど、相…

(●´ー`)<ぐっもーにーん

今日のハロモニ。はヒサブリにおもろくねー。なんであんな旅番組やっちゃってんのよ? しかもレポーターが保田・稲葉と、萌えられねー&おもろくねーコンビ(苦笑 今日の放送で良かったところは2点。 1.あいぼんが柿の葉寿司をパクリ。あいぼんがなちみに…

(●´ー`)<くらしっくかーってなんだべ

阪神2連勝おめ(≧∇≦) 「今年は定位置に戻ったな( ´,_ゝ`)ぷっ」って言われる事は、とりあえずなさそうな予感。 特別にネタもないので、本当に日記っぽく(笑 まず洗車。車の画像初公開(/∇\) キレイになりますた(≧∇≦) でも、明日雨だって・・・_| ̄|○…

今年も阪神( ^▽^)<パチョレック

セリーグ開幕。 阪神勝った━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! 今シーズン初めての六甲おろしを開幕で歌えてヨカタ。 開幕戦に勝ったくれーで調子に乗るなって感じですが、 やっぱり負けるよりは良いわけで、最高でふ(≧∇≦) いやー、井川がイマイチだったんで参りまし…

(●´ー`)<ポスター届いたベ

日テレの特番に天使降臨。 チラッとしか見てなく、録画したビデオも見れず。 拾い物の画像ですが 黒髪の天使キタ━━━━━(●´ー`●)━━━━━!!! しかも・・・ チャイナ━━(●´ー`●)━(ー`● )━(`● )━( )━( ●´)━( ●´ー)━(●´ー`●)━━━! なちみかわいいよなちみ。なん…